あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





眠い(T-T)
20070531180622
どれだけ寝ても疲れが取れません(T-T)
六角合わせの為に先週頑張り過ぎたか(>_<)
火曜日にろみちゃんと竜ちゃんと三人で仕事帰りにお茶しました☆
イベントの時の話しで盛り上がった(^O^)/
六角で海に還りたい(笑)

写真は食べたケーキ☆
めちゃ美味しかった~

楽屋p(^^)q
20070528230604
楽屋で一枚☆
初代なのに赤いジャージとか見えてるのは気にしない方向で(笑)
キメ様メイクを勉強したいと思います!
全然キメ様になれてないよ(T-T)
キメ様と相葉っちのメイク勉強しないと(切実)

相方と☆
20070528225859
相方のリョーマと一緒に!
相方のリョーマコス見るの何年ぶりだろ・・・

初代合わせ
20070528225749
イベント後半は初代青学合わせでした!
解りにくいけど相葉不二とはウイッグが形も色も違います
竜ちゃんの永山菊丸と一緒に☆
舞台袖っぽい感じで(笑)

考え中・・・
20070528185116
浮輪でダジャレを考えるダビデとバネさん(笑)


夢をありがとう☆
20070528185038
木更津の格好で挙動不審に近づき撮らせて貰った写真(^O^)/
かなりヤバイ動きだったらしい(苦笑)
二人が撮れるなら何言われても良いよ(笑)
今度はがっつり撮らせてね~

タイトルなし
20070528180305
要ちゃんのタッキー大石は瀬戸丸ラブな大石でした(笑)
顔ニヤケまくってた、そしてデジカメ持って写真撮る動きは凄かった(苦笑)


36☆
20070528175541
イベント前日に少し撮影する時間を作ってくれたので、ルルタンと3代目36合わせをしました!
ルルタンの瀬戸丸はカワユス(^O^)/
私の相葉不二は所詮この程度が限界です(T-T)
今度は要ちゃんのサエさんと竜ちゃんのいっちゃんと一緒にダブルスで写真撮りたいな~


楽しむためのテニミュ~
20070528113210
日曜日はテニミュコスオンリーのスタッフしてきました~
スタッフなのにイベント中はめちゃ楽しませて貰いました☆
六角&初代青学合わせ楽しかった!
来て下さったお客様も皆さん素敵な方ばかりで本部からがっつり眺めてました(笑)
主催のろみちゃん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

写真は六角合わせ☆
自分がマジキモいです・・・


ヤバイ(>_<)
ポロがまだ完成してません(T-T)
ジャージは2着完成☆
後1着はファスナーと袖の絞りつけたら完成です!
問題はポロ・・・
模様さえ終わればすぐなんで、明日の晩に頑張ります!
後はウイッグ染めるのてカット!
カットは楽だけど、染めるのが難しいかも(T-T)

限界なのか(笑)
肩と首が痛いです(>_<)
明日休みだから出かける前に整骨院に行きたいと思います!
今日は六角ジャージ仕上げます☆
竜ちゃんが手伝いに来てくれるので、ポロの襟と袖部分の模様を書いて貰います!
明日はポロの仕上げとウイッグを染めます☆
頑張って金曜日は寝るぞ(^O^)/

後少し!
20070523001028
私と竜ちゃんの六角ジャージは、袖の絞りと胸の文字付けたら完成です!
後一着は襟とファスナーつけと袖の絞りと文字!
明日布貰ったら仕上げます!
それ終わっらポロだ!
襟と袖の白い部分つけるだけだから木曜日には仕上げたいです!

写真は嬉しがってジャージを着て浮かれてる私(苦笑)


六角ジャージ作成中
頑張って六角ジャージの仕上げしてます!
ファスナー付けて、袖の絞りを付けたら完成です!
後はポロ!
ユニクロの赤いポロを改造します。
襟と袖は外しあるから、白布で取り直して、模様が来たら貼って付けるだけ!
木曜日休み取ってるから、水曜日にはジャージ仕上げるぞ☆
ウイッグ染めるのとカットもまだだった・・・
ハーフパンツ今日ゲットしなければ!!

帰りに
従姉妹の家からの帰りに、難波で撮影会していたメンバーのアフターに乱入しました!
笑った!
ひたすら笑った!!
息するのが苦しい位笑った!!!
神です!
神以外に例え様が無いくらい素晴らしい携帯動画でした!
旅行の話しも面白かったです☆
素敵な本も見せて貰ったし!
遊んで下さった皆さんありがとうございました!

すっかり赤青の話しをするのを忘れてた(>_<)
今度会った時は絶対話ししてください(^O^)/

遊びも全力(笑)
20070521192520
日曜日は某用事で父方の従姉妹の家に行きました。
久々に会う従姉妹の姉ちゃんの子供はまた大きくなってました(笑)
いつもの口調で話ししてたら、お兄ちゃん(幼稚園児)に
「そんな汚い言葉つかったらあかんで~」
と言われた(T-T)
まあ、従姉妹の家では綺麗な言葉教えられてるんやとおもうけどな・・・
2歳の妹ちゃんと話ししてる時に私が「ママ」って言ったら
「ママなんて言わないお母さんや」
とまたお兄ちゃんに言われた(>_<)
それでも二人と全力で遊び、一緒にご飯食べた☆
お兄ちゃんの方には去年我が儘言いまくったから、羽交い締めにして完全にホールドかけてから抱き上げて、グルグル回すというお仕置きをしてるから、暴れてるのを止めるのに、私が背後から抱き上げようとすると必死に拒否ります(苦笑)
トラウマになってたらどうしよう(笑)
妹ちゃんはいっぱい話す様になってて楽しかった。
帰りには二人と手を叩きあい(気分はハイタッチ)家を後にしました。

写真は二人と一緒に☆
憎たらしいがめちゃ可愛い☆



今日で!
大阪ドリライ千秋楽です!
残り3公演、キャストの皆が怪我無く笑顔で終われる事を祈ってます!

