あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏のバーゲンに・・・
土曜日に難波に行きました。
化粧品買って、ユニクロで衣装のズボン買って
後は服を物色しました。
8/4、5はマジで気合入れて新しい服で行きます!
好きな店で好みのワンピースを見つけたので、
明日にでも買いに行こうと思います。
しかし、夕方かた急に肩と首が痛くなって、目に違和感を
感じたので、クイックマッサージを初体験しました。
結果は・・・
こんなんで良くなるか!!

高いだけで私にはなんの効果もありませんでした。
その後にご飯を食べて帰宅。
軽い頭痛と戦いながら色々と準備して寝ました。
スポンサーサイト




