あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めて
立海戦をコミックスで読み返しています。
今まで観る話しは読まないで行ってたんだけど、今回は違います!
読み込んで観たい!
もっとキャストの動きや台詞や感情を自分の内に取り込みたい!
そんな気持ちにさせてくれる公演です!
読みながら東京で観た某シーンを思い出して泣きそうになった(T-T)
やっぱり毎回泣くと思う。
初代が好きな私にとっては感謝仕切れないほどのシーンです。
岐阜は号泣するかも・・・
いや間違いなくする。
きっとろみちゃんも号泣する!
キャストの皆には頑張って欲しいです。
特に相葉っちにはまだまだ上へいって欲しい。
最後の集大成を、観客に見せつけて!!

冬公演の話しも読んだんだけど、頭の中で台詞がミュキャストの声で聞こえて楽しかった(笑)




