あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





只今
衣装修羅場でございます(>_<)
放置しまくっていたゲキレンの衣装作ってます!
スカートは完成☆
ジャケットは昨日に裁断をほぼ済ませたので、今日頑張る!
会社での飲み会だったので、時間のロスが・・・

テニミュ三昧☆
20070927191024
日曜日はテニミュコスしてきました~
・真田道場合わせ
・立海ジャージ合わせ
・三代目青学バラード(ドリライ衣装)合わせ
・初代合わせ
全部着ました(笑)
写真殆ど無いのもあるけど(苦笑)
ダンス講習も受けたし、スタッフのお芝居楽しかったし、なによりダンスが凄かった☆
かなりテンション上がってましたよ私(^O^)/
相方とは立海合わせの時に萌えておりました!
素敵な萌えをありがとう!
帰りは近くで晩御飯食べて、相方と帰宅。
テニミュ立海戦見ました
私は途中で寝てしまったけど(苦笑)

本当に楽しい一日でした!
写真は相方のリョーマと


ケアンズ旅行記⑦
日本到着
・飛行機着陸後、全てダッシュ(笑)
・スーツケースも空港で送って、他のメンバーとはお別れ(T-T)
・成田エキスプレスに飛び乗り新宿へ

新宿
・Eちゃんとお別れをして、同じ大阪からの参加のSちゃんとスパへ
・お風呂でゆっくりして爆睡
・朝起きて、ご飯食べて一度東京駅へ
・荷物預けて買い物へ

表参道→原宿→浅草
・表参道で写真買って原宿へ
・新幹線の時間まで余裕があったので浅草へ
・久しぶりにあげ饅頭を堪能☆
・東京駅に戻り、デパ地下でご飯購入~

新幹線→帰宅
・買った筑前煮は美味しかった!そしてビールも美味しかった(爆笑)
・旅行の話しをしていたらあっという間に新大阪
・新大阪の駅でSちゃんとお別れ
・コーヒー買って、タクシー乗り場へ(笑)
・無事帰宅☆

初海外なのに、本当に楽しみ、遊び、呑みまくりの旅行でした!
新しい友達も出来ました☆
自分にお土産で鞄も買ったし!
ご一緒した皆さん、本当にお疲れ様でした☆

ケアンズ旅行記⑥
200709251811392
20070925181139
20070925181138
最後の朝
・最後のモーニングはマクド(笑)
・日本には無い朝マックのメニューを食べました。
・やっぱりでかい(苦笑)
・公園のベンチで半分まで食べて、残りはホテルへ帰りながら。
・荷物を全部詰めてチェックアウト
・ロビーに集合して、お別れの握手をしてバスへ
ラストの買い物
・免税店で荷物の受け取りをして、再び買い物。ワインね試飲をして(笑)ワイン購入~鞄の発送手続きをしてバスへ
・ケアンズで色々と教えてくれた、ケアンズ在中のガイドさんと記念撮影!

空港へ
・出国手続きを終えて、ロビーでまったりしてから飛行機へ
・飛行機の中でひたすら話ししてました(笑)
・帰りの機内食も美味しかった~
・途中結構揺れたけど、以外と平気でした(苦笑)

写真はマクドで買ったモーニングのサンドとホテルで同室だったEちゃんと一緒に☆
そして泊まっホテル!

ケアンズ旅行記⑤
200709222245364
200709222245362
20070922224536
ラストディナー
・ケアンズ最後のディナーは焼肉でした!
・レストランまで、念願のタクシーに載った☆
・運転手さん、チップ渡すの忘れてごめんなさいm(__)m
・お肉美味しかった!
・がっつり食べました☆
・ディナーの後はデザート!
・ケアンズの街で食べる最初で最後のアイス☆
・オレンジとマンゴーをチョイス☆
・想像を超えるでかさに食べる前に軽くブルーになる(T-T)
・味は最高☆
・頑張ってなんとか完食(>_<)

ホテルでの最後の夜
・スーツケースに荷物を入れ直す
・ワインを呑む(笑)
・コインランドリーで洗濯(笑)
・呑んでる途中に乾燥機に入れ替えに行って、寝る前にいそいそと取りに行った・・・
・就寝は深夜でした(苦笑)

