あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お茶
20080628192249
難波で相方とお茶してきました~
初めて行くカフェだったんだけど、落ち着いた感じで素敵だった~
明日はテニプリ&テニミュのコスオンリーに行きます~
テニミュ立海合わせ☆
幸村するの久しぶりかも!
家族写真(笑)をいっぱい撮るぞ!!


休みだけど
今日は仕事休みでした~
しかし8時起床。
朝ごはん食べて、ワイドショーを見て、郵便局と銀行をはしご。
昼からは2時間ドラマを2本見てしまった(苦笑)
晩御飯の買い物行って、久々に実家で晩御飯作ったよ!
そぬ後は、花男の映画の番宣見ながら、買い取りしてもらうフィギュアを段ボールに詰めてました。
かなりの量なので、黒猫さんに明日取りに来て貰わないと(>_<)
今からは時間無くて出来ていなかったパソでの作業しなければ(>_<)

思い切って☆
来月の東京でのホテルは、大奮発しました!
会社の東京支店の姉さんと一緒に素敵なホテルにお泊りです☆
横浜にしようとしてたけど、赤坂に変更~
ジュニアスイートです!
キッチン付きです!
バスローブがあるらしい(笑)
高級マッサージ機も部屋にある!
そんなホテルなのに、
モーニング1000円
パスタランチ1000円
おかしくないか、レストランの値段設定。
最低でも倍は取られるぞ!
そして、朝方まで呑み倒しはほぼ決定な感じです(笑)
翌日は観光して夜行バスで帰ります。
行きは昼バスです。
交通手段はいつも通です(苦笑)
往復の交通費より宿泊費が高いなんて・・・
最終的にはスパでお泊りでもいいや~なんて話しだったけど、お互い、ホテル調べまくったから、ここまでしたら泊まらないと悔しいと言う事で決定!
年に一回の贅沢だ!
ってか、東京での宿泊で今後あるか解らないよ!
日常生活は引き続き切り詰めて送ってます!
一夜の贅沢の為に!!

ラスト30分は全力で
20080623182229
ギアスイベントのラスト30分、
素敵なサプライズゲスト登場~
来るの遅いから、ハラハラしたよ(>_<)
兄上二人の登場で、一気にいつものノリに(笑)
皇族3人のテンション凄かった!
トーテンポールは最高だったよ!
気になる方はルルタンのサイトのブログへ・・・
兄上二人にスザクを気に入って貰えたららしく、30分で撮ったとは思えない写真の枚数でした!
奇跡写真も満載で、ルルタンの家に帰ってから写真を見たけど、笑い過ぎて苦しかった(>_<)
ご飯食べながら見てたら、色々飛んだな(苦笑)

前日の夜からルルタンの家に泊まり込み、ウイッグ被って、メイクも練習した(笑)
一発芸だからこその気合いでした!!
まあ、他の素敵なスザクレイヤーさんの足元にも及ばなかったけど、楽しいイベントでした☆

写真は携帯で撮ったお気に入りの一枚

頑張ったよ☆
20080623180838
20080623180836
20080623180833
昨日はルルタンとギアス合わせでした~
初スザク!
しかも騎士服!
ルルタンは初ユフィ!
二人共靴以外は全て借り物(苦笑)
そんな二人に声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました!
ポーズ指定して下さった方もいて、助かりました。
スザクはポーズに悩むキャラだね(>_<)
ルルタンのユフィはがっつり撮らせて貰った!!
カワユスでした☆


顎が・・・
朝欠伸したら、左顎の骨が「バキッ」って・・・
かなりね激痛でした(T-T)
今も痛くて、余り口が開けれない(>_<)
ご飯食べるのも辛いです・・・
明日腫れてたらどうしよう・・・
ってか音がなる事は良くあるけど、ずっと痛いのは初めてかも(>_<)
早く治って~
ご飯食べるのが辛いのが嫌だ(T-T)

おめでとう~
今日はキメ様とばーちょんの誕生日です☆
キメ様、これからも素敵にキラキラして下さい~
ばーちょん二十歳おめでとう!

最近
たまに同じ車輌に乗っている女の子でめちゃカワユスな子がいます。
美少女ちゃんです!
スタイル良いし、顔がちっちゃい!
一般人なのが不思議な位(>_<)
会えた日は朝からテンション上がるよ(変態発言済みません・・・)

予定変更
立海オンリーは行くとどれだけ本買うか解らなくて危険なので諦めます。
どうしても欲しい本だけ相方にお願いする事にします。
(ごめん相方!)
ルルタンにくっついてギアスターボに行きます。
ハアハアしながらルルタンの写真撮るよ(笑)

先週から全身に痒みが(>_<)
治らないので、毎日辛いです。
蕁麻疹みたいな感じ(T-T)
とりあえず薬飲んでみて、それでも治らないなら病院行ってきます。

少し早いけど・・・
仕事帰りに父の日のプレゼント買いに行きました~
当日は出掛けてていないから早目に渡します。
今日までの限定で売ってた日本酒を購入~
3種類試飲したけど、マジで美味しかった~
吟醸酒最高☆
試飲して買ったお酒は、ハズレないから良い!
買わなくても美味しいお酒呑めるから試飲最高(笑)
毎年絶対、母様に半分呑まれるから今年も2本購入。
一本だけなら大吟醸買ったのにな(>_<)
去年は芋と麦の焼酎2本買って、重くて大変だったから、今年は一本は小さいのにしました。
母様が出掛けている時に、一人で呑んでね父。

おめでとう~
今日は大君の二十歳の誕生日です☆
これからも素敵な役者さんになって下さい!!



