あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


風に成り風に在り
土曜日に翔馬君の主演舞台を観に行きました!
昼公演は最前列のセンター。
舞台に高さが無く、ほぼフラットだったから近くてドキドキしました。
そして念願の阿部さんの生で観る演技に嬉しかったです。
途中の笑いのシーンで耐えれ無くてマジ笑いしてしまいました。
夜公演は2列目のセンター。
そしてお友達さんにも会えて嬉しかった~

最後に挨拶をする翔馬君の笑顔に癒されまくりでした。
DVD予約したので、届いたら皆で見たいです☆
今日が千秋楽。
本当にお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!
スポンサーサイト