写真は焼肉とオーストラリアビール、そしてアイス。
アイスは途中経過の状態です(>_<)

身体が痛い
疲れが取れないのか、身体がミシミシいってます(T-T)
背中と腰が痛い。
東京まで新幹線→成田空港まで成田エキスプレス→ケアンズまで飛行機
往復してるんだから当たり前か・・・・・
昨日は整骨院に行ってきたけど、まだ痛い(T-T)
日曜日ダンス踊れるか不安だよ・・・
無理な場合はゴメンね皆(>_<)
明日は風呂屋に行こう~

今から相方とデートo(^-^)o
一週間ぶりの再会だよ!
疲れを癒して来ます☆

ケアンズ旅行記④
200709201807422
20070920180742
グリーン島
・朝早く集合して船でグリーン島へ
・船の2階はかなりの揺れでした(>_<)
・ニモを生で見れた!
・カモメの写真に成功してご満悦☆
・グリーン島でビーチバレー大会(笑)
・サドンデスの試合は見てる方も興奮した!
・少し海で遊んでからランチ
・ランチの後は座談会をして写真撮って、再び海へ
・帰りにアイスクリーム食べた☆シングルなのに、ダブルの量はあった(>_<)

写真はグリーン島

ケアンズ旅行記③
200709201754502
20070920175450
ケアンズ二日目

モーニング
・朝早く起きて、お風呂に入ってモーニングを食べに街へ
・前日から気になっていたカフェに
・理解出来たメニューを頼む(苦笑)
・来た皿の上のスクランブルエッグに苦笑・・・
卵3個分位はありました(T-T)
・でもスクランブルエッグもパンも美味しかった!

動物園
・コアラ抱っこしました!
・フカフカしてて可愛かった~
・夜行性なのに昼間起こされて人間の相手してるの大変だろうな・・・
・なんとも言えないやる気の無さがまた可愛い☆
・カンガルーにも餌やりながら写真撮りまくり!
・凄くプライド高そうなカンガルーがいました(笑)

ランチ
・バイキング食べました☆
・お肉の所に怪しいソースがあってEちゃんがチャレンジしたら・・・・
・ミントソースでした(>_<)
・あれは無いわ(T-T)

ショッピング
・ランチの後はショッピング☆
・ショッピングモールでアクセ、ワンピースを購入~
・一度ホテルに荷物置いて、次は免税店へ
・妹や従姉妹へのお土産購入~
・従姉妹の子供達にも某ショップでぬいぐるみ購入~
・自分へのお土産に某ブランドのバック買いました!!
・バック買ったらワインを貰った☆ フルボトル2本!
・水着と帽子をかってホテルへ

ホテルの部屋で
・大人数でテニミュ六角戦を鑑賞(笑)
・早速ワイン飲んだ!
・何人かで遅くまで話ししてました(笑)

写真はセクシィカメラ目線のコアラと熟睡中のコアラ☆

ケアンズ旅行記②
200709191853494
200709191853492
20070919185349
かくれんぼ☆
・ケアンズの街で翔馬君を探せ!がコンセプトのかくれんぼ。
・なかなか見つからず、ケアンズの街を休憩もせずに歩き続ける
・決められた範囲をフル歩きました(>_<)
・最後に発見!!
・ポラロイドで一緒に写真撮って貰って、サインしてくれました!

ディナー
・かくれんぼの後は、晩御飯が各自で食べる事になってたので、シーフードの店でディナー☆
・白身のグリル美味しかった(^O^)/
・グラスワインとカクテルも美味しかった☆

ナイトマーケット
・ディナーの後はナイトマーケットでお買い物☆
・コアラの匂いが服に移ると言われたので、Tシャツを購入~
・その後フラフラしてから酒屋へ
・ホテルで呑むワイン買う予定だったけど、あまり解らなかったからカクテルを購入~
・栓抜き無しで開けれるのが凄い!
・パッションフルーツのカクテル美味しかった~
・呑みながら、ケアンズに持ち込んだポータブルDVDでドリライ見ました(笑)

