あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





卒業
テニミュ3代目青学レギュラー陣が今回の立海戦で大君を残しての卒業が発表されました。
3代目のメンバーは六角戦のお披露目から、冬の立海戦、横浜ドリライ、大阪ドリライと全部観る事が出来ました。
そして最後の公演の幕開けが近付いて来ました。
今回は東京、大阪、香川、岐阜で8公演観ます。
岐阜は千秋楽前日ですが、泣いちゃいそうです。
誰も怪我無く、最後に笑顔で終わって欲しいです。
一つだけ悔いが残るのは、相葉っちの不二と渡部さんのタカさんの比嘉戦ダブスルが観れなかった事。
4代目のタカさんと3代目の不二に頑張って欲しいです。
そして大君はこれから大変だと思うけど新しい青学レギュラー陣を引っ張っていって欲しいです。




