あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





治らない・・・
風邪治らないんですけど・・・
今日ももう寝ます(>_<)

ルルタンへ
私は一番上の衣装が好きです☆

落としたよ☆
報告し忘れてた。
昨日の衣装落札しました!
来月は着ないけど、再来月の冬のヲタクの祭典で着ます!!
かなり待たせてごめんなさいm(__)m
実は合わせ断ろうかとまで考えてました・・・
でも、良いタイミングで気に入った衣装が出たのでやる気復活したよ!
相方と姉妹合わせ☆
ラブラブします☆
後はウイッグだけだ!
ろみこにカットお願いすると思うので宜しくです!

完璧に
風邪引きました(T-T)
昨日一緒だった皆さん。
風邪うつしてたらごめんなさいm(__)m
たぶん熱もあります。
計るとよりしんどくなるので、計らずにいきたいと思います。
一晩で治す!
明日は休めないんだ!
週末の東京行きもあるんだ!
ちょっと精神面でダメージ受けたりしてたので、心身共にダメージ受けるのは辛い(T-T)
土曜の祭みたいなダメージならどんとこい!
なんだけどね(苦笑)
こんな時はご飯食べて、薬のんで、風邪ネタを妄想しながら寝ます(おいっ)
風邪ネタっていいよね☆
(こんな事書いてる時点で、全然病人じゃないな私・・・)

夜中に
相方とメールしまくりでした!
死んじゃうよ(>_<)
萌え死にしちゃうよ(>_<)
ありがとう~
婿養子決定だね(笑)
昼から相方と待ち合わせしてるので、がっつり語りまくってきます!

梅田にて
携帯電話を可愛くしてもらいました!
めちゃ好みの柄に仕上がっていて幸せです☆
待ち時間にスカートとトップスと雑誌を購入~
バーゲンだから安かった!
でも、雑誌とスカートの値段が一緒なのが理不尽だ(>_<)
今日買った雑誌2冊で、もう一着服買えるよ(苦笑)
携帯電話の写メは流石に撮れないので(当たり前)
明日誰かに撮って貰ってアップします☆

明日
11時から13時まで、携帯電源切ってるので連絡は着きません。
可愛く携帯をお着替えして貰います☆
今から楽しみだよ~

お買い物~
ファンデーション買いました☆
今回もマキアージュ☆
売り場のお姉ちゃんめちゃ可愛かった(^O^)/
リキッドタイプを試したけど、やっぱりパウダータイプで落ち着きました!
来月の東京のイベントまでに、肌の調子整えないとね~
パフと別タイプファンデーションの試供品貰いました!

テニミュ先行
誰が何処の先行をするかを話しして来ました~
そして来月の東京でのコス合わせの話しも☆
やります私!
名字が同じ某彼のコスを!
ろみこと合わせです!
東京に行ってまでジャージです(笑)
やっとハーフパンツをはけます(爆笑)
相方さん、初コスを生で見せれ無くてごめんなさいm(__)m
東京から写メ送ります!
でも似合うかは心配・・・
もう一着はデカレンの女の子合わせ☆

忘れるよ・・・
本誌のテニプリ。
不二と仁王の試合な事を忘れそうになってた(苦笑)
てな感じで、今週もしっかり購入しました!
不二戦終わったら買いませんが何か?
仁王と手塚が試合したらどうなるんだろうとか考えたよ。
手塚VS手塚(仁王)
それはそれで見てみたいかも・・・
今の試合を早くテニミュで観たいよ(まだ言うか!)

足が・・・
痛いです(>_<)
昼から激しい睡魔に襲われました(T-T)
気持ちだけ若くて、体力がついて来てくれません・・・
でも二日間素敵な時間を過ごさせて貰いました!
不手際で迷惑をかけてしまったりと、申し訳無い気持ちもいっぱいですが、今回も製作として、声をかけて下さりありがとうございましたm(__)m

二日目
今日も製作頑張ります!
テトリス楽しい!
ゲームのテトリスでは無いです(笑)

今日から二日間
りん君の所属する劇団の公演で製作をさせて貰います!
頑張るぞ!
皆さんのお越しをお待ちしております!

ハロウィン限定☆
20071020082823
昨日高天氏が食べたハロウィン限定パイ☆


テニミュの
相方とろみことスケジュール立てました!
一緒に先行狙うメンバーに連絡したり☆
本気で愛知の千秋楽は行きたい!
私の誕生日だよ~
福岡はチケット取れたら旅行だ~
ラーメン食べるぞ~
来週もう一度集まって話ししないとね!

萌え死にするかと思った!
何なの今週のテニプリ!
この際、塚不二だろうが不二塚だろうがどっちでもいい!
最初は仁王は凄いんだね~なんて思いながら読んでたんだけど、最後に全てが吹っ飛んだ(>_<)
静かに読んでたけど、心の中でにやけながら転がりまくってたよ私!
本誌は永久保存だよ!