写真はディナーで食べた白身のグリルと作ってくれたオリジナルカクテル
。空だけど酒屋で買ったパッションフルーツのカクテルの瓶


眠かった・・・
今日は仕事中眠かった(>_<)
特にお昼からはヤバかったよ・・・
今日は早く帰って寝ます!
荷物早く届いて欲しいな~
お土産のチョコが危ない(T-T)
溶けてたらどうしよう・・・
23日にお土産配ります。
立海合わせの時に配ります。
幸村の格好で(笑)
しかもパジャマ(爆笑)
一人分づつラッピングしようかな~

ケアンズ旅行記①
200709180742302
20070918074230
大阪出発。
・家の前でタクシー止めて新大阪へ
・京都と名古屋の間で新幹線ストップ(>_<)
・一時間遅れて東京へ

東京到着
・表参道は諦めて、服を買いたす
・成田エキスプレスに乗って空港へ
・途中、千葉の駅を見てテンションが上がる(笑)
・千葉の海は見れなかった(T-T)

成田空港到着
・荷物をコインロッカーに預けて成田空港を散策
・ターミナルが違うのか、某場所は見つけられなかった・・・
・向こうで使う鞄を購入
・全員集合すると翔馬君が登場。
・先に行ってると思ってたのでマジでびっくり(>_<)
・飛行機に乗って、ご飯前に爆睡
・機内食美味しかった☆
・少しお話をしつつも再び爆睡

ケアンズ到着
・無事到着後バスでホテルへ
・アーリーチェックインで部屋へ
・同室になったEちゃんと家が近くてお互いびっくり!
・二人で朝のケアンズの街へ
・スーパーでテンションが上がり朝ご飯購入
・途中のカフェでアイスコーヒーをテイクアウトしたら凄いアイスコーヒーが出て来た(>_<)
・ホテルに戻って、朝ご飯食べて、ホテル探検へ(笑)
・集合時間になったのでロビーへ

写真は朝の空港と、テイクアウトしたアイスコーヒー
ケアンズのアイスコーヒーは、アイスクリームが入っていて、上に生クリームが乗っているのが普通みたいです。


帰ってきた大阪に
20070917205505
大阪に夕方に帰って来ました~
新幹線の中でも飲みました(笑)
大阪も蒸し暑くて最悪だ(T-T)


日本に帰ってから・・・
20070917111414
新宿に着いてから最初に行ったのは餃子宿屋(笑)
卵スープ餃子が美味しかった(^O^)/


暑い・・・
日本は暑い(T-T)
ケアンズも暑かったけど、ジメジメしてなかった・・・
今から東京で買い物&ランチします!

帰って来ました!
20070916211218
無事ケアンズから帰って来ました~
初の海外旅行でしたが、めちゃ楽しみました!
旅行日記はまた後で☆

写真はグリーン島の海です!


東京着いて・・・
一時間遅れで東京着きました(>_<)
予定の買いに行けなくなったけど、とにかく服だけは買い足したと思って、トップス2枚とキャミ買いました(笑)
大阪でサイズ無くて買えなかったトップス発見!
速買いしました~
これで旅行中のコーディネートはなんとかなりそうです。
日本帰ってから東京に一泊するから、その時着る服も何とかなった!
着る順番はその日の気分で(笑)
今から成田空港に向かいます!
空港着いたら荷物をなんとか預けて、ゆっくりしたいです!
到着は集合時間の2時間前(笑)

やっと!
新幹線動いた(>_<)

止まった・・・
新幹線止まったよ(T-T)
ヤバイ・・・
時間が・・・
もう少し早く出ればよかった(T-T)

明日から
ケアンズへ旅立ちます。 まだ荷造り出来上がってません(笑)
明日は早く出て、東京で買い物してから空港へ行きます(笑)
新幹線の指定席は・・・
明日乗る前に取ります。
平日だからね・・・
なんだかんだで、起きる時間変わらないな(笑)
荷物送れなかったから、最寄駅までは絶対タクシーで行く!
東京着いたら速攻コインロッカーだ!
重い荷物もったままの旅行は大嫌いです(おいっ)
電車の乗り継ぎ時間だけは調べないと(>_<)
成田空港に早く着いて探検したいんだ!

