あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高でした!
翔馬君のディナーイベントに参加して来ました~
座ってる席がAだったんだけど、翔馬君が出入りする場所に一番近くて、傍で見れました~
各テーブルにも来てくれたし、ダンスも近くで見れて嬉しかった~
歌も歌ってくれたんだけど、2曲共大好きな曲でした☆
トークはミルちゃんとスィーツの話しになると凄く嬉しそうな顔になってました(笑)
ご飯は余り食べれてなかったのが気になったよ(>_<)
着替えて、置いときますといったデザートが無くなってて少し拗ねた様な顔も可愛かった(苦笑)
コースの料理も美味しかったです!
同じ席の方達も良い方ばかりで、沢山話ししてもらいました!
帰りにプレゼントがあると聞いて会場の外に出ると、翔馬君が!!
手渡しでバラを一輪貰いました~
本当に素敵な時間を過ごせました!

気分はピクニック(笑)
20070429200519
8時半頃から並び始めて今にいたります(苦笑)
スタッフの対応最悪です!
整理券くばれや(ノ><)ノ
列んでる場所から見える景色(笑)
もうすぐしたらタコ焼き買いに行きます~
この状況を楽しまないとやってられないよ(>_<)


今から
20070429073609
相葉っちのトークイベントに並びに行きます!
ゲキレンと電王はビデオセットしました!


今日は
朝から美容室に行って、少しだけ髪の色を変えました~
長さは殆どかえてません。
前髪は冒険もゲキも出来る様に斜めに流す感じにカットしてもらいました!
今からBLEACHの撮影会に参加してきます~
撮影会の後は明日のプレゼント買いに行って早めに寝ます。
明日は翔馬君のディナーイベントの前に相葉っちのトークイベントに参加予定。
朝早いよ・・・
しろたんの時も凄かったけど、相葉っちはもっと凄そう・・・
無理そうならサクッと諦めます(>_<)
会場はチャリで行ける距離だしね(笑)

さぁ~
今から死神になって来ます!
BLEACHコスでは初めての死神衣装!
今までは制服やったからね(笑)
久々のルキアを楽しんで来ます!
途中でcocoaタンにルキアさせて一ルキ写真撮って萌え倒したいとも思ってます(笑)

気合い入れて!
20070426203838
買い物帰りにパスタを食べに行きました~
気合いを入れて原稿をする為にカニの入ったパスタを食べました(笑)
お腹いっぱいでヤバイです(>_<)
『カニくったんだから原稿しやがれこのやろう』って言われてる気がします(笑)
コピー本だけど頑張るよ!


ありがとう母様!
会社帰りに母様とデパートへ
翔馬君のディナーイベントに着て行く服を買って貰いました~
シンプルなワンピース☆
後は母様と共有するネックレスとキャミソール!
靴とジャケットと鞄は家にある物で大丈夫なはず!
本当に楽しみだよ~

体力の限界に・・・
挑戦中です(苦笑)
片付けはまだ終わりません。
私だけが・・・
今日やっと机の横に積み上げてあった段ボールが無くなりました!
しかし振り向けばロッカーの前に段ボールが・・・
そして結構な量の廃棄物が新しい事務所に紛れていたので(なんでやねん!)ひたすら運び出しました。
もちろん一人で(T-T)
大量の本は箱を分けて運ぶ(苦笑)
マジで紙は重い・・・
皆少しは手伝って(T-T)
あれが無い、なんでこれが無いと言うだけ言って、私が前の事務所に取りに行くまで言い続けないで欲しい(T-T)
取りに行ってくれてもいいやんか~
私だって今週は仕事山積み+片付けなんだぞ~
メール送っても営業さんは読みもしないしよ(ノ><)ノ
でも怒らない!
営業さんに腹がたっても絶対怒らない!
私と同期と上司との約束です(>_<)
たまに約束破ってイエローカード出されます(笑)
その時に言われる言葉は内緒(笑)
だんだん悟りひらけそうな勢いになります(笑)
昨日の同期との会話なんか営業さんには聞かせられない(笑)
でも考えは間違っていないみたいだからがんばるよ!
明日は同期が休みだ~
でも絶対定時で終わるぞ~
仕事帰りに翔馬君のディナーイベントに着て行く服買いに行きます☆
プレゼントは土曜日の撮影会の後に買いに行かなきゃ!
美容室も予約しなきゃ!

