あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





否定は肯定
寝る前に読んだ某ダンサーのblog・・・
否定は肯定として取ります。
どんだけ爆弾投下したら気が済むのですか?
家族付き合いは順調ですと言いたいのですか?
何も触れない嫁のblogとの温度差が大好きだよ(爆笑)

一人だけ・・・
某雑誌を買いました。
黒獅子様・・・
貴方だけ、ファッション誌のモデルなんですけど・・・
いや、違う。
グラビアアイドルだ!
驚愕でした(>_<)
「クリスマスを貴方と一緒に」
なんて、キャッチフレーズが横に書いてそうだよ!
私には見えたよ(馬鹿)
色々素敵な雑誌でした☆
大君はやっぱり可愛いな~

やっと
父様の携帯をゲットしました(>_<)
ついでに自分と母様のプラン変更をしようと話しをしたら、現状維持が良いと言われました(笑)
父様の携帯が新規だったので商品券貰いました☆
もちろんポッケないないです(笑)
まあ、父様の携帯代私が払うんだから当たり前だよ!
来月から3人分の携帯代を支払います(>_<)
頑張れ私☆
母様の携帯は後数カ月で基本使用料が二ヶ月タダだよ☆

再び
帰りは父様の携帯の為に寄り道です。
必要な書類が足りなかった・・・
携帯本体はキープしてもらってるから、帰りにダッシュで行きたいと思います(>_<)

新しい一年
今日は相方の誕生日です☆
いつも有り難う。
一日萌え倒しなメールを送りまくってたのに、おめでとうを送ってませんでした(>_<)
新しい一年が、素敵な一年になりますように☆
これからも見捨てずに、相方でいて下さいm(__)m

絶賛萌え中なのに・・・
久々に聞いた曲でかなりシリアスな悲恋話しを思いついてしまい、少し凹みました(>_<)
でもいつか書きたいな(苦笑)
帰って萌えを補充しなきゃ☆

念願の
昨日は朝から本を売って、ランチして、行きたかった某ショップにみんなで行ってきました☆
長時間居座って済みませんでしたm(__)m
でもいっぱいお話できて嬉しかったです!
衣装オーダーしに行きますね~
某衣装も楽しみにしています☆
帰って、買った本読んだ後に、カルタさんと相方からのメールに驚愕(>_<)
即メール返しました!
何処まで私達を萌え苦しめるんだ!
素敵な一日でした!

待ち合わせ場所で
通り過ぎる女の子達を見て思った事

今時の若い子は・・・
なんでそんなに脚長いねん!
スタイルいいねん!

羨ましい限りです。
脚の長さは今更どうにもならないので、スタイルが良くなる様に努力したいと思います(>_<)

今から
ミナミにでます。
昨日整理した本売りに行きます。
その後はランチして、某衣装見に行きます☆
手が冷たくて、携帯でblog書くのが辛い(T-T)
昨日の夜、家がバタバタしてて衣装出来なかった(T-T)

片付け&買い物
朝から大量の薄い本を片付けてました。
部屋に積み上げたまま放置して買い物に出てます。
布とコンタクト購入終了~
帰ってナナリーのドレスの手直しとウテナの衣装の裁断まで済ませたい(>_<)
裁断終わらせたら後は縫うだけだから早いはず!
裁断が一番面倒臭いんだよな~

昨日のアフター
会場からアフターの場所の途中に家があるので、一度帰宅して荷物置いてからアフターに合流しました☆
身内メンバーと会場でお知り合いになった方と一緒にハンバーグ食べてたり、マイミクになったり、浸すら爆笑してました☆
その後に数名でカラオケに。
私は聞いてばかりでしたが、テニスやブリミュで盛り上がり、プリキュアのオープニングの合いの手入れたりして楽しかったです☆

ルルと一緒に
20071123215534
ルルタンのルルと(表記がややこしいな・・・)
一緒に☆
次回は会長で合わせしましょう~
私は会長の方がコスしやすいと思うわ(笑)


初ギアスコス
20071123215514
衣装を相方から、ウイッグをろみこから借りてシャーリーのコスをしました☆
二人共有り難う~
全然似合わないね(T-T)

写真は相方のユフィて一緒に☆
年末は姉妹合わせです~


ナナリードレス☆
20071123214510
ギアスのイベントに行って来ました~
キキタンにナナリードレスを着せました☆
まだ100%完成してないから、仕上げて渡すね~


イベントに
行って来ます☆
ドレスは完成しました!
手直ししたい部分あるから衣装はお持ち帰りだな(>_<)
今日帰ったら仕上げてしまおう!
明日にはウテナの衣装の布買って作り始めたい!
じゃないと確実に間に合わ無いです(T-T)

明日の為に
キキタンのナナリーのドレスを作製中。
後は襟の部分とレースをひたすら縫い付ける作業です!
待っててねキキタン!
頑張るよ私!
このドレス、大人サイズで作ったら、レース部分で発狂するな(>_<)
明日の私は靴と靴下以外は全部借り物です(笑)

