あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脱稿☆
20070130193105
本日脱稿しました!
出来上がりはインパクト当日に見るのでちょっと不安だけど・・・
朝、久々にプロントのカフェラテ飲みました☆


原稿
新刊の本文書き上げました!
まだ修正が残ってるけど・・・
余裕を持って入稿出来そうです!
夜までに修正終わらてブリミュのDVD見るぞ!!

原稿中
昨日は夜から竜ちゃんとりん君が来て、一緒にテニミュを見ました。
初代で止まっていたりん君に二代目と三代目をみせました!
楽しんでくれて良かった☆
昼ご飯を食べてりん君が帰ったので、近くのサテンで原稿中です。
調子良く書けているので、このまま書き上げたい!!
今回もパロディですが、さくちゃんに表紙を描いて貰えるので頑張ります☆

なんだか・・・
色々と朝からイライラする事や理不尽な事ばかり言われてます。
朝から家族にすら、嫌味や文句ばかりで
「おめでとう」の一言を貰えないなんて泣きそう(T-T)
どうでもいいやって感じ!
でも、夜からりん君が来るので、マッタリしたいです!

HAPPY BIRTHDAY!私!
誕生日です。
20代最後の一年です(苦笑)
楽しく過ごしたいです。

誕生日を迎えた瞬間の話題は
「妄想の暴走族!」でした(爆笑)
新刊の表紙のイラストを描いて貰うのに、さくちゃんと打ち合わせしてました(笑)

それでは、一年よろしくお願いしますm(__)m

やっと
2月の東京遠征時の新刊の原稿に入ります。
思い切り遊んだので、頭切り替えて頑張ります。
話しが一つ落ちて来ました(笑)
またまたパロディですが(苦笑)

お疲れ様でした
日曜日のインテお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方ありがとうございましたm(__)m
当日は殆どスペースに居ませんでした(苦笑)
違う場所で本買ってました(笑)
スペースで買ってきた本を相方と読みながら耐え切れず声出して笑ってしまった(>_<)
面白い過ぎです!
帰りは日本橋に出たけど、人が多くて早々にご飯へ
帰宅後も本よんで笑ってました。

久々に会った友達と盛り上がったのはBLEACH!そしてブリミュ(笑)
BLEACHにはまってたなんてビックリだよ~
また語ろうね☆
ビバ☆BLEACHノーマルカップリング!!

テニミュ香川公演
強行スケジュールの中、行って来ましたテニミュ香川公演(笑)
綺麗なホールでした。
ホールのスタッフの方が元気で、思わず
「ここは魚市場?」
って思ったよ(苦笑)
竜ちゃんのお姉ちゃんは
「朝市みたい」
って言った(笑)
2階の後ろの方だったけど、センターに近い所で見れたので良かったです。
舞台は狭かった・・・
奥行きはあるけど横幅が狭かった。
小さいネタはスタンダードな感じだったけど、青学のネタは良かったよ!
タカさん最高!
相葉君にも笑った☆
タッキーのネタが大菊だったので、またまた竜ちゃんと手を握りあったよ(笑)
幕間は客席での掛け合いは余り見えなかったけど、翔馬君はペンギン捕まえてた(笑)
学さんの筋トレグッズが大阪公演の時と違ってた(爆笑)
IRE頑張ったよ!
アルプスの少女ハイジの替え歌面白かった!
幸村の王子の歌が安定してて嬉しかったよ!
ばーちょん(柳生)とジャッカルと相葉君が少し喉の調子が悪そうで心配しました(>_<)
一番良かったのは赤也!!
演技のレベルがめちゃ上がってた!
マジで夏公演が楽しみです☆

本当に香川公演行って良かった(^O^)/

テニミュ大阪公演3
最後は私のメイン六角です!
彼達の幕間を一番楽しみに行ってました(笑)
一馬君の剣太郎は本当に可愛い☆
六角戦の時のソロの歌も彼だから歌っても可愛かった!
今回の幕間は、先輩達を纏めるのは大変だと思うよ(>_<)
何回見ても最後の
「休憩!」
は可愛かったよ~

