あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ようやく
テニミュのチケット戦線が一段落つきました。
全部で8公演観に行きます!
福岡以外行きます(笑)
東京は8/5昼
大阪は初日昼、前楽、楽
香川は前楽、楽
岐阜は9/8昼夜
大阪は最初と最後を観れるので楽しみです☆
今回も大阪楽は相方と観に行きます!
土曜日だから、観た後にいっぱい話しするぞ~
六角の日替わりゲストも全員観れるから嬉しい~
翔馬君がラストの岐阜なので本当に楽しみ~

席も先行で良い席が取れたので良かったです。
大阪は前楽で2階席☆
一度も2階で観れなかったらどうしようかと思ってたけど良かった!
2階席は全体が観れて、照明が綺麗なので好き☆
前でばかり観ても面白くないからね~
特にテニミュは2階席の方が綺麗に観れる照明があるから大好き☆
思い切り夏を楽しみたいです!