今からコンタクト買いに行って来ます!

多分そうだと思う!
朝から一気にテンション上がった(^O^)/
多分そうだと思う。
似てるデザインなんていっぱいあるから核心が持てないけどね・・・
そうだと思い込んで素直に喜びたいと思います。
間違ってたらアホな子なので何かは秘密です(笑)

大阪ドリライ!
20070518000425
もう最高の一言です!
演出は変わってる部分もあったけど、それがめちゃ良かった(^O^)/
翔馬君も近くで見れた☆
一緒に行ったメンバーでお互い初めてましての人もいたんだけど、帰りには皆仲良くなって良かった!!
またお泊り会しなければ☆
翔馬君のディナーイベントで知り合った人にも会えて、話できたので嬉しかったです☆
キャストの皆さん!本当に最高の時間をありがとうございました☆
残り3日間頑張って下さい~


仕事終わった!
仕事終わった!
梅田へ急げ!!
待ちに待った大阪ドリライだ~

明日!
大阪ドリライ初日です!
がっつり楽しんで来ます☆
翔馬君と大君へのプレゼントは買いました!
帰ってラッピングして手紙書かなきゃ!
私が毎回プレゼントしてるのは、素敵な舞台を見せてくれるお礼です(^O^)/
周りには軽く貢いでると言われた(T-T)
そして明日は八神王子へもプレゼント!
みんなで買った某Tシャツ!
気に入って貰えるか、嫌がらせだと思われるか紙一重です(>_<)
怪我無く、全員が無事千秋楽を迎えて欲しい!
明日は相方とも一緒に行けるのが嬉しいよ~
タオルとミトンとペンライト持って弾けたいと思います(^O^)/

やったね☆
20070510232015
今日は会社の営業君が阪神戦に誘ってくれたので、甲子園に行って来ました~
昼の強風と雨で怪しいかったけど、甲子園に着いたら大丈夫だった!
連敗がずっと続いていたけど、今日は勝ちました(^O^)/
六甲おろし気持ち良かったo(^-^)o
誘ってくれてありがとうです☆


スイーツ☆
20070509204456
会社帰りに友達にドリライのチケット渡しに待ち合わせして、スイーツ食べに行きました~
テニミュとブリミュとコスの話で盛り上がった☆
17日はよろしくです!
写真は食べたスイーツ☆
めちゃ美味しかった(^O^)/


萌え☆
日参している某役者さんのブログを見て、内容が素敵過ぎてにやけてしまいました。
萌えをありがとう☆

ハードな黄金週間(笑)を乗り切った身体はボロボロで整骨院に通ってます。
そして書きかけのサイト用のSSを仕上げてます。
一つ終わった!
季節過ぎまくりの話もあるけど早くアップしたいです(>_<)

全力で見続けろ(笑)
今日はお昼からcocoaタンの家に行って、コードギアスを見ました!
来週の撮影会にカメラマンで声を掛けて頂いたので、お勉強しに行きました(笑)
7話まで見ていたので、8話から19話までを一気に見ました。
ジェットコースターを何回も連続で乗せられた感覚です(>_<)
残りはお持ち帰りしたので頑張って見ます!
一枚でもモデルさんに気に入って貰える写真を撮れるように頑張りたいです。
その為には作品を見て、解らない所は聞いて、話を組み立てていかないと作品のイメージにあった写真は撮れないですから!
最近カメラへの愛情が弱くなっていたので、初心に戻りたいと思います!

お疲れ様でした!
3日はスペースにお越し下さった方、ありがとうございました!
久々の相方と一緒の東京でのサークル参加でした。
ケバブを差し入れして頂き美味しく食べました!
特撮スペースで本買ったり、大阪でコス撮影会などで一緒して頂いてる方達に会ったり(本当にびっくりしました~)
あっという間でした~
イベント後はビックサイトの前のホテルに宿泊☆
夜は早く寝て、早朝からテンション高いメンバー(笑)
東京満喫しました!
一緒してくれたメンバーありがとう~
次の東京は8月です。
夏コミはスペース取れても、本人達は仕事で無理なので売り子さんにお願いする事になります(T-T)
でも芝居を観に8月の初めに行きます(笑)
今日先行でチケット取れたので今から楽しみです!

帰って来た~
20070505071843
大阪に帰って来ました~
予定より3時間程早く着いたよ(笑)
難波で朝マックしてます~

さらば!
20070504103822
ビックサイト(笑)
今から水上バスで帰ります(笑)


ケバブ
20070503140813
ケバブを頂きました!
凄く美味しかったです~
イベントももうすぐ終わりだ~
特撮まわったりして色々買いました!


新刊情報
明日の新刊は予定していたコピー本です。
2月に出したアスカガパロディー本で書かなかった部分をコピー本で出します
R-18になりますのでご注意下さい。

バスの中か朝着いてから製本します(苦笑)
コピー終わらせたらタイムアウトになりました。
ギリギリ過ぎるだろ私・・・
何時もの事だけどね(T-T)
明日はよろしくお願いします!

携帯の充電が切れそうでヤバイ・・・
充電器が家の中で家出中なので、電池式の充電器に頼ってます(T-T)

旅立ちます
夜行バスで東京に旅立ちます!
今回は山口嬢にバスの手配お願いしました~
ありがとうです☆
東京滞在中は天気みたいなんで良かった~
サークル参加での遠征は2月ぶりなので楽しんで来ます~



