あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電車合わせ
20080130191042
日曜日は電車合わせでした。
タロス揃った~
5タロス+2ハナな合わせ☆
私、今度はお姉ちゃんやろうかな~
コハナは半端なく可愛かった☆
帰りに撮った写真見たら、コハナ祭でした(笑)
そういえば、ハナだったのに、タロス揃っていたのに、写真がモモの腹にパンチかました位だったよ・・・
蹴りかましてないよ・・・(いや、しなくて良いだろ)
王子を拒否りまくった変顔写真ばっかりかも・・・
駄目じゃん私(>_<)
またヨロシクです☆

写真はダブルハナ

愛知のホテルで
20080130190254
DVD見つつ、山ちゃんの手羽先食べながら呑んでました(笑)
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった☆


愛知で
20080130185209
愛知公演に行った時に、会場の近くで食べた沖縄料理☆
ゴーヤチャンプルもラフテーも美味しかったです☆
しかも、店員さんの声がヤスカそっくりで驚いた~


胃カメラ
胃カメラ検査初体験に行って来ました。
最初は鼻からの予定でしたが、麻酔の段階で断念(>_<)
当初の予定通、胃カメラに・・・
大波乱な検査でした。
余りにもえづいて動くので、最後は看護婦さんに押さえ付けられました(T-T)
ここまで駄目な人は珍しいらしい・・・
注射打たれる時に表情ひとつ変えず平然としてたので、看護婦さんはそのギャップに驚いた感じでした(苦笑)
注射は大好きなんだよ!
採血なんか、健康診断のメインイベントなんだよ!
先生迷惑かけまくりで済みませんでしたm(__)m
結果は正常でした。
ポリープ無かったよ!
くそっ、ポリープあるって言った会社で行く病院の先生め(>_<)
まぁ、検査するに越した事は無いからよしとしよう!

のど飴
朝からのど飴食べてむせました(>_<)
今から電王の衣装の買い出しに行きます~
週末は芝居観に行く前に、朝から胃カメラです・・・
胃カメラ初体験です。
バリウムよりはマシかな・・・

疲れが・・・
どっときました(>_<)
でも、今日は一ヶ月で1番忙しい日で、朝からいっぱいいっぱいでした(T-T)
明日からは週末の電合わせの為に、衣装頑張ります☆

ありがとう~
おめでとうメールくれた皆さんありがとうございました!
三十路組からはいらっしゃいメールでした(笑)
特に何も変わる事は無いですが、新しい歳を楽しんで過ごしたいです☆

名古屋
20代最後の日と30代最初の日にテニミュを観に行きました~
2日間共FGKSはヤスカ祭でした(笑)
香川から演技が良くなっていて、名古屋でも良い演技だったから、19日の夜公演で近くに来た瞬間、相方とテンション上がりました(笑)
バッチリ目もあいました☆
そと後は立海の末っ子が近くに!
可愛かった~
末っ子とも目があって大満足です!
名古屋千秋楽は2階だったのですが、最後に再びヤスカが!
突然現れたからびっくりでした!
相方とまたまたテンション上がりました。
立海のお母さんも近かった~
そして、ケアンズメンバーが8人ま集まった☆
皆とも会って話しも出来たので、嬉しかったです~
福岡の千秋楽でも会えるので今から楽しみです☆

新しい歳
20080120000848
三十路になりました!
歳越す瞬間に相方からのサプライズを貰いました(>_<)
本当にありがとうです!
そして、ドリライ4ndの
「はいあがれ海堂」
で歳越しました(笑)
私らしい新しい年越しでした(爆笑)


寒い
寒さで、身体がバキバキしてます(>_<)
風邪悪化しました(>_<)
明日休もうかな~
そして、数年ぶりにシモヤケになったみたい・・・
夜になると足が痒くて大変だよ(T-T)
スノボ行ってた時でもならなかったのに~
血液の循環が悪いみたい・・・

一安心
ひーちゃん良かった!
一安心です。
焦らず、無理はせず、石川から頑張って欲しいです。
福岡が楽しみだ☆
マイマイは愛知で見納めですね。
少し寂しいな~
愛知ではしっかりマイマイの甲斐を観たいと思います。

久々に
会社の飲み会でした☆
久々なのは一円も払わない飲み会だった事(^O^)/
美味しいモツ鍋を食べました。
その後は移動して、美味しいケーキを食べさせて貰いました!
でも眠い・・・
明日も仕事だ~

