あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京一日目の昼食☆
20070331182002
ろみこちゃん達との待ち合わせ場所はのだめカフェでした(笑)
のだめカンタービレの限定メニューのシチューを食べました!
めちゃくちゃ美味しかったです☆


やっと
柳下君へのプレゼント買いに行きました~
行きは夜行バスなので今日荷物をホテルに送ります(苦笑)
厳重に荷物をクッション材でカバーしなければ!
パソコン送っても大丈夫かな~
明日はバス乗る前に整骨院に行きます(>_<)
首こり過ぎて頭が痛いよ~

嬉しい~
翔馬君がドラマに出るよ~
絶対ビデオ録らないと!
リアルタイムで見ないと!
そして舞台も!!
東京でしかないのが辛い・・・
往復夜行バスでも行きたい(>_<)
まだ日程は先だけど今から楽しみです~

なかなか
風邪が治らない(T-T)
明日の晩には東京に旅立ちます。
最近お金使いすぎです(>_<)
5月の東京が済んだら節約します(>_<)
夏のテニミュに向けてお金貯めないと!
今度こそ名古屋に行きたいです!
今日は帰りに買い物行って帰ったら速攻寝ます(T-T)
砂時計のビデオ撮れてないよ~

原因は・・・
昨日からの吐き気の原因は風邪だったみたいです(>_<)
今、鼻水とクシャミと頭痛の中、朦朧としながらブログ書いてます(アホだ)
今週末までには絶対治す!
どんな手段を使っても!!
ああぁぁ~
マジでしんどいよ(T-T)


2杯目
20070323205638
泡盛も2杯目です(笑)
ロックで呑んでますが、飲みやすくて美味しいです(爆笑)
明日大丈夫か私(>_<)


只今
20070323203253
沖縄料理食べき来てます!
泡盛初体験中(笑)
飲みやすいのでヤバイです(>_<)


初めて
役者さんの握手会に竜ちゃんときよさんと参加してきました!
テニミュの日吉役の龍君の握手会☆
整理券貰いに行って、ご飯食べながらテニミュトーク☆
途中から相方も合流してまたまたトーク☆
時間になったので相方とは別れて会場へ
握手会だけだと思っていたら、少しトークショーもありました!
出てきた瞬間にやっぱりカッコイイと思った☆
顔が小さい!目が大きい!
トークもなかなか楽しかったです~
そして握手会に!
わりと後ろの方だったので握手しているお客さんの様子を見てました。
皆いっぱい龍君と話しをしてました。
でもなかなか話しが終わらない人もいて司会のお姉さんが困っていたりする事も・・・
緊張してテンパったらどうしようかと思ったけど、全然大丈夫でした(笑)
男の人なのに手が凄く柔らかいのが印象的で、
龍君の日吉が好きと言った時に素敵な笑顔を見せてくれました(^O^)
握手会の後にお茶をしていたらろみこちゃんから電話が、合流して皆でろみこちゃんに間接握手(爆笑)
晩御飯食べる前にきよさんとはお別れして御飯へ
ドリライの待ち合わせやテニミュの話しでひたすら盛り上がりました!
本当に楽しい一日でした~
来月頭には翔馬君のイベントに参加だよ~
昨日みたいに冷静に握手して会話する自信は余りないです(苦笑)
緊張し過ぎて何も言えなかったらどうしよ~

お疲れ様でした。
20070320180212
日曜日、雪に降られました(>_<)
さすが雨女の私(T-T)
お昼の公演の後に舞台を掃除していたら、お屋敷を掃除しているメイドのになった錯覚が(苦笑)
二日間ずっとメイド服着る経験は初めてだったので、なんだか不思議な気分でした!
一日目はどう頑張ってもお店のお姉ちゃんみたいだったので(T-T)髪型を変えてメイドになろうと思いましたが、玉砕しました(T-T)
舞台もお仕事しながらではあったけど、ゲネも入れた全公演見せて頂きました。
打ち合わせにも参加させて頂き、役者の方達とも話しをして頂いて二日間とても素敵な時間を過ごさせて貰いました!
役者さん、スタッフさん、制作さん、本当にお疲れ様でした!

