あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今から
東京に向かいます。
疲れた身体を癒して来ます~
夜行バスで東京に着いたら、まずはスパだ!
夕方の待ち合わせまで時間はゆっくりあるから、ダラダラしたいと思います~

四年に一度の
今日はテニプリで、今だ私の中では1番の不二の誕生日です。
4年前は日曜日でイベントだった!
がっつり不二のコスしました。
今年はイベントとかあるのかな~
全然調べてないや(>_<)
今日は無理だけど、明日に祝いのケーキを食べるぞ☆

眠い・・・
今日は疲れが溜まりまくりで、仕事が全然やる気が出なかった・・・
でも忙しくて大変でした(>_<)
仕事残ってたけど同期に任せて帰りました。
夜行で東京です。
疲れてるからめちゃ寝れそうだな~

ヤバス!
微妙っていうか、確実に風邪が悪化してるよ私。
今日乗り切ったら東京だ~
明日はマッタリしたいと思います☆
でもカフェでお茶しながら、会社の面談用の資料作らないとな~
後、新宿で本屋を探さないと(>_<)
買いたい雑誌が~
後、土曜日に発売される、スタバの新しいタンブラーが欲しい(>_<)

あれ?
仕事終わりました。
頑張ってたんだけど、今やっても、絶対ダメ出しされるからと言われて持ち越しになりました。
ひたすら棚を綺麗に拭いて仕事終了。
新しい事務所は色々気を使うので大変だよ(>_<)
拍子抜けした感じだけど、帰って部屋の片付けと東京行きの準備が出来るので助かった~

まだまだ
帰れません。
今から今日仕上げの仕事します。
一つは最悪無理でもいいと言ってくれた・・・
9時までには帰りたいな・・・

身体が・・・
昨日の体力仕事のせいで身体のあちこちが痛い(ノ_・。)
重い荷物いっぱい持ったから腰と背中と腕が痛い・・・
しかも眠いよ(>_<)
今日は何時に帰れるんだろう・・・

京都合宿③
200802272316494
200802272316492
20080227231649
朝起きて、ヒーロータイム見て朝ごはん。
朝ごはんも美味しかった~
タバコ吸いながら話しをしていたら、突然目の前に袋が!
誕生日サプライズをしてもらいました。
本当に驚いたし、嬉しかった~
皆ありがとう☆
外は一面雪景色でした。
旅館の前に、カルタちゃんと竜ちゃんが頑張った、大量の雪だるまが☆
1番端の一つだけ、傘で破壊させて貰いました(苦笑)


京都合宿②
20080227230843
ご飯食べて、数名が風呂に行っている間、爆睡してました(苦笑)
皆がジャージに着替えているのに、一人私服のままの状態に・・・
いそいそと着替えて、飲み会スタート。
写真撮らずに、呑んで、トランプしたりしてました(笑)
寝たのは深夜3時だった・・・

写真は相方のブン太と☆


京都合宿①
20080227230433
京都に立海合わせの旅行に行きました~
ベスアクの握手会に相方と参加してから、京都駅で合流。
買い物してる間、メンバーが苺をゲットする為に頑張ってました!
無事苺をゲットしたと連絡があり、待ち合わせ場所に向かう途中、私も配ってた苺をゲットしました(笑)
電車に乗って、最寄駅から送迎バスで旅館へ
部屋に着いて、晩御飯までグタグタしてました(>_<)
晩御飯は鍋。
めちゃ美味しかったです。


疲れた・・・
明日までに終わらせないといけない仕事が終わらない(>_<)
会社の引越し荷物。
昨日、やっと自分と同期の荷物が片付いた・・・
台所も片付いた・・・
総務の棚も片付いた・・・
今日、荷物をほうり込むだけほうり込んだ書庫を同期と昼から片付けた・・・
1/3はゴミになった・・・
でも、まだまだ終わらない・・・
明日何時に帰れるんだ私・・・
今から梅田に会社の買い物に行きます(>_<)
書庫の片付けで体力使ってフラフラだよ(>_<)
身体が痛い(ノ_・。)

終わった・・・
今仕事終わりました。
同期休みで、請求書発行日で、新人研修中と内容盛り沢山です。
午前中は銀行やら買い物に出て半分潰れたしね・・・
帰って旅行準備しなきゃ(>_<)

