あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メリクリ
会社帰りに元旦公演の時の大君へのプレゼント買いに行きました~
悩んでたんだけど、最初に考えた物に☆
当日は朝に、大君の分と、相方が渡すばーちょんとマサへのプレゼントのラッピングです☆
ラッピング好きだから楽しみ~
東京の時はクリスマスラッピングだったけど、今回はお正月ラッピング!
ラッピングの材料は東京でかおうかな~
出来れば早めに買っておきたいな~

クリスマスイブには
晩御飯はハリハリ鍋でした。
実家の部屋の片付け終わった頃におばあちゃんから電話が・・・
母様の「鯨の肉買ったからハリハリ鍋するって」
の一言に
「生なら食べる」
と即答。
鯨のお刺身好きです。
かなり良い鯨をかったらしく、生でも食べれると聞いて、うかれた私はおばあちゃんの家へ
お値段びっくりな鯨はかなり美味でした(^O^)
しかし、ハリハリ鍋で食べた鯨は無理だった・・・
おばあちゃんにごめんなさいして、私だけ刺身で食べてました(>_<)
でも私が喜んで食べてたから、おばあちゃん嬉しそうでした☆
本当にありがとう~
京都で買った携帯ストラップも気に入ってくれたみたいでよかった~

今日は東京に送る荷物をコンビニで出さないと!
8割は終わってます。

今日は
朝から実家の部屋を半分片付けて難波へ
相方とろみこと日本橋へ
ともさんに会いに行ってきました~
またまた長々とお邪魔して済みません(>_<)
焼肉は必ず行きましょう~
東急ハンズでお買い物して、相方と晩御飯。
ばーちょんの復帰祝いも兼ねて、ワイン飲んだ~
実家の片付けの残りと、原稿頑張るよ(>_<)
でも今晩は祭です!

ろみこ~
写真買って来てくれてありがとうね☆

連日一日目
朝から天王寺に出て、
ベスアク両方買って、ばーちょんのメンズDVDの予約しました~
竜ちゃんとランチして帰宅。
睡魔に襲われて夕方まで爆睡f^_^;
晩御飯食べてベスアク聞きながら部屋の片付け
引取お願いしていたサポーターズを受け取りに再び天王寺へ
今から帰って片付けの続きしてからサポーターズ見ます!
ベスアクの青学も聞かないと☆
兼8のベスアクは萌えをがっつり貰いました(笑)
明日も片付けして昼から相方と出掛けます。
最終日は原稿だな(>_<)

明日は
会社の忘年会です。
今年はカラオケは行かない(>_<)
早く帰って実家の部屋だけでも片付け終わらせたいです!
原稿は書きたい話しが纏まりそうです。
製本は前日ホテルで頑張る(>_<)
今年は会社の大掃除が無いので、請求書さえ片付けば楽勝だ!
新幹線も時間余裕あるしね☆
新幹線乗る前に、メルパルクの方向を拝みます(笑)

仕事復帰(笑)
昨日は仕事になって無かった(T-T)
くしゃみと鼻水で意識薄かった(T-T)
帰って、ご飯食べて、風呂入って、最後の気力振り絞りドラマ見て撃沈・・・
がっつり睡眠取りました。
おかげで今日は通常の生活に戻れた(>_<)
少しづつ部屋の片付けを始めたいと思います。
雑誌のラックを買いました。
今年の頭に妹とお揃いで買ったラックと同じ物。
雑誌の数が増えすぎて一つじゃ納まらなくなった・・・
帰って片付けます。
写真入れるアルバムも買ったから、テニミュの写真とDボの写真を入れます~

ウイッグは
20071217191359
ろみこが貸してくれました!
しかもウテナ仕様にセットしてくれました!
本当にありがとう~

写真はアンシーの咲世さんと一緒に☆


姫セン
東京から姫路に移動して、ウテナ合わせに参加してきました!
衣装なんとかなりました!
東京で赤のスパッツを見つけて本当に良かった!
素敵な方々との合わせは楽しかったです~
でも寒かった(>_<)
途中雨降った(>_<)
そんな事もありましたが、いろんなシーンの再現写真撮りました☆
次回までに、しっかりとアニメ見直しておきます(>_<)
アフターでは話しいっぱい出来たし、マイミクもしてもらいました~
初めて一緒させて貰う方達もとても素敵な方ばかりでした!
本当にお疲れ様でした!