木更津のりょうちゃんの台詞は笑った!
「どこみてんのよ!」
にはヤラレタ(笑)
幕間でいっちゃんの翔馬君との掛け合いが好き☆
「ロン毛がうざい」から
「帽子がうざい」に変わって、最後には
「帽子をとれ」に変わって、りょうちゃんが少し可哀相になったけど(苦笑)

ダビデのIREは幕間で一番頑張ってたよ!
二階に現れた時はビックリ!
サエさん、ダビデをイジメ過ぎだよ(T-T)
それから一階まで走って、台詞は大変だったと思うよ(>_<)
顔が綺麗で小さくて、本当に素敵なモデルさんだよ~

バネさんの学さんは、今回も熱かった!
潮干狩りしながら筋トレは最高(笑)
そして、ネタが古いとダビデに言われてた・・・
だって仕方がないじゃん!
昭和生まれなんだもん(>_<)

サエさんの彼方さんは、今回も笑顔がキラキラしてた!
横を走り去った時の風圧は凄かった(笑)
そして、やっぱり
「エロイ!!!」
声も相変わらずだったけど、相葉くんに絡むダンスがエロかった!
ダメですよサエさん!
でも試合中の後ろで、いっちゃんの翔馬君と凄くラブ×2な公演の時があって、その時は二人だけを観てました(笑)
幕間も最高!
「俺の美声に酔いな」と
投げキッスには小さく叫んだ(笑)
本当に無駄にオトコマエです!

最後はいっちゃんの翔馬君!!!
本当に可愛い!
六角戦の36とのダブルスの時のたった一台詞で、私は大好きになった!
今回も素敵な可愛い笑顔を堪能しました!
台詞まわしが本当に好き☆
笑顔が大好き☆
ダンスも上手い!
今テニミュのキャストで一番好きです!
初めてプレゼントとかしちゃったよ(笑)
お手紙も書いたよ!
幕間の時に近くで彼方さんと翔馬君のラブ×2な掛け合いも見たし、
最後に横を通ってくれたし、
目の前であの笑顔を見た時は、勢いよく手を振りながら、嬉しくて倒れる勢いだった(笑)
楽前は真横で幕間の出番待ちを!!!
ビックリし過ぎて、横に要るだけで緊張して、一人きょどってた(苦笑)
一度、幕が降りる前に、六角の三角マークをしながら翔馬君を見てたら、こっちを見て笑ってくれた気がした!
思い込みだと思うけど、幸せなので思い込んでおきます(笑)

ほとんど翔馬君語ってただけになったけど、
まさかここまで六角が好きになるとは思ってなかったよ!
彼達が六角を演じてくれたおかげです!
夏ももちろん出るよね!
本当に最高でした!


テニミュ大阪公演2
次は立海キャストの感想

ブン太がカッコイイ感じでよかった!
そして知り合いがコスしたら絶対似てると思って、周りに話しをしたら、みんな納得してくれた(笑)
歌も上手いしジャッカルとの掛け合いが大好き☆

ジャッカルはお笑い担当決定です(笑)
ペテン師のダンスの所が最高!(ヅラが~)
歌がちょっと心配かな(苦笑)
ソロはまだ大丈夫なんだけど、誰かと一緒になると不安です。

赤也はかなり良かった!
歌も芝居も上手い!
後、試合中にリョーマの帽子が取れた事があったんだけど、きちんと違和感無くフォロー入れた時は凄いと思った!!!
ただ一つ!
スタッフさん!
赤也のウイッグを改良してあげて下さい(>_<)

柳はね、試合もなくて特に目立つ所が無かった・・・
でも良く見てると、コソコソと面白い事してました!夏は試合があるから頑張って欲しいです。

柳生は台詞が凄い。
「アデュー」って本当に言ったよ!
「起きたまえ」って言ったよ!

