あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


卑怯だ!だけど有り難う!
昨日テニミュ観に行きました!
3列目という有り得ない席での観劇(笑)
近すぎてコートで試合中のキャストの顔が観れない事も・・・
前日にろみちゃんと
「こんなシーンがあったらビックリするよね~」
と冗談で言ってた事が本当にあって笑う前に本気でビックリした(笑)
因みにオープニングから凄くて気が付いたら口開けて観てたよf^_^;
試合は麻生が素敵でドキドキした!
麻生の試合観れるのを待ってたから嬉しかった!
そして最大のトラップと言う名の飛び道具は圭ちゃんでした!
圭ちゃんに泣かされた(>_<)
あれは卑怯だよ~
本気で驚いて、嬉しくて、私てろみちゃんはマジ泣きしました!
あのシーンを入れてくれた事に感謝します!
毎回泣くかもしれない・・・
アンコールの曲でろみこと弾け過ぎてしまって(もちろん回りに迷惑かけない程度にですよ)キャストの何人かに見られた(苦笑)
芝居全体は、始まったばっかりで、まだ不安定なシーンもあったけど、大阪公演で観る時には皆が成長してると信じているので楽しみです!
詳しい内容は身内にもネタバレになるので書きません。
気になる人はこっそり聞きに来て下さいな~
スポンサーサイト