飲み食べしまくり
飲み会では2時間位で4杯位飲みました(笑)
しっかり食べました(笑)
今週はとにかく片付けでいっぱいいっぱいです(T-T)
営業が片付けた資料や備品の棚・・・
入れ方がぐちゃぐちゃで結局片付け直しが多々ありす(>_<)
最初から触らないで欲しい・・・
親切なんだけど、仕事増えました(T-T)
今日は定時の時間で、気分は3時位でした(>_<)
時間の感覚にかなりのずれが・・・
同期と
「焦らずにまったりと」
と言いながらお互いテンパってた(爆笑)
今週もまてもには帰れそうに無いです(>_<)
ってか週末から飲み倒しだよ(T-T)
だから酒太りするんだ~
マジでヤバイ・・・・・・

最悪の
週明けです(>_<)
仕事と引越しの片付けを一緒にやるのは不可能です(T-T)
しかも今日は翔馬君がドラマに出る日なのに、ほぼ強制的に飲み会参加(T-T)
竜ちゃんにビデオ予約頼みました!
リアルタイムで見たかったよ(>_<)
ほんまに月曜日から飲み会なんてありえへんわ(ノ><)ノ
早く帰って寝たい(>_<)

只今
ランチ中です。
表参道で写真買って、原宿でゆっくり買い物してました。
ランチしたら先にホテルにチェックインしてライブに行ってきます~

今から
東京に旅立ちます!
起きれるか心配だったんだけど、竜ちゃんと玉乃さんが徹夜に付き合ってくれました(笑)
本当にありがとう~
トレジャーボックスとテニミュの立海戦のDVD見てたらすぐに時間に・・・
お風呂入ったし、洗濯も済ませて来たから大丈夫!
新幹線で爆睡しますf^_^;
東京着いたら表参道だ~
夕方はライブだ~
夜は撮影会だ~
思いきり楽しんできます(^O^)/

やっと・・・
帰れます(T-T)
難波に相方と竜ちゃん待たせてるから、先に帰らせてもらった・・・
身体がボロボロだよ(T-T)
明日から東京だから絶対寝坊出来ない!
母親に起こして貰います(>_<)
新幹線の切符持ってるの私だし・・・
早くねるぞ~

おわんねぇ~
20070420162306
引越し作業終わらないです(T-T)
定時上がりなんて夢見てた私は馬鹿だった・・・
爪割れたし(T-T)
手は傷だらけだし(T-T)
身体は痛いし(T-T)
とにかく泣きそうだよ(>_<)


変更(>_<)
特撮オンリーは冒険合わせになりました~
本当にごめんなさい(>_<)
会社の引越しで思った以上に体力奪われてます(T-T)
二人ともありがとう~
明日ゆっくり出来るので本当に助かります!

間に合うのか?
ゲキレン合わせの衣装の完成が怪しい・・・
東京だから金曜日には仕上げないと(>_<)
靴は最悪諦めます。
型紙取るのがしんどかったよ~
切り替えし多いよ(T-T)
まだ縫い合わせてないから失敗してたらどうしよう・・・
心配だらけです(>_<)
金曜日は完璧徹夜だな(苦笑)
テニミュのDVD流しながら頑張りますo(><)o

やったぁぁぁ!
ドリライ初日見に行ける事になりました(^O^)/
今回は竜ちゃんが先行に受かりました☆
私は駄目だった・・・
でも一公演でも見れるから嬉しいです☆
パンフは新しいと思うけど、写真はどうなるんだろう・・・
新しくなったらもちろん買うよ(笑)
翔馬君と大君がまた見れる!
もうすぐ翔馬君のディナーイベントo(^-^)o
着て行く服とプレゼント考えてないといけないよ~

砂時計を見ながら・・・
ビデオを取って週末にまとめて見てます!
今は高校時代の話しが中心なんだけど、とにかく主人公が可愛い!
大君とルイルイ目当てで見てたはずが、しっかりハマリました(笑)
もどかしい二人を見て、胸をキュンキュン(死語だろ・・・)させながら、しっかりアスカガ変換している私。
カガリがこういう行動や態度なら可愛いだろうな~とかね(苦笑)
考えた後に携帯でSS書いてみたり(爆笑)
まったくもって純粋な気持ちで見てない自分が後ろめたいと思いつつも、妄想暴走族ですからp(^^)q
ゴールデンウイークには更新したいです!
サイト放置して本当にすみませんm(__)m

引越し
家ではなくて会社の引越しが今週末にあります。
会社が建て直す事になったので、横のテナントに移動だけなんだけど、とにかく荷物が多い!
資料入ってるロッカーも私が全部やらないといけないから辛い(T-T)
間に合うか心配です(>_<)
しかも週明けは請求書やらないといけないから、来週はまともに帰れないです(T-T)
荷物重いから腰痛めたし・・・
帰ったら衣装修羅場・・・
東京行っても夜は早く寝そうだよ(T-T)
夜は撮影会なのに~
頑張れ私!

