あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大晦日最高!
テニミュに相方と行きました。
ロビーで友達に遭遇!
翔馬君について語る。
休憩前の六角のネタに相方が大爆笑!
ラストに相葉君の素敵な姿と最強にカワイイ翔馬君の笑顔を堪能!
素敵な大晦日で幸せです!
大晦日だったので最後にキャストさん皆出て来て挨拶がありました(^O^)/
明日の元旦も楽しみです☆

そして・・・・
相方が、相方が、
生写真買ってました!

しかも六角をセットで!!
嬉しい事です(にやり)

今日も
20061231203358
テニミュ前に相方とケーキ食べた


焼肉
20061231203347
昨日おばあちゃまに連れて行かれた先は焼肉屋
美味しかった☆


今年の内に
20061231195723
最近の出来事を・・・
29日に食べたケーキ☆


サエさんの残像が・・・
昨日竜ちゃんとテニミュに行きました!
好きな役者さんが目の前に来ると、自然に声が出る事を実感しました(笑)
もう幸せいっぱいでした。
相葉君が目の前を微笑みながら歩いて行き、
翔馬君が真横を通りました。
彼方さんが目の前を横切ったのが気付かなくて、残像のようでした(苦笑)
翔馬君と学さんが真横でぶつかるアクシデントにビックリしました。
とにかく最高の2時間でした!!!

クリスマスは
本部長が来たので飲み会でした(笑)
仕事が終わって予約した店に。
ホテルにチェックインした本部長が先に来てたf^_^;
色々話しをしてたらプレゼントを貰える事に!!
以前カメラの望遠を貰ったのですが、次は使わなくなったカメラバックをプレゼントしてくれます☆
届くのが楽しみ~
今日は
生ビール1杯
スプモーニ3杯
料理も美味しかったです!

メリークリスマス☆
20061225232550
ケーキ美味しかった~


無事に
20061225232459
初めての焼酎は美味しい呑みました☆
人生ゲームしながら(笑)


復活した!
20061223002015
電源が入らなかったRioが復活しました!!
最後の望みをかけてもう一度充電したら突然電源が入った(^O^)/
マジで嬉しいです!


焼酎を求めて
明日、cocoaタンの家にお泊りに行って、cocoaタンの旦那が呑みたいと言った焼酎を私も初めてチャレンジします(笑)
さっき、その為の焼酎を買いに行きました!
焼酎の専門店に行って、店内をうろうろ。
素敵な営業スマイルで近づいてくるおじさんが・・・
「焼酎をプレゼントしたいんですが・・」
と話すと
「これを試して下さい!」
と試飲を勧められる。
「私は呑めないんです」
と言ったけど、
「お酒呑めるなら大丈夫です!」
と笑顔で渡されました。
恐る恐る呑んでみると・・・
美味しかった!
日本酒に近い味で呑みやすかったです!
結局3種類試飲して(笑)一番呑みやすかった焼酎を購入。
別の焼酎も親へのプレゼントに買いました!
度数が高いから呑み過ぎるとヤバイなと思いながらも明日が楽しみです!

眠い
流石に眠いです(苦笑)
でも今日は午後から休み取ってるから楽だ!
昨日の忘年会、営業さん達と一番盛り上がった話題は『のだめカンタービレ』
見てる人多かった~
しっかし今日は寒いよ(>_<)

ネクターの呪い
20061221234656
ジュースを賭けたペアでの戦いに勝利☆
カフェオレは私で、ネクターはペアを組んだ営業君の分(笑)
ネクター3本ノルマは半分嫌がらせに近いよ(>_<)


ビリヤード
20061221234308
忘年会の後にビリヤードに行きました!


忘年会
20061221214250
今年もぐだぐだの忘年会です(笑)
がっつり食べて少しだけ飲みました(苦笑)


プチパニック!!
20061221160629
忙しい!
なんだかとっても忙しい!
只今一息煙草タイムです(笑)
今日忘年会なのに~
明日は一日休みの計画は断念して午後からの休みにします(T-T)
さあ、残り頑張るか!


