あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インテ
日曜日はインテお疲れ様でした。
朝から少し寝坊して、何時もと違うルートで行きました。
地元
↓ バス
住之江
↓ タクシー
インテ

乗ったタクシーの運転手さんが凄く面白い人で、インテ前まで楽しくトーキングしました☆
始まる直前に相方到着。
売り子ちゃんに(いつもありがとう)スペースお願いして買い物へ
今回は色々頼まれた買い物もあったので、何時もは行かないジャンルに行ったりして、結構楽しかったです。
竜ちゃんが買い物付き合ってくれたので助かりました!!
スペース戻ってから買った本読みつつ、友達としゃべりつつマッタリと。
少し早目にインテを後にしました。
スペースに足を運んで下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました。
久々にアスカガスキの友達にも会えて嬉しかったです。
今年は今回で終わりになります。
次回は年明けインテかな?
今の間に学パロをちょこちょこ書き貯めつつ、サイト更新をしていけたらいいな~

遅くなりましたが
夏コミお疲れ様でした。
当日はスペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました。
既刊は全て完売しました。
24日のインテは、夏コミ新刊のコピー本のみになります。
間に合うなら、何か出せたらと・・・
予定が会ったので、早目に撤収しましたが、友達とも会えたし、頑張って西へ買い物にも行けて、楽しかったです。
ただ、暑かった・・・
本当に暑さが辛かったです。

なんとか
夏コミの新刊のコピー本は間に合いそうです。
シリーズ物の短編です。
詳細は夜にサイト更新します。
昼間に思い切り昼寝しました!
と言う訳で夜は寝ません。
寝たらバスに遅れそうだから・・・

当たったのは嬉しいが・・・
昨日、クオカードが届きました。
応募した記憶すら無くなってた、某携帯サイトの懸賞。
当たったのは嬉しい。
しかし、問題はカードの絵柄だ!
何故、若手俳優ではなくグラビアアイドル・・・
まぁ、グラビアアイドルのサイトもあるから、それは許す。
問題は、グラビアアイドルの写真が好みでは無かった事だ!!
写真のポーズも好みではない(>_<)
確かに王道なポーズだよ!
でも、私的には無いな。
カード見ながらブツブツぼやいてたら、父親に
「何言ってんねん」
と言われました(苦笑)

当たるなら、もっと好みなグラビアアイドルがよかったです。
あっ、別に写真の子が嫌な訳ではないです。
ってか知らない子なので・・・

洗濯&準備
昨日は衣装用のスニーカーとブーツ洗って、洗濯して、夏コミの準備しました。
夕方から買い物へ
アイライナーとコンシーラー買いました。
リキッドのアイライナー初めてやから心配だよ・・・
とにかく汗でも落ちないが第1条件やからね(>_<)
メイクがどれだけ崩れないかの最終テストは13日に行くお墓参り。
がっつりフルメイクで行きたいと思います(苦笑)
サイトの更新出来なかった・・・
明日には更新したいと思います(>_<)

買ってしまった(>_<)
明日行く予定のバーゲンに行って来ました~
あんまり良いのが無くて残念だったけど、ワンピースを一着買いました。
もう、似合わないの覚悟だよ(>_<)
花柄のワンピースだよ(>_<)
丈が短いから、レギンスはくか・・・
まさかのL'EST ROSEのワンピースだよ(笑)
値段が1/3になってたのでつい・・・
着る時に一緒にお出かけしてしまう人は、似合わない姿に盛大に溜め息でもついてやって下さいな(>_<)
だって、久々に可愛い服が欲しかったんだよ(>_<)

お腹が・・・
痛いです。
まぁ、祭中ですので(苦笑)
夏コミ前で良かった(>_<)
うっかり被ったら、コスしてる所では無かったよ・・・
とにかく、今日乗り切れば何とかなる!
頑張れ私!!
会社のクーラーに耐えれるかだけが不安です。

時間が・・・
夏コミ準備をしなければ!
少しづつ荷物をキャリーに入れてます。
サイトの更新も週末にはします。
化粧品も買わないと!!
とにかく今はコンシーラーが欲しい(>_<)

オ~サカキング☆
最終日に行って来ました~
豪雨でスタジオでの演奏になったオーケストラを聴きに!!
演奏とても良かったです☆
その後は食べ歩き!
カットパインと軽井沢アイスクリーム食べました。
軽井沢アイスクリームはシャーベットな食感で、あっさりな味で美味しかったです。

一緒に行ってくれた竜ちゃんを見送って、途中から合流したろみちゃんと京橋でお買い物。
その後、ご飯食べるのにろみちゃんの家に。
せいちゃんも着て、ご飯食べながらDVD見て、買って来た桃食べました☆

腕とかちょっと焼けた・・・
これ以上焼けたらヤバイ(>_<)


終わった~
予定時間をかなりオーバーしつつ帰れました(>_<)
今から帰って準備します!
昨日までに殆ど買い物済ませて、運んでおいて良かった(>_<)
炎天下であの荷物は運びたくないよ!
自分の準備もしないと・・・
ジャージとか実家に置いたままだよ(T-T)

暑い・・・
昼休みに郵便局に行って、暑さに負けそうになったよ(T-T)
今日は午後休なんだけど、帰るのが15時位だから暑さで駅まで無事辿り着けるか心配・・・
頑張って帰って焼肉の準備をしなければ!
母様に頼んだお肉が来るのが18時頃だから、それまでに野菜を切りたいな~
なんならマッタリと呑みながら皆を待ちたい気分です(苦笑)