写メはやっぱりお屋敷のメイドに見えなかったメイド喫茶の店員の図(T-T)



今日も一日
20070318091447
頑張ってきます!
朝からゲキレンはガッツリ見て来たよ(笑)
今日も天王寺で朝のコーヒータイム☆
写真は昨日のメイド姿です!
今日は髪型変える予定(笑)


今日から
二日間木杉氏の所属している劇団の公演のお手伝いに行きます☆
只今コーヒータイム!
やっぱり家で飲むインスタントコーヒーより美味しい☆
頑張るぞ~

幸せ~☆
翔馬君からホワイトデーのハガキが来ました!
一言でも直筆の文字があるとめちゃ幸せになります☆
今月末と来月頭に翔馬君に会えるのが楽しみだよ~
ハガキは早速写メって携帯の待受画面にしました☆

タイトルなし
20070314233028
会社の飲み会帰りです!
呑んだ!食べた!
とても楽しかったです!
「年下の方がいいよ!」
と先輩にきっぱりと言われました。
理由を話されてうっかり納得してしまいました(笑)
そうか年下か・・・
あとは際どい会話で盛り上がってました(爆笑)
デザートに食べたチョコバナナとアイス☆
美味しかった~

携帯変えてから写真が横向きにアップされます(T-T)
原因が解るまでは当分横向きですが気にしないて下さい(>_<)


タイトルなし
来月の東京行きの新幹線とホテルを予約しました☆
今回もいつも利用しているツアーで!
ホテルですが、最初決めていた所から変更!
同じ駅だし、同じ値段だし!
新幹線の時間も独断で決めました(笑)
二人には後でメールします(爆笑)
夜ホテルで撮影会したいな~
某赤青で(苦笑)
まだ撮り足りなかったので(笑)
今の私ならきっと神様が舞い降りてくれるよ(爆笑)
だって赤さんがまた今度撮りたいって言ってたし(>_<)

お願い☆ (某うさぎ風)

痛い(>_<)
舌に口内炎が出来て最悪です(T-T)
今日も会社で苺貰ったんだけど、食べるのにめちゃ苦労しました(>_<)
明日飲み会なのに~
御飯もお酒も美味しい店に行くのに~
せめて週末までには治って欲しいです!

しまった(>_<)
今日から始まるお昼のドラマに柳下君が出るのにビデオのセット忘れてました(T-T)
さっき金曜日までまとめて予約しました!
週末に一気に見るぞ~
柳下君出番沢山あったらいいな~
ルイルイも出るみたいだからダブルで楽しみだよ☆

来月は
高天氏と要ちゃんと一緒に東京のイベントに参加します☆
ゲキレン合わせです!
衣装頑張って作ります☆
3人共、デカレン合わせの時の色に戻りました(笑)
当日は私と要ちゃんで、高天氏のジャンを撮影しまくります!

おめでとう~
友達の結婚式の二次会(になるのかな?)に行ってきました~
久々に会う友達とも色々盛り上がって楽しかったです(^O^)/
終わった後は皆でお茶して、ヲタク話しでした(笑)
テニミュや電王とかで盛り上がった!
そして何故かマルコ(母を訪ねて三千里)のストリーにツッコミを入れまくる(笑)
あのままいくと話し成立しませんから!
本当に楽しい時間でした!

最後に本当に結婚おめでとう~
いつまで幸せにね☆

撮影会
20070310182246
今日はデカレンの撮影会でした☆
初めて真面目に写真をいっぱい撮った(笑)
短時間だったけどセットや小道具沢山用意して楽しかったです☆
写真はさくちゃんのウメコと一緒に☆
久々のジャスミンでした~



スケジュール決定!
今月末のドリライ横浜遠征のスケジュールが決まりました!
29日
夜行バスで出発
30日
プチ東京観光
横浜移動→ドリライ
31日
横浜観光
夜に東京へ移動
1日
翔馬君のトークイベント
以上です☆
めちゃハードですよ(笑)
今回もいつものテニミュ遠征メンバーで行ってきます!
先週末の撮影会でろみこちゃん達も同じ日の同じ回を見る事が判明!
上手くいけば同じホテルに泊まって、夜はテニミュ鑑賞会です☆
次の日も一緒に観光出来たらいいな~
翔馬君のトークイベントは竜ちゃんが一緒に行ってくれる事になりました!
今からドキドキだよ~
一緒に写真撮れるから服考えないと!

ダウン(>_<)
2日間会社休んでました(T-T)
目眩が酷くて立てないし、
座ってても、暫くすると目眩するしで散々でした(>_<)
今日は何とか会社に行けたけどフラフラしてました・・・
明後日は撮影会なのに(T-T)
頑張って体調よくします!!

取れた!
ドリライチケット取れました~
私は無理だったけど(T-T)
30日は確保です☆
しかも一階席だよ☆
後は31日を一般で頑張る!
次の日の翔馬君のトークイベントも申し込みします☆
竜ちゃんが一緒に行ってくれる事になったので取れたら行って来ます☆
3日翔馬君に会える事になったら幸せだよ~