しんどい(T-T)
昨日はダウンして会社休みました(T-T)
今日は行ったけど胃が痛くて辛いし、たまにフラフラしてました・・・
早く帰って寝ます(T-T)

ボウケン合わせ1
20061218195142
夏菜とのクリスマス合わせ☆



エキスポ2日目
20061218002103
無事終了しました!
寒かったけど楽しかった~
ひたすら遊び写真撮ったり、乗り物乗ったりりだったよ!
途中色々ハプニングもあったけど素敵な一日でした☆
写真は自分のカメラと小道具のパプリカ(笑)


エキスポ1日目
20061216214526
今日はリュウケン合わせにカメコで参加しました~
テンション高くて楽しかった!
今日は私服だったので久々に「オロチ」に乗りました~
ギリギリまで写真撮ってました(笑)

写真は目元がイカガワシイサンタ(笑)


今日から
20061213225536
テニミュの立海戦が始まりました!
幸村が出るのが本当に嬉しい!!
そして六角のメンバーがもう一度観れるのも嬉しい!!
年末年始が待ち遠しいです☆
その前に、エキスポのイベントがあるよ~
土日はエキスポです☆
土曜日はカメコ参加で、日曜日はボウケン合わせ☆
めちゃ寒いよな(>_<)
エキスポの為に新しいダウンジャケット買いました!
安かったけど暖かい!
画像は撮影会の時に貰った、少し早めの誕生日プレゼント☆
エリザベスです(笑)
欲しかったからめちゃ嬉しかった!
本当にありがとうです!!


お帰りなさいませ、骨髄様!
20061213215532
素敵なタイトルで始まる撮影会ルポです(笑)

・前日、竜ちゃんと高天氏が泊に来て荷物の準備
・朝は家の前からタクシーで天王寺へ
・スタジオ到着後、着替えて貰い、撮影会スタート!
・雨が止んだのでテラスで撮影
・寒さで、モデルさんも私もくじけそうになる(T-T)
・室内に移動して撮影
・2着目のメイド服に着替えて貰う
・メイド達に囲まれ隊の2人が到着
・メイド達が一列にならんでお出迎え☆
・がっつり撮影をして、3着目のゴスロリへ
・ゴスロリは時間が余り無くて少ししか撮れなくて残念(T-T)
・スタジオを出てから、お茶をしながら持参したパソでデータをやく
cocoaタン親子とさよならして私の家に
・晩御飯の鍋を食べながら写真を見る
・テニミュの六角戦を観て、夜中の撮影大会へ
・何故かみんなテンション高くて面白かったです!!

タイトルの言葉は・・・
3才児には一気に言うのは難しかったのか、kikiタンが言った言葉です(笑)
一同大爆笑(^O^)
名言?が生まれました!!

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
また撮影会を主催する時は声をかけるので、お願いします~

写真は可愛いメイド達です☆
奥様を囲んだ写メを撮り忘れたよ(>_<)


ご無沙汰
最近バタバタしててなかなかブログの更新出来てませんでした(T-T)
最近の出来事というと
・テニミュのチケットが数公演分ゲット出来て幸せ
・でもテニミュにかけるトータルの金額出して苦笑する
・某明細を貰いハッピー
・しかし税金の金額を見て倒れそうになった
・無駄遣いはダメだ!
・会社の同じグループの人達が次々風邪で休む
・同期が昨日から休んでます・・・
・今週の仕事の半分がシュレッダ-
・寒さで震えます(T-T)
・私もそろそろ風邪がヤバイです
・正直言って明日休みたい
・明日、同期が復活して来たら昼から休みます(>_<)
・だって土曜日撮影会だもん
・雨降るのがブルー
・やっぱり私が主催なのが悪いのか!!

なんだか解らない内容だ・・・
あっ、来年の2月にあるミュージカルのチケット先行が受かったって連絡あった!!
今年観たミュージカルの再演です☆
東京遠征の前日にミュージカル。
めちゃハードやな(苦笑)
でもまた観れるのは嬉しい!



