あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今から
高校時代の友達とビアガーデンに行ってきます☆
ブリ嬢も一緒です(笑)
彼女は高校が一緒です☆
久々に会う子もいるから楽しみ~
声かけてくれたブリ嬢には感謝!
そして明日は仕事休みだ~
呑むぞp(^^)q

やった~
テニミュ先行受かりました!
行きたい場所は全て確保出来きました!
後は全員の結果が揃ってから色々話ししないと(>_<)
現在も電話通じ難いよ・・・
大変だ(T-T)

手帳探し
今更ながら手帳を持つ事になり色々と探しています。
しかし気に入った物が見つからない(T-T)
金曜日にでもゆっくり探しにいきたいと思います!

月曜日だけど
今日はご飯行って来ました~
素敵なメンバーでのご飯☆
今日は8人も集まった☆
色んな話しで盛り上がって楽しかった~
某サイトの日記も更新しなきゃ☆
今度は温泉かな~
楽しみにしてるね!
旅行のお土産ありがとう~

タイトルなし
ルルタンの家のパソコンに預けた写真のデータがパソコン内で行方不明に・・・
不安を抱えて夜撮へ
早朝帰って来て、そのまま倒れる様に寝る
ゲキと電王だけ気合いで見て再び寝る
そして起きた時にルルタンの旦那に
「データ見つけた」と言われて喜びました!
写真のデータは
6月3日のフォルダから発見されました。
思わず
「電ライナー乗ったんかい」
と言ってしまった(苦笑)
6月23日のフォルダにあるはずのデータなのに・・・
ルルタンの旦那が一番のとばっちりを受けました。
探してくれて本当にありがとうございます。
写真を見ての感想は、
「まだまだだね」
でした。
下手っぴなカメラマンでごめんなさいm(__)m
正直、要ちゃんの写真の方がレベルが高くて凹みました・・・
真剣に習いにいこうかと考えてます(T-T)
頑張るぞ!!

暑さと闘いながら・・・
20070625181504
ギアス撮影会はぎあちゅが効き過ぎて快晴でした(笑)
暑い中頑張ってくれたモデルのルルタン、ブリ嬢、相方お疲れ様!
アシスタントしてくれた、晴ちゃん、要ちゃん、ろみこ。
本当に助かりました。
私の妄想撮影はまた今度、がっつりお願いします(爆笑)

写真は腰に手をあててヤクルトを飲むモデル達☆


晴れた
見事に晴れました☆
ぎあちゅバンザイ!
ギアスの野撮に行って来ます~
今日もカメラマン頑張るぞ!

うぎゃ~
20070622222921
「スイッチを押すとき」が再演だよ!
しかも大君出るよ!!
10月は2回東京行き決定だな(苦笑)


ぐはっ!
降りる駅過ぎた・・・
折り返します(T-T)
最近朝が起きれなくてヤバイ・・・

夢を叶えまくる一日3
最後は初代青学合わせでした☆
全員揃ったのが嬉しかった!
でも携帯の充電がヤバくて写真撮れてない(T-T)
画像貰ったらアップします☆

青学合わせの時に、みっちゃんさんリクエストの写真を撮りました☆
写真は誰かねサイトに上がると思います!
かなり恥ずかしかったけど、貴重な体験でした(笑)
そのみっちゃんさんに協力してもらって、森の小人さん達が実現!
めちゃ可愛かった☆
ろみこちゃんが阿部さんのタカさんだったから、念願のタカ不二のダブルス写真が撮れた☆
そしてドリライの
「キラキラ妄想」
も撮った!
次から次へと撮りたい写真があって、全然時間足りなかったです(>_<)

ジャージ着てるだけでテニスしてないのに体が筋肉痛です(爆笑)
撮るポーズ私は無理な態勢は殆ど無かったのに・・・
うっかり圭ちゃんの真似したりしたのが悪かったんかな(苦笑)

とにかく素敵な時間を一緒してくれた合わせメンバー、途中合わせに参加してくれたハヤトさんとみっちゃんさんお疲れ様でした~

真田と☆
20070618205438
玉乃さんのお米さんの真田と一緒に☆
私の顔がキモい(T-T)

仁王と☆
20070618205336
自分撮り写真をいっぱい撮ったので、何枚かアップ☆
まずはマサ仁王のろみちゃんと☆


夢を叶えまくる一日2
20070618183450
真田道場の後は立海ジャージ合わせでした。
王子幸村なのに、全然身長が足りません(T-T)
ショボイ部長でごめんなさいm(__)m


