あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風呂上がりに乾杯☆
テニミュ観た後、一緒した竜ちゃんのお姉ちゃんとはサヨナラしてお風呂屋さんへ!
晩御飯食べて、露天風呂とジャグジーを堪能して
風呂上がりに皆で乾杯しました☆
風呂上がりのビールは美味しかった~
そね後はタクシーで高松港へ!
帰りにテニミュを観た会場を通ったので、タクシーの中から皆でありがとうと言いました(笑)
スポンサーサイト

ありがとう!
20070830070023
香川公演お疲れ様でした!
素敵な時間をキャストから貰いました!
写真に小さく写っている後ろ姿はこめ☆


お昼ご飯
20070830064954
高松に来たら・・・
たらいうどんです(笑)
冬の香川公演以来☆
がっつり食べました~
やっぱりうどん美味しい!

もうすぐ
香川前楽始まります!
何度観てもドキドキします(>_<)

もうすぐ
20070829001633
船が出ます~
高松への旅立ちだ!

時間が・・・
昨日体調悪くて寝てしまったから帰ったら準備しないと(>_<)
明後日はそのまま会社行くから大変だよ(>_<)
何着るかが一番悩む・・・

準備しなきゃ!
明日の夜に高松へ旅立ちます。
今日準備しないとヤバイ・・・
大君への手紙は向こうで書きます。
風邪引いたっぽいよ(T-T)
今日は早く寝ます(>_<)

せっかくの気分が・・・
楽しんで帰っていたのに、途中でめちゃ嫌な事があったo(><)o
なんなんあれ!
マジでムカついたんですけど!
気分が一気に落ちた・・・

ばーちょん祭
仕事帰りのろみこと相方と晩ご飯&お茶に行きました~
浸すらばーちょんについて語った(笑)
会話中一番多く発せられた言葉は「馬場」だったと思う(爆笑)
千秋楽の話しもゆっくり出来て楽しかった☆
一番楽しかったのは某話し。
相方は途中で帰ってしまったけど、今度は時間があるときに隔離状態の場所で三人でゆっくり話ししよう!

ファイナルメルパルク
20070825214704
大阪千秋楽終了しました!
相葉っちが不二に見えました。
今回、私の中で相葉っちへのハードルがめちゃ高いので凄く嬉しかったです!
千秋楽のラスト、某二人の姿に叫び、我慢が出来なくて、視界に入った相方の手を握りしめたら、相方のもう片方の手が私の手の上に来た(笑)
その後、相方は暫く立てなくなりました(苦笑)
千秋楽を相方て観て良かった!
隣の席が相方で良かった!
因みに、麻聖と王子と相葉っちにばっちり見て貰えました!
王子めちゃ近くて心の中で叫んだ!
アップも美しかったです!
相葉っちの笑顔は清々しかった! 麻聖も笑ってくれました!

芝居全体は
・試合中のケントの柳が本当に良くて感動した
・麻聖の乾はやっぱり最高!
・立海ベンチに笑った
・ファイヤー!
・元気の芝居は凄い!震えた!
・今回の公演で、初めて相葉っちが不二に見えた
・通のリョーマに半泣きになった!
・圭ちゃんの後ろに滝川さんをはっきり感じた!
・六角日替わりのアイル最高!
・立海の日替わりは前楽はジュッタ君で千秋楽はばーちょん!
・アデューきた!!!
・ミトン持って行って良かった!

なんかもうお腹いっぱいです!
本当にキャストの皆さんお疲れ様でした!
残りも頑張って下さい!


今から
20070825115310
前楽です☆
相方当日券当たりました☆
楽しんで来ます~


千秋楽
大阪千秋楽です(T-T)
今日も早起きして、お風呂入って、マラソン見ながらネイルしてました!
まあまあ上手くいったので嬉し~
もう家出ました!
相方の為に私は頑張る!
絶対勝利を我が手に(^O^)

書いた!
大君への手紙書きました~
また長くなっちゃった(苦笑)
今から急遽おばあちゃんの所に行って来ます。
明日は早く起きて、ネイル塗り直さないと・・・
何着て行こうかな~
ワンピースにするかパンツにするか悩んでます。
明日の気分で決めよう!