心の中で
弱音をはくな~
強くなるんだ~
と歌いながら頑張ります(笑)

テニミュ撮影会
20070416183013
御飯食べて、バックステージ見ながらテニミュコスしました(笑)
相葉不二に使えるウイッグを借りました~
メイクが何時ものままだったから微妙でした(T-T)
借りたウイッグと同じ物を買って、相葉メークを練習します!
元が微妙やから頑張って練習してもな~
でも合わせがあるから頑張る!
幸村も木更津(両方)も頑張ってやるぞ(>_<)

写真は相葉不二になりそこなった可哀相な人です・・・


テニミュ鑑賞会
20070415211040
土曜日の夜から第二回テニミュ鑑賞会をしました~
写真は晩御飯。
朝まで宴は続きました(笑)


テニミュ立海戦
DVD見た感想
瀬戸丸がとにかく可愛い!
ゴールデンペアの試合の時のタッキーに見せる表情が可愛い!
憎いくらい可愛い!
あんな表情を見たらタッキーもメロメロになるよ!
そして大君の海堂も可愛い~
今回は桃海だよ!
テニミュで初めて桃海だと思ったよ(>_<)
立海はやっぱりばーちょん祭でした(笑)
色気ありまくりだよ~
エロいよ(>_<)
ドリライで初めてばーちょんの色気に気付いた!
冬公演の時は全然だったのに、CD聞いたら凄かった(>_<)
マサタカの仁王が余り似合ってなかった(苦笑)
元気の赤也は見れば見る程味が出ます(笑)
最初はまあまあ上手いな~程度だったけど、香川公演で感動した!
六角はやっぱりいいね~
翔馬君のいっちゃんは本当に可愛い☆
幕間は最高!
一馬の「休憩!」には癒される☆
最後に南ラビリンス発動!
そのポーズはまずいよ南君(>_<)
一緒に見た竜ちゃんに教えたら床に突っ伏した・・・
バックステージでキレたばーちょんにびっくりした!
「にゃぁぁぁぁ---」
って叫んだよ、しかも柳生のまま(笑)
ばーちょんどこまでも素敵です(>_<)
天然南君にキレるドーリ(>_<)
そのドーリを必死に止めるタッキーf^_^;
日替わりネタのタカさんは最高!
香川までの移動中のバスの中も面白かった~
瀬戸丸は物まね上手い☆
またまた南ラビリンス発動(笑)
うどん作りは性格が出てたな~
後、挨拶の時に彼方さんが余計な事言った後に翔馬君が彼方さんの頭をぼふって叩いたのが可愛いかった~
今回は
青学はダブルス2組(特に大君と瀬戸丸)
立海はばーちょん
六角はもちろん翔馬君
に萌えました☆
今週末の鑑賞会が楽しみです(^O^)/

最高!
20070410212338
気持ちよく六甲おろし歌った~

やった~
勝った~
嬉しいよ~
阪神最高(^O^)/

きゃあぁぁぁ~
20070410211257
大好きな球児君がマウンドに~
後一人だ~
頑張れ!!

叫びまくり!
20070410203554
阪神逆転しました!
テンションめちゃ高いっす!
このまま勝ってくれ~

今から
相方と甲子園に行って来ます~
昼からいきなり支店長に呼ばれてチケット貰った(笑)
いつも当日に貰うから何も用意出来ない(>_<)
今シーズンもメガホン新しくするぞ!
私はシーズン毎にメガホンを新しくします(笑)
ユニフォームに合わせて今年はメガホンもピンクにしようかな~
より一層イカツクなるなf^_^;
ピンク着ても私は可愛くなれませんでした(T-T)
ピンクのユニフォーム着てビール呑みながらタバコ吸ってたら周りにめちゃ見られた・・・
(そりゃやってる事がイカツかったしな)
今年は絶対背番号入れます!
さぁ~今日は勝ってね!
青いユニフォームのチームには縁が無いので心配です(>_<)

これが、かの有名な・・・
200704062129482
20070406212948
横浜観光最後は水上バスに乗りました~
某「海です」ごっこ
(別名、相葉ごっこ)
をする為に(笑)
ひたすら遊んだ後、水上バスはドリライの会場前を通過・・・
何人かが突然会場に向かって
「常勝!立海大!」と叫びだした(>_<)
もうテンションがおかしかったです(爆発)



ペンライト
20070406212430
ドリライ中頑張って振りまくった六角のペンライト!
途中、前の席の女の子の足元に吹っ飛ばしました(>_<)


夢の後・・・
20070406212044
横浜東京観光のルポの続きです(笑)
ドリライ後、一緒に行ったりおんちゃんと☆
彼女は不二ラブ仲間です~


最高!
さっきブリミュ終わりました!
本当に3時間あったよ!
内容的にも観たいシーンが畳み掛けるように続いて気持ちがいっぱいいっぱいになった(笑)
例のシーンでは解っていたのに心の中で
「愛染!!!!!」
って怒りで叫びました(T-T)
アニメ見た時も叫んだな私・・・・・
今回も安田神と愉快な仲間達は素敵だった☆
やっぱり安田神とシーサーはブリミュ隊員のゴールデンペアだよ!
詳しいルポは土曜日を観てからにします。
今書くと土曜日一緒に観るメンバーにシバかれる(>_<)
席もセンターで観やすくてよかった☆
誘ってくれた友達に大感謝です(^O^)/
ただ終わるのが遅くてゆっくり話しが出来なかったのが残念(T-T)
今度ゆっくり話そうね~
ブリミュは女キャラのキャストさんは誰が来ても凄い!
今回の新しいキャストさんも最高でした!
後3日間
キャスト皆さん頑張って下さいo(^-^)o




