あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


休み申請☆
昨日飲み会だったので、今日は朝から眠かったです(T-T)
仕事も後一時間で終わる頃、同期からお盆休みの話しをされ、お盆の週、唯一出勤の17日も休んで連休にすればいいのに言われました。
すかさず、
「29日休み貰いたいから17日は出るよ~」
とテニミュ香川公演の日の休みを貰う
「後は?」
と聞かれたので、
ケアンズの旅行の話しをして9月の休みを貰う。
10月のPIPPINの休みも貰いました!
PIPPINは10月連休明けに休み取って行くから、夜行バスで帰って昼から仕事行こうと思い、話しをしたら
「忙しい日じゃ無いから休んだら」
と言われました!
勿論有り難く休み貰いました(^O^)/
その週、一日半しか会社に行きません・・・
同期が新婚旅行で11月に二週間休むから話しがしやすくて良かったです~
ケアンズ行きに必要なパスポートは、申請にいる書類が揃ったので、後は申請に行くだけ!
しかし平日しか開いてない(T-T)
午後休貰って来週には行きます!
せめて遅くまでやっていてくれたら良かったのに・・・
スポンサーサイト




