あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飲み会に行く途中
の電車のホームで、でかい声で話しまくるオナゴが後ろに並んでいて、振り向いて張り倒したい位でした。
余りにも耐えれなかったから、一度振り向いてガンとばしときました(>_<)

横浜☆
横浜からホテルがある駅まで結構駅数あるな~
眠いです。
新横浜着いた時間。
昨日東京からの帰りに新横浜で新幹線が停まった時間とほぼ同じでした(>_<)
東京や横浜に来ても、新幹線乗ってるのに全然遠くに来た感じがしなくなってます(苦笑)
来過ぎだな私。
再来週の週末も東京に居ますが何か?

20080331161747
会社出張で新幹線の中です。
N700系は喫煙室が綺麗だ~
全席禁煙だからね(>_<)
前の席の子供がうるさくて最悪(>_<)
後一時間したら新横浜に着きます~
ホテルチェックインして同期達と飲み会だ~


お泊り☆
昨日はカエルさん達の舞台の後、晴ちゃんの家にお泊りでした~
立海合宿の時に撮ったビデオを見せて貰った~
めちゃ面白かったです!
笑い倒しやった~
今日は昼から美容室行って、夕方からカエルさん達の舞台の裏バージョン観に行きます☆
そしてそのまま東京だ~

久々に
きっちり定時で帰れた~
会社の買い物も無し!
こんなの久しぶりです(>_<)
嬉しいよo(^-^o)(o^-^)o

やっと
20080324205613
帰宅です。
途中で癒しを求めてスタバへ
本日のコーヒーはウマウマでした☆


終わった・・・
今さっき仕事終了(>_<)
会議の為に、本来の仕事は明日・・・
明日何時に帰れるんだろう・・・
そして今から会社で頼まれた新幹線の切符を買いに行きます(>_<)
早く帰りたい・・・

無理・・・
仕事終わらない(>_<)

土日で
倉敷に旅行に行って来ます☆
集合前におばあちゃんの家の近くのサテンでモーニング☆
コーヒーが美味しいのでお気に入り!
今日は良い天気で嬉しい~
明日は雨みたいなんだよな(>_<)

今日は
ハチクロのドラマの最終回です(>_<)
最初は不安だったけど、楽しいドラマでした!
あゆの話しは好きなシーンが沢山あったので嬉しかった!
ビデオもセットしてるけど、リアルタイムで見ます(^O^)/

朝から
会社で閉め出し喰らいました(>_<)
セコム解除されてるのに、入口開いてない・・・
電話かけても出ない・・・
同期に電話して別の方法で無事入れました(>_<)
早出して出掛けるならセコムのセキュリティをかけ直せ(ノ><)ノ
朝からブルーになりました(>_<)

写真
ルルタンのサイトに土曜日の撮影会の写真がアップされてます。
良かったら見て下さい~

撮影会
土曜日に希姫タンの私服撮影会をしました☆
場所は大阪城公園とIMPの外。
データの中には猿とか梅とかも写ってますが、結構な枚数撮らせて貰いました!
シャボン玉の写真で大苦戦(>_<)
でも、割と良い写真もあって嬉しかったです☆
天気も良いからレフ板も大活躍!
一日楽しかったです。
身内で見たいと思ったら、ルルタンか私の所へ☆

朝は
近くのサテンでモーニング中。
天気よく撮影には最高です☆
今日は楽しむぞ(^O^)/

久々に
カメラを触ろうと思い、撮影してきます。
明日天気いいみたいだしね☆
よろしくお願いしますm(__)m

貰った☆
20080314090813
相方からバレンタインのお返しを貰いました☆
明日、従姉妹の家に行く事になったら、持って行って食べたいと思います~
立海合宿の時に皆に配ったチョコだから、幸村からブン太へのチョコのお返し(笑)
ありがとうです☆


止まった・・・
地下鉄が人身事故で止まった(>_<)
しかも事故の場所が最寄駅の隣・・・
今居る駅の隣・・・
そう
今居る駅と最寄の間・・・
ふざけんな(>_<)