なんとか
昨日は午後から仕事してきました(>_<)
会社行ったら、同期が風邪で倒れそうになってた・・・
今週はもう来れないだろうな・・・って思ってたら、さっき連絡あってインフルだったらしい(>_<)
仕事終わって、相方に連絡して、仕事帰りのままズボンの仕上げるの為に家に来て貰いました。
最後にウエスト部分縫ってたら針が曲がった(>_<)
しかも相方が帰らないと行けない時間になってしまったので、裾の処理とウエストの処理を託してました。
本当に来てくれて助かったよ!ありがとう~
相方が帰った後、竜ちゃんが来て、仕上げたズボン持って帰って貰いました☆
残すは自分の分だけ。
でも手縫い部分だけだから、ドラマ見ながら縫います。
後は旅行準備だ!

結局
昨日の昼から仕事休みました。
少し休んでからズボンの続きを・・・
夜に高天氏が来てくれてズボンのファスナー付けてくれました。
そして今日の午前中休んでしまった・・・
昼から仕事行って来ます!
風邪治らないな~

間違いなく
風邪です。
100%風邪です。
日曜日も一日家にいたし、早く寝てるのに・・・
会社の乾燥が悪いのか?
会社の引越しの後片付けとかで、上着着ないで雪や突風の中、何度も外に出たのが悪いのか?
あっ、これ悪いな・・・
今日は昼で帰ります。
合宿の時のズボンがまだ出来てない(>_<)
辛いな・・・
準備もまだだよ(>_<)

なんだか
気持ち悪くなってきた(>_<)
ミクシィでお米さんの手や王子の写真集について語ってる場合では無いよ(T-T)
やっぱり明日は午後から休むかな・・・
午前中だけは絶対行かないといけない!
気持ち悪い原因の三分の一位はコーヒーの飲み過ぎと一緒に吸うタバコなんだろうな(>_<)
後は風邪と首&肩こりだ(>_<)

疲れがピークに・・・
連休最終日は昼から高天氏と難波へ
途中から、肩と首が痛いと思ってたら、高天氏と別れる間際から少し意識が朦朧としてました(>_<)
高神氏と別れて、買い物があったので、気合いで買い物して帰宅。
頭と首が痛くて、横になったんだけど、痛みで寝る事も出来ず、一人で苦しんでいたら、父親が帰宅。
半泣き状態でマッサージを頼んで、なんとか寝れるまで回復。
久々の痛みに、あのまま1人だったら、気が狂うかと思いました(T-T)
どうやら風邪もひいてるみたいです。
合宿までには、体調を良い状態にしないと皆に迷惑が・・・

買い物
日曜日は午前中に母様に頼まれたお祝いの品を買いにデパートの子供服売り場へ
渡された予算をギリギリまで使って、子供服をコーディネートしました。
店員のお姉さんと盛り上がった☆
合宿で渡すチョコをかって、その後、一度会社へ行って、梅田へ
今月オープンした、阪急メンズ館へ
好きなブランドのメンズを見つけて、大君へのバレンタインのプレゼントを買いました。
晩御飯を食べに心斎橋へ
久しぶりに沢山買い物して楽しかったです☆

雪の中
20080212185500
土曜日に京都へ写真展に行って来ました。
電車から見える景色は一面雪景色(>_<)
寒かった(>_<)
写真展でカワユスな元気ちゃんを見て、メイト行って、大阪に帰りました(笑)
帰りに梅田で少しお茶して帰宅。
帰り道で、素敵な雪だるまを見ました。


日本語が解らなくなる瞬間
無事大阪に帰り、帰宅。
荷物を置いて、朝ごはん食べようと思いながら、何気に自分宛の郵便物に視線を・・・
ハガキを持ったまま、暫く硬直。
葉書には「当選」の文字が・・・
余りにも驚き過ぎて、
『「当選」ってどういう意味だっけ?』
と呟いてしまいました(>_<)
ベスアク当選しました!
テニミュで大君が一度も近くに来なかったのは、この為だったんだよ!
本当に嬉しいです!
大君と立海の夫婦に会いに行って来ます!
夫婦は相方がしっかり見ると思うから、私は存分に大君を見て来ます☆
Dステ2のチケットも、友達が大阪公演のチケット譲ってくれる事になったから、今から楽しみ☆

