あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪い・・・
今週は化粧のりが悪くて最悪です(T-T)
明日までになんとかしないと(>_<)
今から某写真集求めて日本橋に行きます!
相方とランチしてきます!
そして私の心の叫びを聞いて貰います(>_<)
思ってたほど全体的にはショックじゃ無いんだけど、私の心からの希望は打ち砕かれました(T-T)
本当に願ってた事なのに・・・
本当に頑張って欲しいです!




