あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





間違った・・・
パスモじゃないよ、タスポだよ(>_<)

勢いで
心斎橋歩いてたら、
パスモ受け付け特設会場を見つけました。
「無料で出来ます!」
との声にフラフラ~
無料で写真撮ってくれて、その場で申し込み書いて終了。
二週間位で届くらしい・・・
仕事帰りで写真の顔はヤバかったけど、面倒臭いから申し込みしないな~って思ってたから良い機会でした。
そして、ホットペッパーをゲット☆
明日、コンタクトを安く買えそうです。
大君への手紙書いて、日曜日には、誕生日プレゼントを送らないと!!
書く事がいっぱいで纏まらなくて大変だよ(>_<)

携帯待受
変えました(^O^)/
ドリライ後に写真見てテンション上がった!!
このダブルスが本当に大好きだ!
テニプリで1番好きな彼が、唯一守られてる気持ちになれるダブルスなんだ!
ドリライでも、ドキドキした!!
だから正直淋しい・・・
本当にありがとう!!


しんどいんだから仕方が無い
今週入ってから
疲れた
しんどい
しか書いてないな~
まぁ、疲れてるんです。
早く復活しなければ(>_<)
ドリライの事に関しては詳しく書きません。
余りにも夢の様な二日間だったので心の中に閉まっておきます。
話ししたりはするけどね☆
大好きな、ずっと応援してる大君の卒業を見届ける事が出来て幸せでした。
精一杯「ありがとう」と叫んできました。
見届ける事が出来たのは周りの皆のおかげです。
本当にありがとう。

気持ち悪い・・・
朝から体調悪いまま会社へ
午前中お腹空いたから、お土産で貰ったゴーフレットを少し食べたら気持ち悪くなった(>_<)
でもタバコ吸う・・・
昼休みまで、軽く吐きそうだった(ノ_・。)
おやつタイムに再びゴーフレットにチャレンジ!
またまた気持ち悪くなりつつもタバコ吸う・・・
って、学習能力ないんか私!!
と心の中で、自分で自分にツッコミ入れました(苦笑)
眼球疲労で首と肩が痛くて気持ち悪いらしい・・・
多分風邪もあるんだろうが、眼球疲労が酷い(>_<)
スタバのコーヒー飲みたい・・・
でも今飲んだら吐く確率100%
大人しく帰って寝ます・・・

ひどくなったよ・・・
昨日会社休みました(T-T)
体力がもう限界みたいだったらしく、起きれませんでした・・・
一日寝てました(T-T)
無理はしては駄目だ・・・
そして今日、朝起きたら鼻水が・・・
昨日の晩、復活したと思ったのに・・・
風邪ひいたんだな私(>_<)
辛いけど、とりあえず会社行って来ます(T-T)

昨日も今日も
昼から一人、大掃除大会でした!
昨日は
給茶機の中のパーツ外して、掃除!
今回は短時間づパーツを元に戻せた!
前回は途中、解らなくなりパニクった(T-T)
そね後、喫煙室の清浄機の蓋と網を持って駐車場へ
ホースの水圧で勢いよく灰と汚れを取り、清浄機の中の灰と汚れを、掃除機で吸い取り、蓋を拭いて網と蓋を戻して終了(>_<)
めちゃ汗かくわ、タバコ臭くなるわで最悪でした(T-T)

今日は
ひたすら拭き掃除と新聞やゴミを纏めて捨てました(>_<)

本当に掃除してばっかりだよ・・・
でも、実際、これが私の仕事なんだよね~

暑い
今週は蒸し暑いです(>_<)
結構暑さには強いんだけど、辛い・・・
暑さに弱い後輩はグッタリしてたよ(T-T)
今から天王寺で買い物です~

帰宅
昨日の夜遅くからルルタンの家に泊に行きました~
朝方までルルタンと要ちゃんと、がっつり話した☆
朝に寝て、夕方までダラダラ~
そしてギアス見たよ!!
色々叫んだ(>_<)
本当に面白いよギアス☆
その後カラオケ行って、晩御飯も食べて帰りました~
さぁ、明日からは色々ドリライの準備しなくちゃね!
手紙書くのに時間掛かりそうだ(>_<)