寒い
今から整骨院 行きます。
痛みが限界です(T-T)
寝る前にあったかいお風呂に入ろう~

またまた
風邪が振り返しました(T-T)
何時になったら治るんだろ・・・
明日半日だけ休もうかな・・・
一日はちょっと無理なんだよな(>_<)
丈夫な体と体力が欲しい・・・

最悪・・・
寝坊した(>_<)
満員電車乗りたくない~
なんとか座れた(T-T)

やっぱりダメだ
体調良くなんないよ(T-T)
明日は絶対整骨院に行く!
そして今週は半日でもいいから一度休む!
今週末の連休は一日はイベントだけど、後は家でゆっくりしながら、来月の衣装作りながら原稿します(苦笑)
間違い無く、クリスマス辺りは原稿だな(>_<)

ランチ
昼間に近所に出来たらパスタの店に行きました~
小松菜とベーコンのパスタ美味しかった~
食後のコーヒーもなかなかでした!
しかし家族づれが多くて、子供がうるさかったのが残念・・・
モーニングやってるみたいだから、今度は朝に行きたいです!
しっかし寒いな~

久々に
金曜日の晩に近所のメンバーで集まった!
朝方までいっぱい話ししました!
深夜に見たアニメの続きが気になる(>_<)
あれはホラーだったのね・・・
(実際はホラーではないと思うけどね)
後はドラゴンボールは深夜番組でブームみたいです(笑)
テニミュ香川公演はお言葉に甘えて車に乗っけて貰います!
皆で観光しようね~
鯉に餌をあげよう~
うどん食べよう~
日帰り旅行楽しみだな~
目的が変わってる・・・
何時もの事だけどね(おいっ)


久々に萌えた☆
先程、某6人が歌っている姿を久々に見ました☆
画面を真剣にガン見!
立ち位置チェックです!
マジ、これかなり重要!
テンション上がりました(^O^)/
良い立ち位置でした!
有り難うございました☆

寒い・・・
20071116193952
父様に頼まれて、地元の駅前で餃子購入~
外で待ってたら寒くて凍えたよ(T-T)
私は帰ってカレーうどん作ります。
母様は飲み会に行きました(笑)
父様より飲み会の多い母様・・・
平和な家だよ(苦笑)


放置してました。
blog放置して済みません(>_<)
体調不良の内容が最後でしたね私。
そのまま放置してたら、
「とうとうくたばりやがったか」
って思われてそうです(苦笑)
実際、風邪も完璧には完治してません(>_<)
逆に振り返してる気がする(T-T)
年末年始はハードスケジュールなので、頑張って乗り切りたいです!
来月は初出しのコスが2つ。
1つは衣装を購入したコーネリア。
もう1つは懐かしい作品で、大好きな
少女革命ウテナ
ウテナやらせて貰います。
リアルタイムでコスしてました(笑)
原作版もアニメ版も(笑)
今みたいにウイッグもカラコンも手に入れる事が出来ない時代だったので、今思えばレベルは低かったな・・・
今回はアニメ版。
ピンクのウイッグも青のカラコンも用意出来る!
ってか青のカラコン持ってる!
衣装も昔のは処分したので、新しく用意します!
衣装作るレベルも上がってるから大丈夫だ!
素敵レイヤーさん達との合わせなので楽しみです☆
年末の東京で時間があれば、久々にPiaキャロもしたい!
パロパロの衣装全然着てないからな~
来月は女の子コス祭です(笑)
最近はジャージかパジャマだったしね(爆笑)
でもまた皆揃って立海合わせしたいです☆

みんな~部長のお願い聞いてね☆

あっ、今月末にギアスコスデビューです!
かなり乗り遅れてます、しかも衣装もウイッグも借りて(苦笑)

私、いつ原稿するんだ(>_<)
オフは無理なので、コピーになりますが、2冊は出す予定です。

身体~
不調です(>_<)
血が足りない(>_<)
今週は仕事忙しいよ・・・
間違い無く自分の仕事以外が多い!
来週同期が帰って来たら半休でもいいから取って寝たおしたいです(>_<)

痛い~
お腹痛いです(>_<)
来ました、月に一度の苦しみが・・・
今月もヤバイ(T-T)
寒くなったから、痛みがより苦しい(>_<)
唯一救いなのが、京都に被らなくて良かった(切実)

ゲキレン!
来週、来週のゲキレンはビデオ予約して永久保存だよ!
双子~
朝一人で見た時は核心が持てなかったから、ルルタンの家で皆で確認☆
笑い方で解った!
楽しみだ~

ウイッグ
ルルタンの家で皆でコーネリア用のウイッグを相談。
染めとカットをろみこにお願いしました。
本当に助かります!
私のテニミュ仕様の幸村王子と相葉不二はろみこがカットしてくれました!
今回もお願いしますm(__)m

やっと
コーネリアの衣装を袋から出して試着しました(笑)
マントが凄い!
テンション上がった(^O^)/
ブーツカバーだけ厚底ブーツ用にゴム部分を付け直ししようと思います。
後は改造する部分は無い。
手袋にも刺繍が入ってたよ(>_<)
ウイッグは今からルルタンの家に行くから、皆に確認してもらおう☆
年末の東京が楽しみです☆
紫の口紅買わないと!