BLEACH☆
20080115192307
相方が袴を貸してくれたので、制服じゃないルキアを出来ました。
ワラジは晴ちゃんと、要ちゃんがプレゼントしてくれました!
寒かったけど、楽しかったです。
月一の襲撃をくらいたてだったので、イベント後に意識が余りハッキリしてなくて、一緒してくれたメンバーは、迷惑だったと思います。
先に帰ればよかったね・・・
すみませんでした。



香川公演ツアー
連休初日、強行香川公演ツアー行って来ました~
車2台で10人での日帰り旅行☆
雨と霧と暴風で高速は恐かった(>_<)
でもテニミュのCDでテンション上がりまくり☆
立海夫婦のベスアクで笑い、
青学3代目ベスアクで歌い。
もう1台の車の28のベスアクと立海夫婦のベスアクを交換。
28を堪能した後は
立海戦セカンド。
トラップにかかりながらも、懐かしいと話しをしながら、個々に口づさむ
高松到着して、竜ちゃんのお姉ちゃんと合流。
お昼にうどん食べて、スタバでバレンタイン限定タンブラを相方と購入。
大君に手紙を書いて、会場へ
比嘉た今回ひーちゃんが一時降板で、代役の方でしたが、安心して観れました。
そして、裏手のレフティがどれだけ難しいか実感しました。
ひーちゃんは凄い!
比嘉の迫力が凄かった!
ヤスカ今まで観た中で一番よかった!
逆に青学がバラツキがあって気になったかな~
公演後は、竜ちゃんと、竜ちゃんのお姉ちゃんと、こめとお別れ
帰りは8人でした。
私の乗っている車はテンション高かった(>_<)
浸すら、観た公演の話しをして、晩御飯食べて再出発した後は、テニミュとテニプリのカプ話しをして、立海セカンドを再び聞きながら、皆で歌ってました(笑)
大阪に到着後は、終電無いメンバーを送って貰いました。
市内→東大阪→高槻→地元な感じ。
遅くまで、一日運転ありがとうございました!
運転手二人には感謝です!
地元までの帰りは立海夫婦をパート分けして歌ったりして、テンションおかしかった(笑)
一緒してくれた皆さん、一日お疲れ様でした☆
凄く楽しい一日でした!
ちなみに、家に到着したのは、深夜3時でした(笑)

従姉妹達の反応
正月に従姉妹が泊りに来た時、従姉妹に電王の佐藤君が表紙の雑誌を見せると、
「やっぱり可愛いな~」
従姉妹は佐藤君がお気に入り☆
そのまま、
「次のライダーの主役」
と言って瀬戸の載っているページを見せました。
「ふ~ん」
妹も見たいと言ったから見せました。
「ないわ~」
二人とも全く食いつかず、興味無し(>_<)
少し悲しくなりました。
従姉妹の子供に比嘉戦のパンフを見せて、
「誰がカッコイイ?」
って聞いたけで、
パンフをパラ見して終了・・・
こちらも全く興味無しでした(>_<)
ドリライ3ndのパンフを見せた時はかなりの執着だったのに・・・
タクミックスが一番だったな~

ヨシキタ!!
ブログ見てテンション上がった!
嬉しい~
ますます香川が楽しみです☆

風邪はなんとか治りそう~
相方の風邪が心配だよ(>_<)

風邪
完全に風邪引いた(T-T)
昨日は9時頃から記憶が一度途切れて、10時過ぎには布団に入りました。
でも朝、起きれなかった・・・
土曜日は香川公演だよ。
何とかして治します(>_<)

朝、某ブログを読んで焦った。
インターネット繋がって嬉しいのは解る。
でも、自分を調べるな!!
本人に色々バレたらまずい事だってあるんだ(ノ゜O゜)ノ

テニミュ香川公演ツアー
今週末はテニミュ香川公演です☆
車2台で高松へ(笑)
軽く日帰り旅行です!
昨日は地元メンバーで打ち合わせ。
週末が楽しみです☆

なんでやねん!
今日の仕事、ありえへん位忙しかった(>_<)
初っ端から少しだけど残業だったよ・・・
仕事中、比嘉戦の歌が色々頭の中で廻ってました(笑)
頭の中だけが楽しかったです(>_<)

