あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





激しい萌えが
某ブログに萌えた!
なんだよもう(>_<)
やっぱりラブラブじゃんか(>_<)
嬉しいよ~
二人のツーショが見たかったんだよ~
地方にロケに行ってた旦那を迎える嫁☆
最高です!!!!
なんだか嫁はちょっと男らしくなったんじゃないかな~
本当にありがとう☆

最近この二人に、ありがとうばっかり言ってるな私(笑)

寝坊した!
お弁当作る時間が(>_<)
と思いならが、何とか作れました!
昨日の内に、メニュー考えて、米炊いておいてよかった(>_<)
お風呂入っててよかった(>_<)
昨日は殆ど寝てたのに、なんで寝坊するんだ私。
どれだけ睡眠足りてないんだ・・・

暇とか言いながら
銀行から帰ってから、データのバックアップを忘れてた事に気付いた(>_<)
何とか終わらせて定時で帰れました~
データ放置し過ぎだよ営業達・・・
フォーマットかけたディスクに入らないってどうよ(>_<)
ディスク2枚あってよかった(>_<)
今からコンタクト買いに行きます~

暇なんですけど
仕事暇です。
銀行帰りなんだけど、天気良いから、このままお茶でも行きたいよ~
掃除でもして時間潰さないと、やる事ないよ~
なんなら帰ってしまいたい~(>_<)

明日は
給料日です。
とにかくコンタクト買いに行きます!
土曜日に芝居観に行くのにコンタクトが無いんだよ~

やっぱり
3代目は無かった塚不二萌。
4代目はやっぱり塚不二です。
原作は不二塚なのに、ミュは塚不二だな~
大ちゃんのブログ見て萌えた!
テンション上がった!
ドリライが楽しみだ!
その前に比嘉戦のDVDだ!
しかし、月一の苦しみが辛いです(T-T)

今日は
ゲキのファイナルツアーです☆
その後は撮影会☆
寝坊してメイク出来てない(>_<)
昼ご飯食べる時にしなきゃヤバイです(T-T)

残念・・・
大君の写真集発売イベントは東京だけみたい(T-T)
サイト見て凹んだ・・・
イベントは諦めて、写真集届くを楽しみにします。
今日は会社のボーリング大会だ。
気楽にグダグダな感じでいきます(苦笑)
だってチーム戦じゃなくて個人戦なんだもん。
気楽に出来る!
チーム戦は周りがプレッシャーかけてくるから大変なんだよな~
いっその事ブービー賞とか狙うか(笑)

今日はちょっと寝坊しかけてやばかったけど、何とかお弁当作った!
来週からは本格的にお弁当持参出来るように頑張ります☆

予約済み
大君の写真集予約しました。
節約生活を始めた私ですが、これだけは我慢しない!
待ちに待ったソロ写真集だもん!
大阪で発売記念イベントあるかな~
東京だけだったらスッパリと諦める。
でも大阪があるなら絶対行きたい!

節約生活
自分の生活を見直したら、結構無駄使いが多かった(>_<)
実家生活に甘えてた証拠だね(T-T)
今年中には家を出る予定なので、今から生活を見直していきます。
まずは優先順位を決めて、少しでも悩んだら我慢だね(苦笑)
決めた分だけで生活をするという基本を思い出していきたいと思います。
昔より確実に給料増えてるんだから、出来るよ私(笑)

お帰り!
アダーチンお帰り!
ブログ読んで泣きそうになった。
7月の大阪公演もアダーチン出るよね?
観たい!
きっと泣いちゃうよ私。
そしてズッキーもありがとう!
アダーチンの事ブログに書いてくれてありがとう!
たった数行の言葉にまた泣きそうになった。

素敵な役者さんに成長してください!
そして大学も頑張って☆

ゴールデンウイーク
予定が決まった感じです。
29日と6日はお出かけ。
後の休みの一日で田舎に帰る。
以上。
これ以上は出かけません。
比嘉戦のDVD見て楽しみます。
インテの原稿します。
後、サイトも色々更新しないとね(>_<)
以外とやる事がおおくて出かけてる場合じゃないな私。

お疲れ様でした。
20080414131857
アスカガオンリーお疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方、ありがとうございます。
素敵なレイヤーさんを眺めながらのイベントはとても楽しかったです☆
新刊なくてすみません(>_<)
次のインテではコピー本になりますが、出したいと思っています。
帰りに表参道と代官山と渋谷に行って、買い物とかお茶しました☆
晩御飯は新宿で、ロールキャベツ(笑)
数年ぶりに食べに行った店だったけど、やっぱり美味しかった!
行きは最悪の夜行バスだったけど、帰りはかなり快適な感じでした☆
だって、一人で2席使用できたから!


明日の
新刊は間に合いませんでしたが、無料配布本がありますので、宜しかったら貰って下さい。
そろそろ東京行きの準備をします。

改装&更新
テキスト&コスサイトを更新しました。
微妙に改装もしました。
両方放置し過ぎてやり方忘れてたらどうしようと思ったけど、大丈夫だった(>_<)
原稿怪しいな~
森閑無理かもな~
無料配布本は出せると思います。

ダラダラ
帰りに本屋でダラダラしてました。
明日から月曜日まで4連休~
でも体調不良で昼から帰った同期が明日休んだら、昼から仕事行かないと・・・
二人ともいないと仕事に支障が・・・
頑張って復活してね(>_<)

溜めていた
録画した番組を早送りしつつ、かい摘まんで見ました。
毎日の番組は見るの大変だよ。
とにかく大君の出てるシーンはしっかり見た!
大君と言えば・・・
ドリライの先行結果発表明後日だよ(>_<)
灰ダイのチケット運もよかったからこのまま取れて欲しいな~
大君の卒業をしっかり見届けたいです!

ちょっと!
帰りの地下鉄、冷房はいってたっぽいんだけど(>_<)
有り得ない・・・
まだ早いわ(ノ><)ノ
おかげて足が痛くなったよ(T-T)

灰ダイ
26日の1公演目に行きます~
たまのさんとろみこも一緒に行ける事になった~
会場が某廃墟イベントの場所と同じで、いたたまれない気持ちにもなりましたが(苦笑)
かなり前の席が取れたので、久々に翔馬君をガン見してきたいと思います~

イベント
じばしんのコスイベントに来てます~
相方と立海制服合わせ☆
二人で男キャラ合わせでイベントって初めてかも!
何年も色々合わせしてきたけど、男キャラ合わせでイベント行った記憶が無い・・・
ある意味凄いかも(>_<)
考えたら、相方がウイッグも自前でテニプリコスする事が凄いよ~
恐るべしテニミュ
恐るべし立海
いや
恐るべしビャビャ(>_<)
相方はジャージも買いそうな勢いです!

PiTaPa
PiTaPaに切り替える事にしました~
使用範囲広すぎて笑った!
相方が切り替えたら、私の家に来るのが範囲内になるよ☆
来月にはPiTaPaデビュー出来そうです~

朝から
やっぱり気持ち悪い・・・
昨日かなり早く寝たのに(>_<)
背中はましになったけど、腰がまだ痛い(ノ_・。)
明日の花見、行けるか心配になって来たよ・・・

みんな最高
昨日の飲み会の内容はあの場だけで外には出せない内容満載でした。
下ネタもあったけどね(笑)
ただ、深刻な話しもしたりで、話しの内容にかなり驚いたし心配にもなった(T-T)
そして、やっぱり同期はいいな~って思ったよ。
私は中々皆に会う事が出来ないから寂しいけど、機会があればまた皆で集まりたいな~