行って来ました~
テニミュ観て来ました☆
色々衝撃的な4代目のお披露目公演でした!
凄く楽しかった☆
青学のダンスシーンは大君をひたすら見てました(笑)
大晦日が楽しみです。

あっ、やっぱり無理なのは無理やった(>_<)

テニミュが始まった。
テニミュ始まりましたね。
ばちょの怪我が心配です(>_<)
昨日ブログで知った瞬間、会社だったのに叫びそうになったよ(T-T)
早く治る事を祈っています。
私の観劇初日は土曜日です。
楽しみ、ドキドキ、不安が入り混じった感じです。
三代目のお披露目の時もそんな感じでした(苦笑)
公演後の王子やジュッタのブログにレン君がいて泣きそうになった(>_<)
舞台に立つのは7人でも、気持ちは8人だよ~

届いた~
夏に頼んだ大君のサイン色紙が届きました!
名前を入れてくれるので楽しみにしてたのですが、メッセージまで書いてくれてました!
凄く嬉しかった~

ファンキーバエ
200712102013042
20071210201304
ルルタンのバエ最高~
ファンキーです☆


やっと参加出来ました
日曜日はゲキレン合わせに参加しました!
衣装は酷い仕上がりでした(T-T)
業者製を高天氏と購入して手直しする事に決めました!
とにかく寒かった(>_<)
ろみこメレは本当にお疲れ様だったよ!
かなりテンション高くて、徹夜だった事を忘れてた(笑)
写真もいっぱい撮りました~
お知り合いさんにも沢山会えた☆
着替えてから、少し意識飛びました(苦笑)
帰りに食べた、ラーメンとチャーハン美味しかった~
楽しい一日でした!
合わせしてくれた皆、お疲れ様でした(^O^)/

ナルトケーキ
20071210200118
鍋パーティーに登場したナルトケーキ☆
かなりの力作でした!
家が凄かった!


鍋パーティー
20071210182359
京都から帰って来て、鍋パーティーに参加しました~
全然会えなかった子にも会えて嬉しかったです☆
鍋めちゃ美味しかった~
コンロ持って行く私が一番遅くてごめんなさいでした!
仕事の話しから、ヲタクな話しまで内容満載でした☆


京都
土曜日は相方と京都にばーちょんの写真展に行ってきました☆
いきなり遅刻ごめんなさいm(__)m
写真展はめちゃよかった!
カメラマンがかなり私好みの写真を撮る方でした!
早くカメラマンの名前が知りたい!
露出やシャッタースピードなどのカメラデータが見たかった(>_<)
構図や色合い、光りの入れ方全てが好きでした!
気に入った一枚があって、何回も見た(笑)
行って本当によかったです☆
一時間位居座りました(苦笑)
お昼ご飯に久々にかつくらに行って、piyoお気に入りのがまぐち専門店ておばあちゃんに携帯ストラップを買いました☆

ラストスパート
20071208092955
日曜日の合わせの為に、衣装のラストスパートです(>_<)
いろんな所がサイズ合わないから泣きそう(T-T)
靴も作成中!
縫えないから、布用ボンドで貼ってます(苦笑)
今から京都へ行って来ます☆

検査後に・・・
20071206183039
リアルな事情でたらふく昼ご飯を食べる事に(苦笑)
昼からがっつりです!
デザートに営業さんがアイスクリームをおごってくれました☆
お腹冷やすと良い感じになるかと・・・
会社に戻ってから
ペットボトルの水と我慢していたコーヒーを飲みまくる
そしてタバコ(笑)
無理矢理です(>_<)

写真は昼ご飯に食べた、ハンバーグとチキングリルのランチ☆
美味しかったです!

初バリウム
20071205215005
午前中健康診断でした(>_<)
初お着替え、初バリウム!
大変だった(>_<)
営業さんに、バリウム検査の台、私は握力無くて落ちるかもって言われた(T-T)
真剣に手摺り持ちました!
油断したらマジで落ちるわ・・・
途中、検査の先生にキレそうになった(>_<)
来年が恐いよ(T-T)

マサが
壊れた(>_<)
今日仁王の誕生日だからって焼肉で妄想してはるよ(ノ゜O゜)ノ

なんで・・・
20071204212704
マンションの入口に置かれてた手袋。
マジでビビった(>_<)
この置き方はないやろ・・・
動き出しそうだよ(T-T)

明日
健康診断です。
初めてのバリウムです(T-T)
今からテンション↓です。
明日夜は飲み会です。
色々ありえへんわ(>_<)
と言う訳で今日はサクッと寝ます。
9時以降飲まず食わずだからね(>_<)
はぁ~バリウム・・・