体調が・・・
そろそろ限界みたいです(>_<)
今週はゆっくりしたい!
土日にがっつり働く為に!
風邪と肩凝りでたまに吐きそうになる(T-T)
でもタバコ吸う私(>_<)
明日も仕事忙しいから、片付けないといけない予定はさっさと熟して寝ます(>_<)
睡眠と安らぎが足りて無いな・・・


テニミュと誕生日
テニミュの公演日程、私の誕生日の日が某会場での千秋楽で海堂が大君でした!
行きたい!誕生日にテニミュ観たい!
チケット取り気合いです!
チケット取れる事が誕生日プレゼントです!
今から祈っておこうと思います☆


PIPPIN
10日は相葉っち、11日はキメ様で観て来ました~
それぞれ良い所があり、楽しめました!
オープニングナンバーが大好き!
身体が自然と動きそうになりました(苦笑)
ベテランの方々の演技、歌などにはテンションが上がりまくり!
パパイヤ鈴木や中尾ミエさん、鈴木蘭々を生で観る事が出来た事が嬉しかったです。
学さんは濃いよ(>_<)
笑わせて貰いました。
タンゴは本当に素敵だった!
マサは動きが独特過ぎてすぐに解った(笑)
ダンサーの女性陣がキュート☆
両日下手側の席だったんだけど、お気に入りのダンサーさんが、皆さん下手側に来られるので嬉しかった~
総合的なバランスはキメ様の公演の方が好みかな~
東京まで観に行って本当に良かった!
二日間一緒してくれたカルタさん、10日だけだったけど一緒やったろみちゃん、今度会った時にがっつり語ろうね☆


帰り
名古屋からの帰りの新幹線の中です。
久々に会ったケアンズ仲間とご飯行って来ました☆
楽しい時間はすぐに過ぎるのが悲しい(T-T)
でも来月にはまた会えるので楽しみです~
帰ったらソッコー寝ます(苦笑)

名古屋に居ます。
ケアンズ仲間に会って、ご飯食べてから大阪に帰ります☆

今から
20071010132953
東京に向かいます!
仕事は無理矢理終わらせて来たので来週が恐い(>_<)
東京までお弁当食べてたりマッタリします☆


終わった・・・
今仕事帰りです(>_<)
明日の昼から休み取っているので前倒ししまくりです。
明日も早く行って仕事します(>_<)
自分のいつもの仕事じゃないのが辛い(T-T)
展示会後は他に仕事が増えるから大変です!
営業はゆっくりでいいと言うけど、内容的に早くしないといけない!
頑張るよ!!

帰って旅準備しないと・・・
着る服決めてるから楽だよ~
早く準備して寝ます。
あっ駄目だ・・・
やらないといけない事があったよ(>_<)
寝れるのか私・・・

今日一日
・昼から部屋片付け
・ミシンが動いたので、衣装の続きを少し
・相方が教えてくれた画像見る

画像ですが、某コマーシャルは記憶にあった。
まさかあれがばーちょんだったとは・・・
そしてキャプテンなばーちょんにキュンキュンした☆
相方ありがとう~

ごめんなさい!
相方との待ち合わせの時間に起きてしまいました(T-T)
本当にごめんなさい!
今、急いで向かってます(>_<)

有り得ない
ミシン潰れた(T-T)
か~な~り、切実にヤバイ!!
衣装の続きが・・・

購入中
ジャンプを期間限定購入中です!
理由は一つ。
テニプリで不二が試合しているからです!
不二が試合中だけ毎回ジャンプを買います(笑)
そして衝撃展開(>_<)
不二の試合中には手塚がオプションの様に付いてきます!
見た瞬間の頭の中は
『早くテニミュで見たい!』
能内で試合をしていたのは相葉っちとしろたんでした(爆笑)
テニミュは塚不二
原作は不二塚な私です。
明日は4代目青学の発表です。
色々怖いです(>_<)
ただ一つ!
ダブルキャストは無いわ!!
凹みました(T-T)

やっと終わった・・・
今仕事終わりました(>_<)
データのバックアップにエラーが出て泣きそうになった(T-T)
相方との週末デートが・・・
今から急いで向かいます(T-T)

おっかいもの~
会社帰りに母様とデパートへ!
服買ってくれるって言ったので甘えてがっつり買って貰いました~
パンツとスカートと薄手のセーター☆
好きなブランドばっかりでウハウハです☆
これで東京に来て行く服はバッチリだ!
土曜日に母様とディナーに行ってきます!
今度は私の奢りで!
何処に行こうかな~

東京準備
来週の東京行きのホテルはなんとかなりました(>_<)
後は行き帰りの新幹線・・・
明日取りに行きます!
帰りは名古屋経由して帰るから大変だよ~
そして、連休の申請を昨日出しました(笑)
親には今週末に行く事言います。
来月は言わずに行きます(苦笑)
今週末は家でやってない作業を色々したいと思います(>_<)



