あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





嬉しい前に驚いた!
昨日、晩御飯の準備を手伝っている時に机の上にあったハガキに視線が・・・
何気に手に取った瞬間、驚きに小さく叫びました(>_<)
翔馬君から観劇ありがとうのハガキでした! 
下の方に数行だけどメッセージが!
しかも直筆!
思わずパンフの手書きの文字と見比べたよ(苦笑)
嬉し過ぎて、暫く動揺してました(笑)
ハガキは冬の立海戦の時の写真に付いていたポストカードと一緒に大事に保管しておきます!
そしてドリライの翌日に翔馬君のトークイベントが☆
ドリライのチケットとトークイベントのチケットが取れたら一泊増やして参加して来ます☆

おめでとう~
日曜日、古巣からの大切な仲間の蝶子姉様に女の子が生まれました~
本当に嬉しい☆
少し遠いからすぐには見には行けないのが残念だよ(T-T)
本当におめでとうございます~

黒ビキニと白フンドシ
土曜日は竜ちゃんとcocoaタンと難波でお買い物
途中相方が合流して心斎橋へ
話題の半分を占めたのがコードギアス(笑)
しかも黒ビキニと白フンドシで盛り上がる(爆笑)
帰りにテニミュのサポーターズと某映画のメイキングDVDを受け取り地元へ
地元の本屋で竜ちゃんと懐かしい漫画で盛り上がった!
もう一度買い直ししようかな~
めちゃめちゃ楽しい一日でした!

明日は
ドリライの先行の結果が解ります(>_<)
取れていて欲しい!
先行予約当日に竜ちゃんと神社にお参りしたんだもん!

明日から
ドリライの先行日が始まります!
抽選だけど、ちゃんと朝一に申し込みしたいと思います!
その後は竜ちゃんとcocoaタンと難波デートっす☆
相方も来れたらいいな~

スタバの
20070222185947
新しい商品が出ていたので試してみました。
甘かったけど美味しかったです。
会社の近いにスタバ欲しいな~


疲れた~
今日はひたすら残業(T-T)
明日の某審査の為に、数週間大変だったよ(T-T)
今日は請求書の日なのに、資料作りと片付けにも追われて急がしかった~
明日やっと開放されるよ!

ゲキレンジャー
リアルタイムでがっつり見ました!
オープニングの荒やんに萌えた!
テンションが異様に高いズッキーに笑った!
万平君はかなり好き☆
黄色の子(名前が・・・)は綺麗だよ~
伊藤かずえにびっくり!
今回のボスはネコだ~
まだ役名をはっきり覚えてません(T-T)
とにかく、また一年早起きは決定です(笑)
昨日のコスベースで、早速ゲキレンコスのレイヤーさんが!
お知り合いさんだったので、衣装の話しを色々して頂きました~
切り返しがめちゃ多くて大変そうです(>_<)

コスベース
昨日はコスベースに参加して来ました~
劇場版とテレビ版両方のカブト合わせ!
雨は降らなかったけど風がきつくて大変でした(T-T)
でも友達や知り合いにも新年の挨拶(笑)が出来たし、合わせも楽しかったです☆
cocoaタン達のコードギアス合わせの写真が撮れなかったのが残念だったよ~
アフターは梅田の居酒屋で空間の歪みが出来たり(笑)
テニミュの話しやテニプリのカップリングで盛り上がったり、
めちゃくちゃ楽しい一時でした~

携帯変えた~
携帯機種変しました!
910SHです☆
カメラ機能がめちゃくちゃ良い!
今日のイベントで試して来ます~

バレンタイン大作戦
今年のバレンタインはさくちゃんと2週間かけて計画しました(笑)
撮影会で撮った写真をポストカードにしてメッセージをさくちゃんに書いて貰って、チョコ買いに行って、
メッセージカードと一緒にさくらとなつきからでボウケンのメンバーに送りました~
喜んで貰ってよかったです☆