チャ~レン☆
今日の昼休みに相方と、昨晩の破壊力の凄かった某blogの内容でメールしてました!
萌のツボが一緒な二人、それは二次元も三次元も関係ない(笑)
今までもかなりのシンクロ率でした!
5月のホテルで、朝から子供番組見ながらイカガワシイ事を真剣に考えていたり(笑)
その内容が全く同じだったり(爆笑)
明日は相方と語るよ(^O^)/
そして朝は早い!
チャ~レン☆です!
頑張って起きるよ!

ありがとう~
もうこの言葉しかない!
期待してたよ!
思い切りヨコシマに期待してたよ!
その期待を裏切らなかった(^O^)/
パソコンを前に嬉し過ぎて声が出なかった!
ドキドキしっぱなしでした!
あのblogは永久保存したい位です!

大好きだなんて、もう最高だよ~

見る度ににやけそうです!

HAPPY BIRTHDAY☆
今日はマサの誕生日!
22歳か・・・若いな~
今日のテニミュの公演にマサ好きメンバーが観に行ってます!
感想聞くの楽しみだな~

帰りに買い物にでる予定だったけど、足がかなり痛い(ノ_・。)
なんだろ・・・
今日の靴が悪いのかな・・・
爪先が痛くて歩くの大変(+。+)
荷物持って歩くの無理そうなので、大人しく帰ります(T-T)
相方とお茶行く事になってたら迷惑かける所だったよ・・・
帰って大君への手紙書くぞ!
明日はバタバタしそうだし、当日の朝はゆっくりしたいから今日書かないと~
岐阜公演での翔馬君と大君へのプレゼントまだ考えて無い・・・
香川公演の大君へのプレゼントは気になってるネックレスにしよう!
土曜日プレゼントするブレスに合う色あったかな?

ヤバイ・・・
軽く夏バテです(T-T)
午前中フラフラする(>_<)
今日はお昼ご飯食べれたから大丈夫みたいだけど、朝が本当に辛い(≧ω≦)
週末テニミュに行く事を心の支えに乗り切るぜ!
昨日の夜、色々考え込んで余り寝れなかった(T-T)
でも自分の中では解決出来た。
正直嫌な解決の仕方になった。
でもたどり着いた結果がそれだから仕方が無い。
大人な考えなのか、子供な考えなのかはどちらとも言えないけど、とりあえず落ち着こうと思います。

ってか話しは夏バテなんだよ!
思い出せ私!
夏バテとはダイエットにもなるじゃないか(なるかっ!)
ケアンズに向けてダイエットだ~
そして着て行く服買わないと!
エステとネイルにも!
なんだか元気でてきたよ!

見終わった・・・
色んな意味で衝撃映像満載の一時間でした。
見えそうでドキドキしました(おいっ!)
某T氏はきっと鼻血たらしながら見てるでしょう(爆笑)
いや、録画して永久保存してるはずだ!

永山さん・・・
タンナ島凄い・・・
ってか永山さんの姿が・・・
最後まで耐えれるのか私(>_<)

ばーちょん!!
大阪公演初日はばーちょん祭でした!
日替わりネタがばーちょん!
そして最後はばーちょんが近くに!
相方とひたすら見ました!
上手側だったから瀬戸丸が近くて、最後も相方の真横走った!
本当に相方の為の席だったよ~
私は諦めていた大君が移動してきてくれて嬉しかった~
斜め後ろで大君とばーちょんが通路でぶつかった・・・
冬公演の時は真横で学さんと翔馬君がぶつかったな・・・
お互いお辞儀をして謝る大君とばーちょんが可愛かったです☆

舞台はケントの台詞が聞き取りにくかった・・・
麻聖の腹チラに萌えた!
相葉っちもっと頑張って!
お米さんの音合わせのタイミング待ちが目立ったな・・・
某シーンは涙は出なかったけど全身の震えが止まらなかった(T-T)
今日はいろんなトラップに引っ掛かりそうになった・・・
風林火山~林!!

