あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに
20061129231531
昨日妹が実家に帰って来たので、近くのファミレスにお茶しに行きました。
元気でよかったです☆
写真は妹の携帯についていた物。
好きなのは解るけど、緑色は微妙だよ・・・


HAPPY BIRTHDAY!
今日は相方の誕生日です☆
同人活動もコスプレ活動もプライベートでも本当に助けて貰ってます。
いつもありがとう!!
あなたの相方でいれる事が本当に幸せです!
さっきまで私の家でマッタリしてました(笑)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

新しい一年があなたにとって幸せな一年になりますように☆

何聴いても○○にしか聞こえない!!
20061126195742
鑑賞会メンバーで昼からカラオケに。
機種が悪くてテニミュの曲が余り無くて凹んだけど、気を取り直し、色々歌う事に。
一人が突然、
「どの曲聴いてもも○○にしか聞こえない!」と言いだして皆で大爆笑!!
カラオケ前に読んだ某本の影響でした(にやり)
カラオケ後は解散して、残った組で晩御飯食べました。
2日間本当に楽しかったです!!
今度はテニミュカラオケをリベンジしましょう(^O^)/
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!


テニミュ鑑賞会
20061126194842
24日~25日で、テニミュ好きさんが集まって鑑賞会をしました!
ご飯を食べながら六角戦を見て、その後はひたすらドリライを見ました。
皆見ている所が違って、初めて気付く所もあってめちゃ楽しかったです。
相方は途中で脱落(笑)したけど、後のメンバーは最後まで見続けました!
寝て、起きた後にもテニミュではないけどひたすら見てました(苦笑)
写真は見たDVD。


ご馳走様でした!
20061124011839
昨日、高天氏が作ってくれた晩御飯☆
いつも美味しいご飯をありがとうです!!


六角戦最高☆
20061124002603
昨日DVD見ました!
やっぱり最高☆
相葉君と翔馬君をがっつり見ました(笑)
生で見た事を色々思い出しながらで楽しかったです!!
そして鑑賞会の日になりました!!
テニミュ大好きさんが集まっての鑑賞会☆
めちゃめちゃ楽しみだよ~


綺麗☆
20061121185449
受け付けに飾っていたお花☆


やっぱり
20061121185439
来たからには揚げまんじゅうは食べないとね☆


オンリー当日
20061121185432
朝は駅の近くのモスバーガー


ホテルの部屋から
20061121182223
ホテルの部屋から東京タワーが見えました!
めちゃ綺麗だった~


晩御飯
20061121182137
晩御飯は東京タワーの中でラーメン(笑)


のだめカフェ2
20061121181838
私が頼んだ息子丼


のだめカフェ1
20061121181800
相方が頼んだ、
オフランス風田舎煮込み


初めて!
20061121181626
東京タワーに上りました!
相方と2人して夜景を見ながら、ネタを拾っていたのは言うまでもない(苦笑)


原宿キティ☆
20061121181540
原宿にあったキティちゃん☆
可愛い~


のだめカフェ5
20061121181224
メイン!
のだめの部屋!!
細かい所まで再現してました~
ベッドの下にもゴミとかがいっぱい(>_<)


のだめカフェ4
20061121181141
コースターものだめ仕様!!


のだめカフェ3
20061121180940
器に文字が!!


お疲れ様でした!
20061121000500
プリルに参加された皆さんお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
これで今年のサークル参加は終了です。
今年はサークル参加での東京遠征が多かったです。
大変な事もいっぱいあったけど、本当に楽しかったです!
相方さん、今年はお疲れ様でした。
来年も頑張ろうね☆
写真は東京タワーに行った時にあったイルミネーションのプチ東京タワー☆


到着!
東京到着しました~
今からのだめカフェに行きます!

いない!
20061118075814
今出発しました~
ってか前誰もいないよ・・・


やっちゃったf^_^;
寝坊しました(T-T)
新幹線には間に合うから大丈夫だけど、地元の駅走ったよ(苦笑)

明日から
東京なのに、何時も如くまだ準備してません(苦笑)
帰ってご飯食べたらします。
サークルの荷物は相方が搬出してくれているので旅行の荷物だけ。
新刊も無事間に合ってよかったです(>_<)
明日は寝坊しないようにしなければ!!

一日遅れたけど・・・
ながやんHAPPY BIRTHDAY!
彼が同じ歳とは思えないです(>_<)
カッコカワイイ☆
ながやんの芝居観に行きたいな~

恐るべし!
某コミュニティサイトに登録して数日が経ちました。
母校の中学のコミュニティがあって、同級生の書き込み読んでいたら、次の日、たまに近所で会う友達からメールが(笑)
足跡残るから解るかな~なんて思ってたら、大歓迎されました(爆笑)
色々交流が持てて面白いけど、基本的に知り合いだけが見れたらと思ってたり(苦笑)
でもカメラが趣味の人達とはいっぱい交流したいな~
なかなか難しいですねf^_^;

疲れた~
昨日は殆ど食べていないのに、朝から苦しくて大変でした。
絶対酒の量の方が多かったはずなのに、気持ち悪くも二日酔いもなかった(苦笑)
そして昼から
『今日ホテル押さえて』
と言われて四苦八苦(T-T)
昼からの仕事はすべて明日です・・・
今日に限って何処のホテルも空いてなくて同期とインターネットで探しまくった(>_<)
なんとか取れてよかったです!

しかし寒さで腰が痛いです。
明日は絶対整骨院に行きたい(>_<)

20061115231659
飲み会の帰りで電車乗った所です。
これでも先帰ったんですよ(苦笑)
明日仕事大丈夫かな・・・
写真は最後に食べたデザート~
美味しかった☆


呑んでます
只今5杯目(笑)
明日仕事だよ・・・

ヤバイ
20061115204255
只今4杯(笑)
パスタ美味しいです!


楽しく
20061115194628
3杯目です(笑)
がっつり呑んでます~




