あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰ったら
地元の夏祭りに行きます~
今年はお祭り3ヶ所目☆
人込み大嫌いだけど、お祭りは好きだから我慢する!
楽しみだよ(^O^)/

寝過ぎた・・・
帰ってからちょっと寝るつもりが、がっつり寝てしまいました(>_<)
9時間も寝たよ(笑)
でもまだ眠いです(T-T)

人は
信じてあげないと駄目。
色々愚痴ったりしちゃいました・・・
話せばスッキリする部分もあるけど、我慢する許容範囲が狭くなってしまう。
気にしなかった言動や行動が目についてしまう。
まだまだだね私(笑)

イベント
ギアスのイベントに一般で参加して来ました~
人がめちゃ多かった・・・
久しぶりに会う友達が居て嬉しかったです☆
イベントの後はアフターお断りして心斎橋に買い物に行きました~
色んな意味で疲れたので(苦笑)
プレゼント買った後はパスタ食べに行って、雑誌買って、今から帰ります!
今日は疲れたので早めに寝ます~
帰ったら先ずは洗濯物取り入れないと(>_<)
ネイルが取れると困るので昨日からかなり爪に気を使ってます(>_<)
ってか、帰ったらソッコー寝る。

行って来た☆
カットとカラー行って来ました~
帰りに毛先巻いて貰いました☆
今から御飯食べに行って来ます!!
暑くて化粧がすぐ崩れる(T-T)

終わった・・・
パスポートの申請無事終わった~
めちゃ人が多かったけど、思ってたよりは待たなくて良かった~
来月の頭には出来るみたいです(^O^)/
今から帰って髪カットに行くぞ!
お昼食べてないからまずは御飯だ!

明日
昼からパスポート取りに行きます!
申請書取りに行って書きました!
必要な書類も用意した!
申請終わったら髪のカットとカラーに行きます!
夜はご飯食べに行きます!
そしてドリライのDVDの発売日です☆

卒業
テニミュ3代目青学レギュラー陣が今回の立海戦で大君を残しての卒業が発表されました。
3代目のメンバーは六角戦のお披露目から、冬の立海戦、横浜ドリライ、大阪ドリライと全部観る事が出来ました。
そして最後の公演の幕開けが近付いて来ました。
今回は東京、大阪、香川、岐阜で8公演観ます。
岐阜は千秋楽前日ですが、泣いちゃいそうです。
誰も怪我無く、最後に笑顔で終わって欲しいです。
一つだけ悔いが残るのは、相葉っちの不二と渡部さんのタカさんの比嘉戦ダブスルが観れなかった事。
4代目のタカさんと3代目の不二に頑張って欲しいです。
そして大君はこれから大変だと思うけど新しい青学レギュラー陣を引っ張っていって欲しいです。

月曜日から・・・
会社の飲み会でした(笑)
先週も連休明け飲み会でした(笑)
楽しかったけど明日が辛い(T-T)
今週は休み取ってパスポートの申請に行きます!

悪い・・・
今週は化粧のりが悪くて最悪です(T-T)
明日までになんとかしないと(>_<)
今から某写真集求めて日本橋に行きます!
相方とランチしてきます!
そして私の心の叫びを聞いて貰います(>_<)
思ってたほど全体的にはショックじゃ無いんだけど、私の心からの希望は打ち砕かれました(T-T)
本当に願ってた事なのに・・・
本当に頑張って欲しいです!

休み申請☆
昨日飲み会だったので、今日は朝から眠かったです(T-T)
仕事も後一時間で終わる頃、同期からお盆休みの話しをされ、お盆の週、唯一出勤の17日も休んで連休にすればいいのに言われました。
すかさず、
「29日休み貰いたいから17日は出るよ~」
とテニミュ香川公演の日の休みを貰う
「後は?」
と聞かれたので、
ケアンズの旅行の話しをして9月の休みを貰う。
10月のPIPPINの休みも貰いました!
PIPPINは10月連休明けに休み取って行くから、夜行バスで帰って昼から仕事行こうと思い、話しをしたら
「忙しい日じゃ無いから休んだら」
と言われました!
勿論有り難く休み貰いました(^O^)/
その週、一日半しか会社に行きません・・・
同期が新婚旅行で11月に二週間休むから話しがしやすくて良かったです~
ケアンズ行きに必要なパスポートは、申請にいる書類が揃ったので、後は申請に行くだけ!
しかし平日しか開いてない(T-T)
午後休貰って来週には行きます!
せめて遅くまでやっていてくれたら良かったのに・・・

バーゲン☆
起きたら昼でした(T-T)
夕方まで片付けとかして買い物に行きました☆
レギンスとジーパンとトップス買いました!
トップスは半額以下になってたから良い買い物しました~
まだ欲しいけどお金と相談です・・・
夏のテニミュ遠征代とか、衣装代とかあるからね。
今週中にケアンズの申し込みしなければ!

