あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コスベース
20061031234610
箇条書ルポは今週末にでも。
耐久レースみたいでした(笑)
終始テンション高かったです(苦笑)
エキスポで知り合った戦隊コスのレイヤーさんとも再会出来て嬉しかったです!
そしてデカレンはボスが!!
本当に嬉しかった☆
ボスとジャスミンで、いっぱい写真撮って貰いました!

写真はサンドイッチを狙うボス(笑)



野外で
20061023185225
日曜日、タコ焼パーティーに誘われて行って来ました!
主催は通っている整骨院の先生(笑)
めちゃ美味しかったです~


お茶
20061023184755
中華街でお茶を買いました~
ジャスミン茶(笑)


お土産
20061023184656
シュウマイを大量購入しました(笑)
新横浜からシュウマイの匂いを撒き散らしながらの帰宅でした


後少しだ!
cocoaタンの家の最寄駅に着きます!
真剣に最悪タクシーかと思ったよ(T-T)
たどり着いたら打ち合わせしたいと思います!
今日はカメラ一式と三脚とお泊まり用品と一緒に移動です!
体力ついたな~って自分でも思います!
何事も自力で頑張っていかないとね☆
甘えは駄目です!!!
車の免許が真剣に欲しいと思うよ!

遅れまくり(T-T)
JR遅れまくってます・・・
阪和線遅れたと思ったら、環状線も遅れてるよ(T-T)
今からcocoaタンの家に行くのに(>_<)
しっかりしてJR!!

今日は
会社の展示会に参加です!
朝遅いし、会社より近いから楽☆
しかし暑いな~
一日スーツなのが難点かな(T-T)
化粧ハゲるよ・・・

聞いた!!
キメ様の新曲聞きました~
やっぱりめちゃ好みの曲だよ(^O^)
今月末にライヴ行く事になってるから生で聞くのが楽しみ~
来月も新曲出るから絶対買います☆

買った☆
20061009225434
KimeruのCDを買いました~
まだ聞いてない(苦笑)
早く聴かなければ!!


アフター
20061009224330
チャリでイベントに行っていたので(笑)アフターは近くのファミレスでした。
かなり長時間いました(苦笑)
途中さくちゃんが合流して笑いまくった!
いっぱい話し出来て楽しかったです☆


イベント
20061009223939
予約が取れたので急遽廃墟イベントに参加しました。
イベント自体は微妙だったけどカブト合わせは楽しかったです☆
友達にも沢山会えました~
前髪が長くて岬さんは微妙になってしまったのが後悔・・・
次までに対策練ります(苦笑)


主演?
20061008191642
土曜日にシロタンのトークイベントに行って来ました~
家からめちゃ近かった(笑)
シロタンのプロフィールでテニミュで主演と言う言葉が・・・
主演ではありませんから!
シロタンの髪形が凄い事になっていました。
生歌が聞けて得れしかったです。
トークも面白かった☆
写真は看板
これ撮ってる姿を相方に撮られました(笑)


テニミュカラオケ
20061008190959
金曜日の晩に高天氏が東京に旅立ちました。
夜行バスまで時間があったので、地元でカラオケに行きました(笑)
テニミュ&テニプリの曲オンリー(^O^)/
ルド戦が殆ど記憶に無い事が判明(T-T)
見直して覚えます!
高天氏を見送り、竜ちゃんと話しして帰宅
楽しかったです~


なんか気に食わない!
さっき竜ちゃんから衝撃的な内容のメールが!!
何が気に食わないって、相手が悪い!
正直言って昔から嫌いなんだよな~
色々荒れそうで恐いよ(T-T)
報道されるならもっと素敵な人とがよかったよ(T-T)
めちゃFANとかじゃ無いから別にって感じなんだけど、相手が衝撃でした・・・

逃亡中(笑)
会社で昼からISOのテスト審査があって、それを逃れる為に只今外へ逃亡中です(笑)
ちゃんと許可とって逃亡してるけど(爆笑)
ちょっと早く用事が済んでしまったので、ウロウロしてから帰ります!
資料の作成と整理で昼休み潰れたのが悲しい・・・
お腹すいたよ(T-T)