今日は六角
今日のごくせんは学さんがゲストでした!
悪い人だった(>_<)
でもカッコ良かった~
ヤンクミに殴られてました。
学さんが木刀持った瞬間、某深夜ドラマを思いだした(>_<)

空耳アワー
今、ルルタンの家に向かう路線電車の中なんだけど、横に座ってる人達の会話に空耳アワーしてしまった(>_<)
「不二塚」
って聞こえた(>_<)
本当は何て言ったか解らなかったんだけど、後の会話を聞いてる限り絶対違った・・・
頭腐ってるな私・・・

今日は
相方と京都に行ってきます~
写真展だ~
その後は梅田に戻ってお買い物☆
プレゼント何買うか悩むな~

服を買いに
難波に行こうと思いつつも以外と疲れたらしく、地元へ
バーゲン中の店で一着購入。
明日梅田に出た時に狙ってる服を買うぞ~
その為にお金置いてたんだから!!

携帯
営業の新しい携帯を色々設定してました。
私はDoCoMoユーザーではないので、取説片手に四苦八苦(>_<)
機械音痴なので大変だったよ(T-T)

お疲れ様でした。
インテお疲れ様でした。
当日はうろうろと買い物やらトーキングに出掛けていて、殆どスペースにいませんでした(>_<)
久々に会えた人や、うっかり会えた人も居て楽しかったです。
スペースにお越し下さった方々、有難うございました!
帰りは久々に日本橋に行きました。
そしてご飯食べて、母の日のプレゼント買いに行って帰宅。
眠かったけど、会社の同期に頼まれたブツを落札する為、パソコンの前に座りながら、買った本を読んでました。
落札して、連絡して速攻寝ました(>_<)

インテ
本日新刊はありません(>_<)
金曜日休んだのに、部屋の片付けで終わって、何も出来なかった・・・
マッタリな感じでトーキングを楽しみます(苦笑)

やっと
整骨院に行ける(>_<)
久々にトーキングしてきます~

お疲れ様でした!
6日は京セラドームのイベントに参加してきました~
初、京セラドーム☆
空調の差が場所によって激しいのが辛かったけど、知り合いにも会えて楽しかったです。
殆どトークしてた気がする(苦笑)
久々に女の子コスしました~
ミニスカート&制服に相方と戸惑いました(苦笑)
最近ジャージばっかりだったし、制服合わせもズボンだし、女の子キャラの立ち方を忘れかけてたよ(爆笑)
一着目のCANONは着納めでした。
やっと三年のケープが付けれました!
自分と性格が離れ過ぎてるキャラだったから大変だったけど楽しかった~
二着目のヴァンパイヤ騎士も久々でした!

そんな姿で、友達のテニス合わせに怪しく近付いて写真撮らせて貰いました~
皆さん素敵で、写真撮りながらニヤニヤしてなかったかが心配です(>_<)

写真撮らせて下さった方々、撮って下さった方々ありがとうございました!

田舎に
帰って来ました~
山奥で軽い崖に登れるかを従姉妹と妹とチャレンジ!
雨で土が柔らかくなってて、降りる時に滑って、お尻から着地(>_<)
妹には勝ったからよしとします(苦笑)
無事帰宅したので、今から明日の準備をしなければ(>_<)

今から
飲み会です☆
その前に銀行に行って、頼まれた振込みをしないと(>_<)
飲み会の場所が会社に近いから、再び戻らないといけないのが面倒だよ(T-T)

雑誌
大君の出てる雑誌を購入。
最近、いっぱい載ってるから、内容を見てから買ってます。
絶対買う雑誌もあるけどね(苦笑)
載る雑誌が増えていく度に嬉しくなります!
これからも頑張って欲しいな~