仁王はカッコイイ!
ダンスがとにかく凄い!
歌も上手いし、独特の声が好きです。
入れ替えを本当にしてくれて嬉しかった☆
戻る時の演出にはヤラレタよ☆

幸村は余り病弱には見えなかったけど(苦笑)
私は嫌いじゃないです。
なりよりも幸村が出る事が嬉しかった!
歌は頑張って欲しいです(>_<)
日によって音程が良い時と悪い時のギャップが激しい・・・
頑張って王子!!

皇帝真田は真田でした。
迫力あったよ!
歌も結構上手いと思いました。
リョーマとの試合が楽しみです。

氷帝とは違った意味で濃い学校だよ。
夏の公演も楽しみです。

テニミュ大阪公演1
会社の冬休みはテニミュな生活でした(苦笑)
本当に楽しかった!!
芝居や歌など、課題が多い役者達もいるけど、公演数を重ねる毎に少しづつ成長していく姿が観ていて嬉しかったです。
決して最初から完璧じゃない、でも色々悩んで、助け合って役者のレベルやモチベーションが上がっていくのがテニミュだと私は思います。
最初から完璧なら2回位観たら満足すると思う、でもテニミュは何回観ても楽しい。
ただ、自分の役と場面を考えてアドリブな行動はして欲しいと思う事はありました。
笑いを取ると嬉しいのは解る、でも加減はして欲しかった・・・
途中からやらなくなっててよかったけど(苦笑)

まずは青学メンバーの感想

29日の公演で早速やられた!
目の前で見る事が出来た相葉君の
「不二スマイル」
やばかった!ダンスも歌も、より一層レベルが上がっててました!
そして色気もキラキラ度もレベルアップしてた!

新しい海堂役の柳下君は頑張ってた!
千秋楽の最後に横を歩いてくれた時に小さく手を振ったら照れた感じで笑ってくれた!
本当に可愛かった!
これからも頑張って欲しいです。

青学のネタの神様はタカさんだよ☆
めちゃ笑った!替え歌も台詞も動きも最高!
歌が上手い!そして癒し系(笑)

瀬戸丸の菊丸は今回も後ろにお花畑が見えた!
タッキーの大石とのゴールデンペアは瀬戸丸が可愛くて仕方がなかった☆
タッキーの大石は今回は台詞噛まなかった(苦笑)ダンスはもっと頑張って(>_<)

桃ちゃんはやっぱり歌を頑張って欲しいかな・・・
彼の素敵な所は目がいつもキラキラと輝いてる所!

麻生の乾は夏公演に期待です。
やっと試合があるよ!
歌とダンスは上手だよ~

手塚の南君は凄い必死な顔でダンス踊ってたのが忘れられない・・・
あっ、夏よりダンスも歌も芝居も上手くなったと思います。
ダンスは、きっと手塚の顔で必死に踊ってるから凄いんだ(笑)
リョーマの通君は可愛かった~
最後の挨拶の時のきょどってる姿が本当に可愛い!!
でも台詞まわしをもっと頑張って欲しいです。夏公演は無我の境地での英語が楽しみです!

一年トリオはやっぱり最高!
初代も凄かったけど、2代目も良い!
特に堀尾は凄いよ~
2代目も私の心のオアシスです!


HAPPY BIRTHDAY!
今日は高天氏の誕生日です☆
今年一年が素敵な年になります様に!!!

ちなみに妹の誕生日だったりもします(笑)

やってしまった(T-T)
2日連続で寝坊です。
相方に待ち合わせ時間変更してもらいました。
予想以上に疲れていりみたいで起きれなかった(T-T)
本当に申し訳ないですm(__)m

帰って来ました大阪!
20070113232536
無事大阪に着きました~
本当に楽しい日帰り高松ツアーでした(笑)
テニミュも良かった☆
今回は、いつものテニミュ遠征メンバーと高天氏と要ちゃんでの参加でした
帰りのバスで知り合いにも遭遇!
大阪公演では会わなかったのに、凄い偶然です!!