楽しかった!
大阪千秋楽、楽しかったです。
まさか最後にあんなにも叫ぶ事が出来るとは!
大満足です。
ひーちゃんの元気な姿を香川で観れる事を祈ってます。
本当に頑張ってたよひーちゃん。
泣きそうになりました。
そして、テニミュのお客さんは皆気持ちが温かいと再確認しました。
週末の香川が楽しみです☆

コスプレワンマンショー
200801061145382
20080106114538
20080106114537
昨日ルルタンの家に新年の挨拶へ
キキタンがコスプレ衣装いっぱい着てくれた~
プリキュアと双子姫とさくら☆
時間出来たらキキタン単独撮影会したいっす!
マンツーマンでお願いしますm(__)m

大阪千秋楽
今日は大阪千秋楽です。
近くのサテンでモーニング食べながら、手紙書いてました☆
休日の朝にモーニング食べに行くのは大好き☆
プレゼントのラッピングは、なかなか良い出来になったかな~
もう少ししたら家でます~

のだめ最高☆
昨日がっつり見ました~
本当に最高の作品だよ!
出てくるキャラと役者がイメージピッタリで、笑いまくった!
三浦君には驚いた(>_<)
ジャンがダニエルに見えて一人テンション上がった!
千秋先輩のデレ最高☆
今日も楽しみだよ~

買い物
従姉妹とデパートのバーゲンへ
好きなブランドのパンツをゲットしました~
その後は従姉妹の買い物へ行き、人込みに紛れて来ました(>_<)
お昼ご飯食べて、従姉妹と別れて一度帰宅。
相方から連絡があったので、再び天王寺へ
お互い千秋楽のプレゼントを買いました~
メンズのフロアもバーゲンだったから人が多かった(>_<)
お気に入りのメンズブランドでマフラー買いました☆
帰ってのだめカンタービレ見るぞ!

今から
従姉妹と一緒に買い物に行きます~
二人で買い物は久しぶり☆
妹は仕事で来れなくて残念(>_<)
あんまり時間はないけど、色々見たいな~

テニミュ&再び初詣
3日は昼公演観てからおばあちゃんの家へ
天王寺で電話したら、そのまま初詣に行く事に。
二度目の初詣です。
しかも同じ場所(笑)
従姉妹家族と妹と初詣へ
妹と従姉妹の旦那がおみくじ同じ番号だった(笑)
しかも、竜ちゃんとも同じ(爆笑)
同じ場所で3人も同じ番号って凄いよ(>_<)
帰りは歩いておばあちゃんの家へ
大騒ぎでした(苦笑)
初めてもう一人の従兄弟のお嫁さんといっぱい話しした。
福袋や服の話し、仕事内容が一緒みたいで盛り上がりました。
そのまま従姉妹と従姉妹の子供が泊に来て、私と妹と従姉妹で濃い話ししました。

福袋を持って・・・
2日は朝一目当てのショップの福袋をゲットしてから、テニミュでした(笑)
良い席だった~
ずっと下手だったけど、初めて上手で観ました~
最後降りてきたルークが目の前で綺麗なターンをしてくれて、テンション上がった~
そして八神王子は相変わらず美しかったです!
彼のコス始めてから、王子を近くで観る回数が多い(笑)
しっかりとメイクのチェックとかしてます☆

元旦観劇
元旦もテニミュでした(笑)
しかも素敵な席で、心から感謝です。
大君とばーちょんを浸すら見まくってました(笑)
この歳になってお年玉貰った気持ちになれた!
最高の元旦でした☆

年明け初仕事
初詣から帰ってから、プレゼントのラッピング☆
大君の分をラッピングして、相方のマサとばーちょん分をラッピング。
風呂敷使ってのラッピングは難しかったけど、自分的には上手くいったので、一人夜中にご満悦な表情で、ラッピングしたプレゼントを写メってました(笑)
そのまま眠気がピークで寝てしまいました(>_<)

大晦日
東京から帰って、そのまたテニミュでした。
身内9人集まった(笑)
帰りは年越蕎麦食べながら感想話しました~
そして初詣に
寒かった(>_<)
規制かかるギリギリでした(>_<)
何時もの様に呑みながらの年越し(笑)
その後、余りの寒さにファミレスへ一時避難しつつ帰りました。



