あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ばーちょん!!
大阪公演初日はばーちょん祭でした!
日替わりネタがばーちょん!
そして最後はばーちょんが近くに!
相方とひたすら見ました!
上手側だったから瀬戸丸が近くて、最後も相方の真横走った!
本当に相方の為の席だったよ~
私は諦めていた大君が移動してきてくれて嬉しかった~
斜め後ろで大君とばーちょんが通路でぶつかった・・・
冬公演の時は真横で学さんと翔馬君がぶつかったな・・・
お互いお辞儀をして謝る大君とばーちょんが可愛かったです☆

舞台はケントの台詞が聞き取りにくかった・・・
麻聖の腹チラに萌えた!
相葉っちもっと頑張って!
お米さんの音合わせのタイミング待ちが目立ったな・・・
某シーンは涙は出なかったけど全身の震えが止まらなかった(T-T)
今日はいろんなトラップに引っ掛かりそうになった・・・
風林火山~林!!

次は大阪千秋楽です!
一週間の皆の成長ぶりが楽しみです!
仕事乗り切れるよ私!
スポンサーサイト




