あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆
今日はマサの誕生日!
22歳か・・・若いな~
今日のテニミュの公演にマサ好きメンバーが観に行ってます!
感想聞くの楽しみだな~

帰りに買い物にでる予定だったけど、足がかなり痛い(ノ_・。)
なんだろ・・・
今日の靴が悪いのかな・・・
爪先が痛くて歩くの大変(+。+)
荷物持って歩くの無理そうなので、大人しく帰ります(T-T)
相方とお茶行く事になってたら迷惑かける所だったよ・・・
帰って大君への手紙書くぞ!
明日はバタバタしそうだし、当日の朝はゆっくりしたいから今日書かないと~
岐阜公演での翔馬君と大君へのプレゼントまだ考えて無い・・・
香川公演の大君へのプレゼントは気になってるネックレスにしよう!
土曜日プレゼントするブレスに合う色あったかな?
スポンサーサイト