夢を叶えまくる一日
20070618182659
日曜日は今年2回目のコスイベント参加でした!
一日テニミュ合わせ☆
・一着目は真田道場
王子幸村のパジャマ着ました~
パジャマはろみこちゃんからかのプレゼント!
ウイッグのカットもジャージの手配もしてくれたのに、パジャマまで用意してくれました!
本当にありがとう~
最初パジャマはめちゃ恥ずかしかったけど、途中からは何も思わなくなった(笑)
写真は王子幸村が倒れたシーンの再現(笑)


夜な夜な(笑)
土曜日はロケハンの後帰宅。
カルタさんが泊まりに来て、ひたすら語りました!
テニミュや芝居、お互いね仕事の話し。
正直、少し情緒不安定になりかけてたけど、それが消えた!
、気付けば4時でした(笑)
布団入ってからも話ししてたから、寝たの5時位かな・・・
でも7時には目が覚めた!
しかし朝の楽しみはゴルフに潰されました(T-T)
早めに家を出て駅前のサテンでモーニング☆
楽しい時間をありがとうでした~

おめでとう~
今日はキメ様とばーちょんの誕生日です☆
二人共おめでとう!

なんとか
風邪は治りました!
土日考えたら風邪ひいてる場合じゃ無いよ!
明日は昼からロケの下見に行って来ます!

風邪ひいた・・・
鼻水と鼻づまりで意識が少し朦朧としてます(T-T)
左目の眼球の奥が痛い(>_<)
鼻づまりでなかなか寝れません・・・
マジで苦しいよ(T-T)

日曜日は
フェスタに参加します。
コスイベントは2月の時空間以来だよ(笑)
コスはミュ合わせ☆
前半は立海、後半は初代青学合わせです!
立海ジャージはろみこちゃんがゲットしてくれました(^O^)/
王子をするには身長とか色々足りないけど頑張るよ!

美味しかった☆
20070610130226
昨日は晩御飯を食べに行きました☆
久々のコース料理(^O^)/
種類も多く、とても美味しかったです~
話しは殆どテニミュとテニプリとコスの話し(笑)
楽しかったo(^-^)o
今月末も楽しみにしてます☆
写真はデザートのスイーツ達!


六角オムライス☆
20070610130154
金曜日に六角メンバーで来月の海旅行の為にクラブ会議(笑)しました!
晩御飯のオムライス!
剣太郎が皆のオムライスに名前書いてくれました~
オムライス美味しかった☆


お知らせ☆
撮影会にモデル又はお手伝いで参加して下さってる皆さんへ

写真のデータで受け取って無い分があって欲しい方がいれば連絡下さい。
誰に何処まで渡したか把握出来ていないので・・・
後、今持ってる携帯のデータもSDカードを買ったので渡せます。

以上写真データに関するお知らせでした!

待ってました!
翔馬君のファンクラブが7月からスタートです☆
もちろん入りますよ~
本当に嬉しいです☆

驚きなのはファンとの旅行があるのですが、場所がケアンズ・・・
国内ではなく海外です(>_<)
私、海外行った事無いよ・・・
無理、一人で参加は無理(>_<)
知り合いさんは皆さん学生さんだし・・・
国内にして欲しかったよ・・・

更新しました
テキストサイト更新しました。
季節外れ過ぎる小説だよ・・・
書きたい話しはまだまだあるので、ゆっくりですが書いて行きます。

ショック・・・
大君の出るドラマ大阪ではやってないよ(T-T)
めちゃ凹んだ(T-T)
DVD出るまで我慢です・・・
ろみちゃんからDステージの感想少し聞けた☆
大君~
DVD出るから絶対買うぞ!

テニミュ夏公演
日程出たけど、色々ビックリだよ・・・
香川は無理だとして、大阪は通う!
東京は翔馬君の舞台で東京に行くから行きたい!
岐阜はめちゃ行きたい!
福岡も無理ですね(苦笑)
チケット取り頑張るぞ!
香川は旅行も兼ねて行きたかったのに・・・
残念だよ(>_<)
平日だと皆で行けないよ(T-T)

おめでとう!
20070604033107
今日は柳下大君の誕生日です☆
ケーキ買ってがっつりお祝いしました!



バカだろ私(>_<)
大君の誕生日勘違いしてました!
明日だよ(>_<)
なんで勘違いしてたんだろう・・・
起きて、何気に携帯触ってて気がついた!
それから急いで用意して買い物に出掛けたよ(>_<)
もうバカバカバカ(>_<)
手紙書いて、クロネコさんに駆け込みました!
夜は部屋の片付けが待ってます(T-T)

寒い(>_<)
買い物に出る為、只今路線電車に乗っています。
冷房がガンガン効いてて寒い(>_<)
冷房が苦手な私にとって、苦痛な季節が来ました!
去年は会社ね冷房で精神的にも体調を崩した・・・
今年もヤバイ感じがします(T-T)
エアコンなんて要らないよ~
扇風機で私は夏を越せます!!



