あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美味しかった~
20080731230131
ご飯行って来ました~
めちゃ美味しかった☆
店の感じも良かったっす!
ご飯の後はお茶。
懐かしい話しをいっぱいした(笑)
今度は焼肉かな?
また誘って下さい~
そして明日は焼肉です(爆笑)

オモチャ買いました
20080727211711
イベントの帰りに、ビックカメラでオモチャ購入~
ちゃんとセットで買ったよ~
帰って、寝る準備してから、いそいそと箱から出して遊びました。
なかなかタノシスです☆
後、バーゲンが今日までだったから、色々と見てまわりました~
私は結局買わなかったよ(苦笑)

写真は買ったオモチャ


素敵な時間
20080725231519
accessのライヴ行って来ました~
会場の雰囲気が今までと違ったので最初は少し戸惑ったけど、楽しかった~
前半はゆっくりお酒飲みながら聞きたい雰囲気。
後半は何時もの感じで☆
間のスクリーンに映った映像は最高に笑った!

ラブい二人と、相変わらずのエロいダンスにテンション上がりまくり(笑)
彼のスーツ姿をもう一度見たい!
スーツ姿で萌え殺されそうになる程エロかったんだ!

そして終わった後に沢山の奇跡が!
本当にありがとう!
相方に感謝しまくりです!
秋まで楽しみ満載です☆


昨日はホテル。今日はバス。
昨日は夜に竜ちゃんが来て、ホテルの宿泊予約のお手伝い。
来週の東京と、テニミュの広島の宿を予約しました。
今日は仕事帰りに、夏コミの行き帰りのバスを取りに行きます。

夏コミの予定は

14日 前日入してテニミュ
15日(1日目)立海コス合わせ
16日(2日目)サークル参加
サークル参加の後、TFTでレスキューフォース合わせ

知り合いで参加する予定の方がいたら、連絡下さいね~

明日から
東京へ行きます~
待ちに待ったピピン☆
今回はキメ様だけですが、がっつり観てきます~
その後は、素敵なホテルでのお泊りが待ってるんだ~
ギリギリでホテル変更したけどね(苦笑)
翌日はギターの生演奏聴きながらのランチです☆
行き帰りはケチってバスだけど、東京で贅沢してきます!
ボーナス後だもん、これくらいの贅沢は許される!
日々の節約生活は継続中です!

買い物
メイク落しと化粧水購入して、デパート行って服見ました。
好きなブランドで気に入った服があったけど、値札見た瞬間諦めた(T-T)
たとえセールでも無理!
明日難波で色々見ます。
今日見た服、最終セールまで残らないかな~

無理だった(T-T)
朝起きたら目眩と吐き気が・・・
休みました会社・・・
昨日も帰ってから殆ど記憶が無い・・・
夕方近くまで起きれませんでした(T-T)
ご飯も朝、昼は食べれなかった・・・
食べれたのはアイス一つだけ。
晩御飯は食べれた!
金曜日から旅行なのに(>_<)
なんとか復活したいと思います!
ピピンと素敵なホテルでのお泊りが待ってるんだ!
土曜日は東京の姉様が素敵ランチに連れて行ってくれるんだ!
木曜日はバーゲン行って、服買わないと!
着て行く服が(T-T)
とにかくもう寝ます。

帰りに
20080706221023
サービスエリアに寄ったら
『月に一度のお客様感謝祭』
なんて事をしてて、
『全品2割引』
でした(笑)
初めてだよサービスエリアでそんなのしてるの見たの・・・
思い切り観光客気分を味わってきました(笑)


ヨーロッパ☆
20080706220501
20080706220459
和歌山にあるヨーロッパでのコスイベントに行ってきました~
カメコ参加で☆
暑かった(>_<)
でも楽しかった!!
本日の撮影枚数は350枚程でした(笑)
ロケーションとモデルがよかったので、素敵な写真がいっぱい撮れた☆
真面目に写真撮ったよ(笑)
暑い中、ドレス組のろみことルルタン&軍服のブリ嬢お疲れ様でした!
特にブリ嬢は往復の運転ありがとう!!


今から
Dステ観に行きます~
ドリライぶりに大君が観れるので楽しみ☆
先ずは、明日の荷物をコインロッカーに入れなければ(>_<)
カメラなんて持ち込み禁止物だよ(ノ><)ノ
友達に久々に会えるから嬉しいな~

今日から約束続き
今日は妹とご飯。
明日はせいちゃんの家でご飯。
土曜日はDステ
日曜日は和歌山のコスイベントにカメコ参加。
色々楽しみです☆
日曜日の為に、カメラをもう一度掃除しておこう~
調子悪いメモリーカードがあるから、新しいメモリーカード買ったよ~
荷物準備しないと(>_<)

辛い・・・
月に一度の苦しみが(>_<)
今回も辛い(T-T)
貧血気味で意識が飛びそうになるよ・・・
今日の仕事が乗り切れるか不安になってきたよ・・・



