あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近
ファッション雑誌見るのが楽しくて仕方がない。
服がいっぱい欲しいです!
バーゲンで買ったワンピースとトップスは母様に好評でした(^O^)/
シャツワンピが欲しい~
レギンス買いに行かなければ!
次から次に欲しい物が増えるよ(>_<)
昨日ドラマ見てたら、米倉涼子が翔馬君のディナーイベントに行くのに買ったワンピースの色違いを着ていてびっくりした~
何を合わせて着てるか真剣に見たよ(笑)