最後の最後で
御飯も食べて、荷物を取り、夜行バスの集合場所へ
カルタちゃんだけバスが違うから、ギリギリまで一緒に居て、いざ乗ろうとした時、
最大のオチが待っていました(>_<)
カルタちゃん「バスどれ?」
私「一番奥のピンクのバス」
カルタ「私も」
私「えっ?私聞き間違えた?」
バスに行き、名前を確認したら・・・
お互いの名前がありました(爆笑)
もう全員ア然。
カルタちゃんの席の横の方が変わってくれたので、相方同士、隣に座って帰る事が出来ました☆
本当に楽しい旅行だったよ~
福岡また行きたいな~

福岡最後の
20080206182845
20080206182844
晩御飯は博多駅近くの店で、
カルタちゃんも一緒だから、再びモツ鍋☆
そして地酒☆
明太子も酒のつまみで食べると美味しかった~
途中、机の上は凄い感じになってました(苦笑)



観納め
比嘉戦観納めでした。
会場が騒がしと思ったら、アイルが来てました。
ダニエルの誕生日だったから嬉しかった~
最後にテニミュ式豆まきも出来た☆
キャストが横一例に並んでいる状態で、1年トリオが前に出て、しかもセンター☆
そんな姿が見れるなんて、幸せ過ぎですよ~
芝居中、何故かツボる動きが多くて、一人トラップに引っかかってました。
本当にテニミュ遠征が楽しかったです☆
今週末の岩手公演、キャストの皆さんが、怪我無く終われる事を大阪から祈ってます!

朝から
20080206072659
凄い勢いで朝ごはん食べて、部屋へ
ゲキレン、キバ、プリキュア見ました☆
メレ様とリオ様に朝から3人で泣き、
キバで笑い、プリキュアでテンション上がりました!
見終わった後、疲れてた(笑)
用意して、ホテルチェックアウトして博多駅へ
大量に土産買って、コインロッカーに荷物突っ込んで、天神へ
焼肉屋でランチ☆
ランチ500円からなんて安い!
ビビンバにお肉ついてて500円。
味も美味しかったです!


ホテルに戻ってから
200802060726532
20080206072653
部屋の空調が壊れてた(T-T)
スタッフの人が何度も来てくれたけど、最終的に壊れてるので、部屋を変わる事に・・・
次はゴシックな感じの部屋でした(笑)
デザイナーズホテルで、階ごとに部屋のデザインが違うので、二度おいしいって感じでした(笑)


御飯~
200802060726512
20080206072651
一日目の晩御飯はモツ鍋&餃子☆
こんな時期に餃子です(苦笑)
でもめちゃ美味しかった~
モツ鍋も塩モツ鍋で、最後の雑炊が最高でした!
福岡のアサヒのビールは甘かったです。
なんか不思議な感じでした。
帰りにホテルの近くに屋台発見☆
ラーメンと地鶏の焼鳥は美味しかった(食べ過ぎだよ)
写真は塩モツ鍋と餃子



奇跡はおきた!
今回の公演では、大君の海堂を観るのは最後だったので、殆ど大君しか観てません(>_<)
あっ、最後に奇跡が!
大君が近くに降りてくるのは、席的に最初から諦めてましたが、もう一つ諦められない事が!
横で相方が
「来い、来い」
と呪って、いや祈ってたら来た!
ビャビャ様来た!
相方とろみこと私で、テンションMAXまで上がりました(笑)
その前に来たマッキーもカッコよかった!
反対側に松ちゃん見た瞬間、ろみこと松ちゃんに思いきり手を振って、歌って、腕挙げた☆
松ちゃんがあんなに盛り上げてるのに、周りの反応が薄かった・・・(T-T)
近くなら、私達はもっとハジケてたよ(笑)
ビャビャ様は柳生になりきりそこねて、表情が中途半端な感じに(苦笑)
でもそれもカワユス☆
本当に嬉しかったです~

福岡旅行
20080205191716
20080205191715
新幹線で博多へ
博多駅前の居酒屋のランチを食べる
めちゃ美味しかった~
ランチの後、ちょっと買い物をしてホテルへ
かなり乙女な部屋でした(笑)
荷物を置いて、テニミュへ

写真は乙女な部屋


帰宅中
自宅に帰ってる途中です。
無事大阪に戻りました!
今回のテニミュ遠征が終わったよ(>_<)
いろんな場所に旅行も出来たし、楽しかったです~
最後の福岡も、美味しい物いっぱい食べた~
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
キャスト達が、来週の岩手の大楽まで、怪我なく終える事を祈ってます!!