妹と
20070217182558
火曜日に妹が実家に帰って来たので、二人で晩御飯を食べに近所のファミレスへ
晩御飯奢ってあげると言ったら、
「ステーキ食べていい?」
と聞いてきました。
「なんでもいいよ」
って言ったら、嬉しそうに注文した妹
久々に色々話ししました。
写真は妹が食べたステーキ(笑)


ルポの続き・・・
12日
・目が覚めると10時前でびっくり!
・お風呂に入って準備してコーヒーとシュークリーム食べてホテルをチェックアウト。
・東京駅までタクシーで移動
・プロントで相方に待って貰って翔馬君と柳下君へのチョコを買いに行く
・プロントでお茶しながらラッピング
・ヤマトにお世話になり、荷物を預けて、久々に秋葉原へ
・相方と色々買い物して東京駅へ
・晩御飯をデパ地下で買って新幹線へ
・晩御飯食べた後、相方は爆睡
・本を読んでたけど、私も途中から爆睡
・無事新大阪到着
・少しお茶をして帰宅

本当に2日間お疲れ様でした!
相方と一緒の東京は次は5月です☆
ドリライのチケットが取れたら来月末
特撮オンリーで4月にも東京です(>_<)

4ヶ月連チャンは初めてだな(笑)

お疲れ様でした!!
インパクトお疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方々ありがとうございましたm(__)m
東京遠征ルポです。

10日
・新神戸で芝居を観た後、相方と待ち合わせて帰宅
・新幹線に乗り遅れない為に徹夜(笑)
・一緒に芝居を観に行ってた竜ちゃんと、近くで呑んでいた高天氏が家に来てくれて、一緒に徹夜(笑)
・相方が持って来たaccessのDVD見て、竜ちゃんがゲーム機持参してくれて、噂のテニプリのドキサバを見て大爆笑しました。
テニプリのゲームは何処まで可笑しくなるんだろう・・・

11日
・時間になり出発
・竜ちゃん、高天氏本当にありがとう~
・新大阪に早めに到着
・新幹線の中では最初は快適だったのに、途中から乗ってきた親子達が余りにも五月蝿くて苛々しました(>_<)
・品川で降りて会場へ・朝から美味しいコーヒーを飲めていなかったので、会場の下でラテを購入
・この時点でコーヒー3杯目(苦笑)
・先に相方が入って準備を始めていてくれました。(ありがちゅう~)
・準備を終わらせて、コーヒー持って喫煙室へ
・一服してからスペースへ戻り、暫くしてイベントスタート
・最初売り子しながらマッタリ
・相方が帰って来ると、ケバブとロコモコを買いに行ってくれました(^O^)/
・両方ともめちゃ美味しかったです☆
・今回はいっぱい本買った!
・前回はゆっくり歩いていたら突き飛ばされた(苦笑)
・今回はそんな事故も無く、欲しい本が買えましたo(^-^)o
・イベント中に、メールを送らせて貰った方がスペースまで来て下さいました!
・翔馬君の話しを出来て幸せでした!!!
・終わり頃には知り合いといっぱい話しも出来て楽しかった~
・搬出して山口嬢も一緒に会場を後に。
・山口嬢と待ち合わせ場所を決めてホテルへ
チェックインして荷物置いて待ち合わせ場所へ
・表参道のDボのショップへ行って柳下君とちゃんなかの写真を購入
・お土産に、荒木とズッキーと瀬戸丸と柳の写真も買いました(笑)
・原宿まで出て晩御飯食べて、ひたすら話す
・山口嬢を送る為に東京駅へ
・山口嬢を送り、ホテルへ戻り、お菓子食べながら少し本を読んで、翔馬君と柳下君への手紙を書いて、テレビ見て、限界だったので就寝

ヤマトさんありがとう!
ホテルをチェックアウトした後、翔馬君と柳下君へのバレンタインのプレゼントを送るのに、東京駅の近くのヤマトへ。
ヤマトの前に行くと扉が閉まっていてカーテンが・・・
365日営業って書いているのになんでと相方と話しをしていると、中からヤマトの人が扉を開けてくれました。
土日は受け付けしてないと言われたのですが、特別に受け付けしてくれました(>_<)
おかげで無事送る事が出来て一安心☆
明日には二人の事務所にチョコとプレゼントが届きます(^O^)/
喜んで貰えるといいな~

