あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヤバイ・・・
軽く夏バテです(T-T)
午前中フラフラする(>_<)
今日はお昼ご飯食べれたから大丈夫みたいだけど、朝が本当に辛い(≧ω≦)
週末テニミュに行く事を心の支えに乗り切るぜ!
昨日の夜、色々考え込んで余り寝れなかった(T-T)
でも自分の中では解決出来た。
正直嫌な解決の仕方になった。
でもたどり着いた結果がそれだから仕方が無い。
大人な考えなのか、子供な考えなのかはどちらとも言えないけど、とりあえず落ち着こうと思います。

ってか話しは夏バテなんだよ!
思い出せ私!
夏バテとはダイエットにもなるじゃないか(なるかっ!)
ケアンズに向けてダイエットだ~
そして着て行く服買わないと!
エステとネイルにも!
なんだか元気でてきたよ!