写真は途中のインターで撮影☆
本当にお疲れ様でした!


お昼ご飯に
20070113200958
竜ちゃんのお姉ちゃん達も一緒に讃岐うどん食べました!
『たらいうどん』
うどんが8玉入ってました!
7人で食べたから食べきれました(笑)
写真はたばこと比較したたらい(笑)
めちゃ大きかったです!!


もうすぐ
テニミュが始まります!
今回が観れるラストの公演(>_<)
楽しんできます!!

焼き餅
20070113142515
焼き餅美味しかった~
写真は桜餅を食べる要ちゃん


マッタリと
20070113141907
公園内にある茶室で抹茶とお菓子を頂きました。
景色も綺麗でよい雰囲気でした。


栗林公園
20070113141806
に行って来ました~
皆で鯉に餌をやったんだけど、鯉が凄かった(>_<)
弱肉強食の世界でした。
写真は餌に集まる鯉達。
地獄絵図だよ・・・


高松にいます
20070113123127
今高松に今から栗林公園に遊びに行きます!


今から
テニミュ千秋楽です!
思い切り楽しみたいです!!

とうとう
テニミュ大阪千秋楽です!
公演数多いな~って思ってたけど、あっという間だったよ(T-T)
とても寂しいけど、素敵な舞台を最後まで頑張って欲しいです!
楽前、千秋楽と両方観ます(^O^)/
翔馬君へのプレゼント渡して来ます!
そして翔馬君と相葉君の素敵な笑顔を堪能してきます!
楽前は一人だけど、千秋楽は相方と一緒です☆

おめでとう~
今日はバネさんごと進藤学さんの誕生日です。
おめでとうございます!!!!
学さんのバネさんは熱くて素敵です☆
5日の公演の時に竜ちゃんがプレゼントを
受付けに渡していました。
素敵な中身なので学さん喜んでたらいいな~

明日はとうと大阪千秋楽。
これで大阪公演は最後です(泣)
寂しいけど、素敵な舞台を見せてくれる事を
楽しみにしています!!

翔馬君へのお手紙書かなきゃ!!



切った☆
20070106200301
髪を切りに行きました~
前髪を思い切り切っちゃいました(笑)


新年会
20070102233138
今日はりん君の所属している劇団の新年会に行って来ました!
飲み会とカラオケ楽しかったです!
写真は「あっちむいてホイ」大会で貰ったパンダのクリップ☆
会社で早速使いたいです~


だってテニミュの後なんだもん
20070102000721
テニミュの後に、カラオケに行きました!
懐かしい歌大会だったけど、最後はテニミュでした。
ミトンを装着する私と竜ちゃん(笑)


今年は。
テニミュから始まった2007年。
元旦から素敵な時間を過ごしております。


今年の活動は・・・
・同人活動
今年は東京への遠征が少なくなるので残念ですが、
相方とまったりとアスカガを書いて行きたいです!!!
・カメコ活動
少しでもモデルの皆さんが喜んでくれる、
そして自分で納得のいく写真が1枚でも多く撮れる様に
精進していきたいです
・私生活(笑)
とにかくダイエットだ!!!!!
本当にヤバイ!
誘惑には勝てるように頑張るぞ!
そして仕事も頑張りたいです(年明けからシュレッター地獄だ・・・)
・テニミュ(爆笑)
今年もがっつりキャストの皆さんを応援していきたいです!
特に相葉君と翔馬君を応援するぞ!!

こんな感じで今年を過そうと思っていますので、
見捨てずによろしくお願いします!


あけおめ!
20070101013826
テニミュで終わりテニミュで始まる一年です!
みなさん今年も宜しいお願いします!
地元の仲間で初詣。
がっつり呑んでます。




