あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に
20060930225139
相方とデートでした~
その前に取り置きしてもらっていたDVDを引き取って難波へ
なんと高天氏がいてびっくり!
相方が偶然会ったみたいでした。
一緒にお茶して高天氏と別れた後は日本橋へ
母様に頼まれた任天堂DS本体とソフトを購入して、同人誌を購入して晩御飯へ
その後に本屋へ行って待ちに待っていた小説を購入。
再びお茶して帰りました~
写真は晩御飯の時のデザート☆
バナナのティラミス!
美味しかったです(^O^)/



何とか復活
今日は大分体調がよかったので会社に行きました。
夜から会議室で飲み会だったから準備が大変だよって思ってたら、
『今日は準備何もしなくていいから』
と朝から言われました。
病み上がりは大人しくとの事だったんだけど、普通に仕事が忙しかった(T-T)
驚く位忙しかった・・・
お昼からはチャリで駅前まで切手買いに行ったり(苦笑)
ギリギリまで仕事してたので、飲み会の準備は何も手伝えなかったです(T-T)
2日間休んだ間に溜まってた仕事はそんなに無かったのにな~
飲み会も余り飲まない様にしました。
気持ち悪くなったら大変だからね・・・
今日は帰って寝ます。
そして明日は予約しているDVD取りに行かなければ!!

今日も
20060928162127
朝起きたら身体が痛くて会社休みました・・・
明日が怖いよ(T-T)
昨日は休みで行けなかった病院へ
薬貰って帰宅
祭が始まった・・・
怠いのと痛いので気分は最悪(>_<)
少しましになったから起きてます。

写真は私の大切なカメラ
カメラに着いてる望遠は、会社の本部長からの頂き物
試し撮りしました。
最高です!!!!
難点は重い事(苦笑)
頑張るよ!


ダウン
今日は朝から体調が悪くて会社休んでしまいました・・・
久々の連続でのコスイベント参加で、浮かれて色々準備に頑張った為の寝不足と、
急に寒くなった為の体調不良が原因だと・・・・・・
怠いし身体の節々が痛いから風邪っぽいです(T-T)
でも熱出ないし、がっつり食べてるし(苦笑)
明日は会社行きたいです。
今週末は家に篭ってサイトの更新します。

しっかし身体痛いな・・・(ノ_・。)


複雑な心境
今日は朝から某ニュースを大々的にやっていました。
何も知らなければ素直におめでとうと言えるのですが、私には無理でした。
頑張って夢を掴んだ努力と才能は認めます。
でもその夢を掴むまでに多くの人達に迷惑をかけた事。
表現キツイですが、周りを裏切った事
楽しみにしていた人の中には本気で心配した人もいる事
そんな色々な事も、忘れずに背負って進んで欲しい。
きっといい目で見ない人も沢山いると思う。
でもそれは自分が選んだ道だから受け入れて欲しい。
はっきり言って私は理解が出来ませんでした。
どれだけの人が築き上げ
どれだけの人が本気になり
どれだけの人が掴みたくて集まるか。
掴んだ物をあっさりと手放した事に不信感を持ちました。
私はサイトで説明が出た時、本気で心配した一人です。
でもそれが嘘だった事が悲しいです。

でも選ぶ道は本人が決めるのだから仕方がありません。
複雑な心境の中だけど、何とか否定的な考えで見ない様には頑張りたいです。
だって大好きなグループだから!
この事ですべてを嫌いになりたくないです。
身内が読んだらどの事かすぐ解ると思うけどね(笑)

おめでとう~
土曜日に私にとって大切な妹達の一人が無事男の子を出産しました!
これから色々大変だと思うけど頑張ってね!!

お疲れ様でした
今日は古巣のおお振りオンリーのスタッフをしてきました~
打ち上げでがっつり呑んで食べて、帰りにテニミュ好き二人でお茶して帰りました!
ひたすらテニミュやブリミュの話しで盛り上がって楽しかったです!!

エキスポ
20060924083728
行って来ました!
ボウケン合わせ☆
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
着替えてマッタリしていたら他のボウケン合わせの方々に声をかけて頂いて、ひたすら写真撮りました。
その後はボウケン集合に呼んでもらい、
総勢27名での集合写真(笑)
色別写真とかも撮ってテンション高かったです!!
皆さんフレンドリーで沢山話しも出来ました~
皆さんと別れてご飯食べた後はメンバー写真を撮りまくる☆
親子づれの方々にも写真お願いされたり(笑)
着替えた後に観覧車に乗りました~
本当に楽しん一日でした!
撮らせて下さった方
撮って下さった方
ボウケン集合の皆さん
ボウケン合わせのメンバー
本当にお疲れ様でした!