終わった・・・
やっと今日の仕事終わりました(>_<)
これでも途中までしか出来なかった・・・
昼過ぎから、今日はダメだと諦め、会社の買い物は明日にして、ひたすら伝票の打ち込みしてました(T-T)
私の処理能力に問題があるのか?
いや、絶対違う!
先月の会社の引越しの皺寄せがきてるんだ!
正直、明日もヤバイけど、会社の買い物の為には定時で終わらせないと(>_<)
最近、腰とフトモモと足の先に痛みが・・・
ボロボロじゃないか私(T-T)
でも食欲は無くなる事はない!
食べないと体力持たないんだよ(>_<)


重い・・・
買い物終了~
セロテープ10本×4
マグネット丸型40個
マグネット長型10個
塵も積もればなんとやら。
明日これを会社に持って行かないといけないと思うとブルーな感じですわ(>_<)
昼間に新幹線の時間を後輩に聞いたら、
「何時でも」
と言いやがった(>_<)
絶対一緒に行かない!
私は一人で新幹線に乗るんだ!
行った事あるはずやから、自力で行ってくれ・・・
私は同期達と飲み会なんだ~
どうやって、先にホテルにチェックイン出来る時間に行くか考え中。
荷物持っては嫌なんだよな~
飲み会の駅てホテルの駅は電車で10分もかからないはずだから、何とかなるはずだ!

ロッカーを
今日は同期が休みでした。
昼から時間が出来たので、荷物を入れただけの同期と私のロッカーを片付けました。
やっと開けてもスッキリした感じのロッカーになった(^O^)/
そして今日も帰りに会社の買い物・・・
今週で買い物ラッシュ終わって欲しい(>_<)

今から
芝居観に行って来ます☆
楽しみだよ~
芝居の後は某映画の試写会。
映画の試写会行くのは初めてです。

定時で
定時で上がりましたが、会社の買い物です(>_<)
今月は絶対2回は有給休暇取ってやる(>_<)
来月も取ってやる(>_<)
一日中寝まくる日が欲しいです!
帰りにケーキ買って、まだお祝い出来てない不二と昨日誕生日だった幸村の祝いをしたいです☆

眠い・・・
昨日の飲み会、帰るの遅かったので、かなり眠いです(>_<)

相方もblogで叫んでいた計画表・・・
私の会社でもあります。
半年に一度、面談があります。
いつもダメダメな面談でしたが、今回は
「当たって砕けろ!」
の精神で上司との面談に望みました。
自己採点の時は、悩んだけど、上司に
「業務のメンバーの面談は時間がかかる」
と言われたけど
「今回は計画表の記入頑張った!」
と主張!!
それは認めてくれました。
仕事も頑張っている事は伝わったと思う(>_<)
給料とボーナスに激しく影響するかなね(>_<)

久々に
定時で帰れます。
昨日の残業は今日の為でもあったしね~
今日は妹とご飯です。
まあ、積もる話しが沢山あるのですわ・・・
本当はもう一人いたんだけど、体調不良でまたの機会になったのが残業。
姉妹でしかできない内緒話しが沢山あるので語ってきます。

終わった~
仕事帰りです。
最後の30分はヤフオクしてました(笑)
同期が狙ってたフィギュアを・・・
無事落とせた~
そして同期のパソコンの画面がバージョンアップしてた(>_<)
見た瞬間、
「うわぁぁ~」
って叫んだね(>_<)
今度こっそり写メってやる!

終わらない・・・
仕事終わらない(>_<)
まだまだ終わらない(>_<)
どんなけ忙しいんだよ!
自分の仕事じゃないのが悲しいな(T-T)

帰って来ました~
大阪に帰って来ました~
眠いです(笑)
ダラダラした東京旅行でしたが楽しかったです☆
眠くて露天風呂諦めた(>_<)
次行った時は入りたいな~
東京で一緒してくれた皆、ありがとうでした☆

捕獲された・・・
表参道を歩いていたら、街頭インタビューに捕獲されました(>_<)
断りまくったけど無理だった(>_<)
髪の毛についてのインタビューでした。
テレビのインタビューではなくてよかった(>_<)
テレビやったら断固拒否だ!
でも御礼に商品券貰いました~



