あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありえへん
昨日相方とお茶してた時に話題になった某小説の実写のキャストを確認して怒りが込み上げました!
ほんまにあれはないやろ(>_<)
イメージに会うのって二人位だよ・・・
よりによって私の好きなキャラが最悪でした!
キャスティングした人を正座させて説教したいわ!!
見に行きたかったけど無理です(T-T)
主人公が大好きな大君で、イメージにあっていても無理です。
でも見たいからDVDが出たら買います(笑)
学生の時から大好きで、小説を書く時に凄く影響を受けてる作家の作品なのでショックは大きい・・・
何故今更なのかも解らないし、今の流行りに乗った感じでの実写なら、出来ればして欲しくなかったです(>_<)