海に還れず
20070716224942
六角海に還るは台風で中止になりました。
でも観光とかして楽しかった~
夜は飲み会と同人誌読み倒し大会でした(笑)
翌日はひたすらダラダラしました(苦笑)
そしてスイカを一玉使ってデザート作り☆
高天氏とカルタさん力作でめちゃ美味しかったです~
テニミュオンリーのコス合わせを決めました!
日頃する事の無いコスが出来るので今から楽しみです!



最近
ファッション雑誌見るのが楽しくて仕方がない。
服がいっぱい欲しいです!
バーゲンで買ったワンピースとトップスは母様に好評でした(^O^)/
シャツワンピが欲しい~
レギンス買いに行かなければ!
次から次に欲しい物が増えるよ(>_<)
昨日ドラマ見てたら、米倉涼子が翔馬君のディナーイベントに行くのに買ったワンピースの色違いを着ていてびっくりした~
何を合わせて着てるか真剣に見たよ(笑)

やっと
コンタクトを買いに行くついでにやっと手帳を買いました!
予定有りすぎて頭では管理出来なくなってきます(T-T)
台風接近してますね・・・
そんな中、チーム六角は海へ還ります(笑)
本気でヤバイ場合は海には近づきません(当たり前)
海の近くで騒ぎます(苦笑)

バーゲン
月曜日に行きました!
狙ってたワンピースとトップスを買いました~
まだ欲しいからもう一回行きたいな~
パンツとシャツが欲しいです。

海が近付くのと同時に
台風の近付いてきてるよ・・・
ヤバイよ(T-T)
今日荷物を準備しました。
絶対何か忘れてるよ・・・
明日確認しなければ!

PIPPIN
先行が今日でした。
カルタさんがチケットゲットしてくれたので、
ご飯の後に引き換えに行ってきました☆
下手よりですが、
キメ様の公演は1階席でかなり前の席なので楽しみです~
相葉っちの公演は3階席だけど一番前だから良かった!!
これで10月までの芝居のチケット取りは終わった!
後はろみこにお願いしている11月の「スイッチを押すとき」です。
再演の話を知った時は嬉しかった!
内容は辛い話だけど、原作読んだときに、行けなかった事を
かなり後悔したので、今回は絶対行きたいです!!
そして次の日に東京のイベントでコスしようかと企んでます(笑)


本当にごめんなさい
今日はスキップビートの撮影会だったのですが、
朝から肩こりででの頭痛が治らなくて急遽欠席させて
もらいました。
ちくしょ~
あんな写真やこんな写真撮ろうと借りてた漫画読み直して
ニヤニヤしながら楽しみにしてたのに・・・
服もそれなりの感じの良い服を選んだのに・・・
無駄に終わりました・・・
本日参加のメンバーの皆さん本当に済みませんでした!!
次の機会にまたお願いします。

ゆっくり休んで夕方には体調も良くなったので
少し早めの父様への誕生日プレゼントとして
二人でご飯食べに行ってきました~
父様の誕生日に私海に行ってますから(苦笑)
久々に色々話して楽しかったです☆

夏のバーゲンに・・・
土曜日に難波に行きました。
化粧品買って、ユニクロで衣装のズボン買って
後は服を物色しました。
8/4、5はマジで気合入れて新しい服で行きます!
好きな店で好みのワンピースを見つけたので、
明日にでも買いに行こうと思います。
しかし、夕方かた急に肩と首が痛くなって、目に違和感を
感じたので、クイックマッサージを初体験しました。
結果は・・・
こんなんで良くなるか!!

高いだけで私にはなんの効果もありませんでした。
その後にご飯を食べて帰宅。
軽い頭痛と戦いながら色々と準備して寝ました。

ようやく
テニミュのチケット戦線が一段落つきました。
全部で8公演観に行きます!
福岡以外行きます(笑)
東京は8/5昼
大阪は初日昼、前楽、楽
香川は前楽、楽
岐阜は9/8昼夜
大阪は最初と最後を観れるので楽しみです☆
今回も大阪楽は相方と観に行きます!
土曜日だから、観た後にいっぱい話しするぞ~
六角の日替わりゲストも全員観れるから嬉しい~
翔馬君がラストの岐阜なので本当に楽しみ~

席も先行で良い席が取れたので良かったです。
大阪は前楽で2階席☆
一度も2階で観れなかったらどうしようかと思ってたけど良かった!
2階席は全体が観れて、照明が綺麗なので好き☆
前でばかり観ても面白くないからね~
特にテニミュは2階席の方が綺麗に観れる照明があるから大好き☆
思い切り夏を楽しみたいです!