ホテルモントレ
20070212214247
今回泊まったホテル☆
アメニティが凄く良かったです☆
部屋も可愛かった~


行って来た☆
イベント後、晩御飯前に山口嬢にDボのショップに連れて行って貰いました~
柳下君の写真を購入☆
お土産でも写真買いました!
毎月写真変わるから、東京行く度に買いに行きたいです☆

今から
20070212170810
大阪に帰ります!
ちょっと早めの晩御飯☆


デザート☆
20070212135043
最後に食べたデザート~
バナナとチョコの組み合わせは最高☆


ディナー☆
20070212134653
イベント後に相方と山口嬢と一緒に晩御飯に行きました!
数年ぶりに行ったお店~
ピザもパスタも美味しかったよ☆


ケバブとロコモコ
20070212134452
昨日のイベント中に食べたよ~
両方とも美味しかった(^O^)/


もうすぐ
20070211102032
イベントが始まります☆
只今イベント前の一服(笑)


もうすぐ
20070211062406
新幹線が出発です!
眠いよ(T-T)


今から
20070211052818
東京に出発です!!
地元駅始発(>_<)


プレゼント
翔馬君へ贈るプレゼントを買いに行きました☆
ちょっと袋が大きい物になったけど、似合うと思ったから(笑)
帽子にしました!!
使って貰えると嬉しいな~
明日から東京なんで、東京で宅急便出します☆
後はチョコを買わないと!
今から竜ちゃん達と一緒にロッキン見に行って来ます~
夕方からだけど、その前に三ノ宮辺りでちょっと遊んで来ます(笑)

忘れてた(>_<)
会社に財布忘れて取りに行きました(T-T)
同い年の営業君が駅まで持って来てくれた!
本当に感謝です!!

ちゃんと置いてあげて!!
本屋で学さんと南君と麻生の写真集を発見☆
学さんと南君の写真集は棚の下部分に表紙が解る様に置いました。
麻生の写真集が無い!!
と思って探したら棚に立ててあった(T-T)
ちゃんと麻生の分も並べて置いて上げて下さい!!
カバーかけてなかったから中を見たけど(笑)結構麻生の写真集好きかも☆
サービスショットとかもあったけど、自然に笑ってる写真とかの方向が良かった☆

撮影会
20070205190122
昨日はお誘いを頂いて撮影会に参加してきました~
一度行きたかったスタジオなので嬉しかった☆
ボウケン合わせとネタ写真撮しました~
アフターでは笑いまくった!
会話わかなりヤバイ内容だったけど楽しかったです☆
皆さんお疲れ様でした~
また声かけて下さいね(^O^)/


お疲れ様でした。
1月末でDボからあだーちんと皆川君が脱退しました。
確信が持てなかったので、今まで書きませんでした。
あだーちんの菊丸をDVDで見たとき、
「ごめん無理だ」と思った記憶があります。
でも、だんだんそんな気持ちもなくなり、去年のドリライ3ndの時に、
相葉君と一緒に踊るあだーちんを見て、
「ここまで踊れる様にもなったんだ!!」
と素直に嬉しかったです。
そして、テニミュを卒業してから出たドラマも、一瞬でも
映ったらと思い毎週みてました。
頑張っていたけど最近名前を聞く機会が無かったので心配だった。
皆川君は正直ほとんど知らなかった・・・
かくし芸大会ですごく頑張ってた姿を見たのと、
DVDで見た位しかなかったけど、残念だな・・・・・・
二人とも本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さいね!!!!!

ケーキ☆
20070201213152
土曜日は誕生日ケーキを用意してくれました!
名前がいっぱいで素敵なケーキ☆
甘かったけど美味しかった!
ありがとうです(^O^)