身内の皆へ
まあ、無事帰って来る事を祈っていて下さい。
後、携帯使え無いからメールは見れません。
日本着いてメールいっぱいは勘弁・・・
携帯使える様になったら、ただいまの更新します☆
ちなみに明日の21時頃までは繋がります。

なんとか
一日で荷物準備しました!
まだ買い忘れがあるから、帰りに帰ってスーツケースに突っ込みます。
そして空港に送る!
絶対送る!
今日電話して引き取り来て貰わないと・・・
東京往復も切符すら買ってない・・・
多分新幹線で行くかな?
帰りも新幹線かな~
一泊するけど宿すら押さえてない(苦笑)
東京は慣れてるからなんとかなるよ(笑)
お風呂にゆっくり入りたいからスパにでも泊まるか(笑)

ラスト観劇
昨日の岐阜公演行ってきました!
舞台が小さくて驚いた(>_<)
演出、照明なんかが変わっているシーンもあった。
でも思ってたより席が近くて、キャストの表情もバッテリ見えた!
昼公演は最後は横に瀬戸丸!
夜公演はジュッタと大君!
大君が最初から横に降りて来てくれたのが嬉しかった~

皆で青学メンバーにもプレゼント出来ました!
大切にしてくれると嬉しいな~

今日は水曜日からの旅行の準備してます!
帰ったらスーツケースに荷物入れないと(>_<)
絶対空港に荷物送ってやる!
持って行くのは嫌だ(T-T)

ラスト!
テニミュ岐阜公演に行ってきます~
今日で今回の公演はラストの観劇です。
卒業するメンバーの姿をしっかりと目に焼き付けて来たいと思います。
行きも帰りも新幹線なので楽だよ~
安く行くより睡眠を取りました(苦笑)
手紙も頑張って書いた☆
大君へのプレゼントもラッピングした☆
楽しんで来ます!

おはよ~
起きてる?用意お疲れ様!

頑張る!
明日渡す為の手紙を頑張って書いています!
青学は後二人で終わるよ~
でも、手がそろそろ限界かも(T-T)
頑張れ私!
ご飯食べずにコーヒー飲み過ぎで少し気持ち悪い・・・

ありがとう☆
岐阜行きの新幹線を取った後に、ろみこに依頼した大へのプレゼントに必要なある物を作って貰いました!
素敵なデザインで大満足です(^O^)/
ろみこが追加で作ってくれたデザインも最高☆
ちゃんと手紙に書くからね!
喜んで貰えるとうれしいな~
皆でプレゼントする時に渡す手紙を頑張って書いてます!
まだまだ先は長いな(>_<)
しかし、肩が痛い(>_<)
明日は絶対整骨院にいくぞ!

今日から
自分の限界に挑戦です!
頑張れば何とかなる!
淡い期待は淡いまま終わったし・・・
チャレンジ精神は必要だと思うけど、人それぞれだしな・・・
とにかく頑張る!
まずわ目先の会社の飲み会だな(苦笑)

バタバタ
今週末の岐阜の交通手段にバタバタしてます。
しかし体調が余りよくない(T-T)
完璧に風邪引きました。 来週海外旅行なのにヤバイな・・・
今日の朝は倒れそうになった・・・
1ヶ月程ゆっくり休む事が無かったからな・・・
頑張れ私!
全部の予定終わったら、間違い無く倒れるな(>_<)

お疲れ様でした!
20070903181138
昨日はインテに参加された皆様、サークルに立ち寄って下さった皆様お疲れ様でした!
頭1時間、サークルをほったらかしで某ラケットで戦う(笑)王子様のミュージカルのルポ本を買い漁りに行ってました(苦笑)
友達分もあったので、なかなかの量になりました。
楽しく、自分が観た事を思い出しながら読んでます☆

帰り際にママの所のカガリタンを見せて貰いました!
マジで可愛かった!
テンションめちゃ上がった!
ドレスの裾はしっかりめくりました(笑)
写メまで撮らせて貰ったので載せます☆
マジ顔が可愛かった~


今日は
初代黄金の芝居を観に行ってきます!
二人のコミックミュージカル以外の芝居を観るのが初めてなのでドキドキしてます!
そしてちゃんなかは生では初めて(>_<)
一緒に観る友達とはブリミュを一緒に行ったんだけど、終わるのが遅くてその時はゆっくり話せなかったから、今日は終わってからがっつり話し出来る☆



