あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PIPPIN
先行が今日でした。
カルタさんがチケットゲットしてくれたので、
ご飯の後に引き換えに行ってきました☆
下手よりですが、
キメ様の公演は1階席でかなり前の席なので楽しみです~
相葉っちの公演は3階席だけど一番前だから良かった!!
これで10月までの芝居のチケット取りは終わった!
後はろみこにお願いしている11月の「スイッチを押すとき」です。
再演の話を知った時は嬉しかった!
内容は辛い話だけど、原作読んだときに、行けなかった事を
かなり後悔したので、今回は絶対行きたいです!!
そして次の日に東京のイベントでコスしようかと企んでます(笑)
スポンサーサイト