次は大阪千秋楽です!
一週間の皆の成長ぶりが楽しみです!
仕事乗り切れるよ私!

今から
テニミュ大阪公演初日に行って来ます~
ドキドキしてきたよ~
チケットとプレゼントは何回も確認したから大丈夫!
楽しんで来ます~

書いた!
明日大君に渡す手紙書きました~
今までで1番長くなったかも(苦笑)
明日はゆっくりモーニング食べてから行きたいと思います!
明日朝に相方にモーニングコールするの忘れない様にしないと!

何故か・・・
暇だと思ってた休み明けの仕事は忙しかった・・・
昼から机の上が凄い事になってたよ(T-T)
明日はテニミュ☆
待ちに待った大阪公演☆
楽しみだよ~
東京で観た時よりキャストの皆がどれだけ成長してるかを、しっかり観て来たいと思います☆
手紙まだ書いてないから、帰ったら書かないと!

今日で
お盆休みが終わるよ~
今日は夕方から相方に会ってお茶しながらテニミュの話しとかしました!
お土産の写真渡したし、パンフや他の写真も見せた!
テニミュ大阪公演の初日と楽を相方と一緒に観ます!!
明後日から大阪公演~
東京公演で観た時より、皆のレベルがどこまで上がってるか楽しみです!
某シーンの為に今回もタオル持参で行かなければ!!

洗濯日和
昨日はひたすら洗濯してました(笑)
会社の制服や衣装を・・・
色落ちとか心配で、5回洗濯機回しました!
回ってる洗濯機を後ろにウイッグも洗いました!
4個目で力尽きた・・・
しかも全部テニスのウイッグ・・・
まだ一つ残ってます・・・
明日します・・・
後、大君へのプレゼント買いに行きました。
初日と千秋楽と両方!
めちゃ可愛い革のブレス見つけた!
私も欲しいな~
明日に手紙書きます!
明日は休み最後だよ・・・
部屋の片付けに勤しみます!

明日から
お盆休みです。
今日は色々仕事が前倒しで忙しかった・・・
でも途中から暇になったので、会社の冷蔵庫に居座る果物達を切ってました(笑)
昨日は梨を6個を
今日は梨を3個と桃を2個と葡萄を2房を3種盛にして配ってました(笑)
甘い匂いに途中で気分悪くなりそうだった(T-T)
休みの間はなるべく出掛けない方向で過ごしたいと思います(笑)
暑さと人込みは本当に苦手です(>_<)

買った!
相葉仕様のウイッグ買いました!
ろみちゃんがカットしてくれますm(__)m
少し高かったけど、色も形も良い感じでした!
使うのはテニミュだけじゃ無いから使用頻度は高いです(笑)

似てた☆
昨日飲み会で行った店の店員さんが、心平君に少し似てました!
めちゃ顔見てしまった(苦笑)
今日は色々買い出しに行きます~
相葉っち仕様のウイッグを買わなければ!

オヤジはいいよ~
今日は東京から営業さんが来てたので飲み会でした!
タイトルはその営業さんの口癖(笑)
元々大阪に居てた人で、めちゃ面白い人でした~
日帰りだったので、飲み会も早く終了~
飲み会でこの時間に電車に乗ってるのは奇跡っす☆

初めて
立海戦をコミックスで読み返しています。
今まで観る話しは読まないで行ってたんだけど、今回は違います!
読み込んで観たい!
もっとキャストの動きや台詞や感情を自分の内に取り込みたい!
そんな気持ちにさせてくれる公演です!
読みながら東京で観た某シーンを思い出して泣きそうになった(T-T)
やっぱり毎回泣くと思う。
初代が好きな私にとっては感謝仕切れないほどのシーンです。
岐阜は号泣するかも・・・
いや間違いなくする。
きっとろみちゃんも号泣する!
キャストの皆には頑張って欲しいです。
特に相葉っちにはまだまだ上へいって欲しい。
最後の集大成を、観客に見せつけて!!

冬公演の話しも読んだんだけど、頭の中で台詞がミュキャストの声で聞こえて楽しかった(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。