写真は開運グッズを装着してくれたチーフ!
喜んでくれて嬉しかった~


後一週後なら・・・
10月に会社の会議で東京に行く事になりました。
しかも土曜日だよ・・・
日程が一週後なら、私は間違い無く東京のイベントに行ってました!!
交通費会社持ちなんて素敵だったのに(笑)
お昼には終わる見たいなので速攻大阪に帰ります。
正確には新横浜なので帰りにシュウマイ買って帰るぞ~
営業さんと一緒に往復新幹線は乗りたく無いので時間ずらすか(笑)
切符取るの私だしね~
パソコン持って行って原稿します(>_<)

リューケン
20060918233436
高天氏と要ちゃんのリューケン合わせ☆
生で見れて嬉しかった~


フェスタ
20060918232604
参加しました~
久々に会う知り合いや友達がいっぱいで、殆ど話しをして終わりました(笑)
写真はさくちゃんとのボウケン合わせ☆
私のさくら姉さんは色々と改善点がいっぱいです(T-T)


コスイベント
18日に久々にコスイベントに参加します。
5月のコスベースから全然参加してなかった(苦笑)
明日から衣装修羅場です(笑)
スカートだけだから修羅場とは言わないかな~
今日はテキストサイトの更新します。
18日のコス予定は
前半がボウケン合わせ
後半は相方とのステラ合わせです☆
一年前に買ったステラの衣装をやっと着ます(爆笑)
久々に知り合いにも会えそうなので楽しみです~
エキスポと来月のコスベースも楽しみ☆
エキスポはボウケン
コスベースはボウケンとデカレン
後、カメラマンで呼んで貰っている撮影会もあります。
来月中旬から、再び原稿で忙しくなるので、思い切り楽しみたいです。

久々に
昨日は大好きな俳優さんの一人、永山たかし君がドラマに出たので見ました~
ストーカー役(苦笑)だったけど、久々に見るながやんは可愛かった~
そして、次の月9にえんやが出る事に!!
絶対見るよ~
テニミュで知った役者さんが色んな形で活躍しているのは嬉しいです。
表現の方法は人それぞれだけど、人に感動や勇気、笑顔を与えてくれる人達は本当に凄いと思う。
昔、少しだけど芝居を経験しているから、生の舞台を観ると心の奥がザワザワしてきます(笑)
木杉氏の所属する劇団のお手伝いをさせて頂いた時に、役者さんを支える裏の仕事は大変だけど、素敵な仕事だと思いました。

アスカガオンリー
設置と撤収だけでしたが、お手伝いさせて貰い、スタッフの方々とお話しもさせて貰いました。
即売会中はスペースに来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m
横と前のスペースの方とも沢山話しが出来て楽しかったです!
打ち上げにも声をかけて頂きました。
新幹線の時間の都合、途中で帰らないといけないのは残念だったけど、とても楽しかったです。

主催のお二方、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

記念に
20060911184845
ホテル出る時に、とりあえず撮りました(笑)
良いホテルでした!!


部屋
20060911184824
ツインをトリプルで泊まったけど、広かったです。
冷蔵庫とゴミ箱がめちゃ小さかったのが難点だったかな(笑)


泡風呂
20060911184507
ホテルのお風呂が泡風呂にできた☆


ホテルの
20060911184225
部屋の入り口。


書道展
20060911183625
『不信のとき』の書道展が開催されていたので行って来ました!
一つ一つが凄くて、ガッツり見て来ました。
写真は気に入った一枚。


目覚まし君
20060910122502
目覚まし君。
きちんと時計の役目を果たしていました(笑)


お台場フジテレビにて
20060910111236
高天氏からのお願い事で急遽お台場へ
フジテレビのグッズ売り場で初めて買い物~
入口にあったゴリエちゃん。
リアルで怖かった・・・


プレシャス確保!
久しぶりに見たパレットタウンの観覧車
ドリライ3を思い出しました~
そしてパレットタウンの広場で某栄養ドリンクの試飲が・・・
ガッツリ貰って、クイズをチーフと共同作業で解答して、プレシャスを確保しました。

他のメンバーへ
チーフと確保したプレシャスは、エキスポに持って行きますね(笑)

ハチクロカフェにて2
20060909235031
入り口に居たはぐちゃん


ハチクロカフェにて1
20060909234929
ローマイヤー先輩のジャーキ。
ステッカー付き


ハチクロカフェ
20060909234557
行ってきましたハチクロカフェ☆
私は美和子さんのマンゴージュース
相方ははぐちゃんのピーチティー
そしてパイシュー


これが、かの有名な海です
20060909153310
タイトルは解る人だけ笑って下さい。
ホテルに先に荷物を預けて、水上バスに乗りに行きました!
テニミュキャストが乗っていた水上バスには乗れなかった(T-T)
でも見た(笑)
違うタイプの水上バスだったけど、がっつりとテニミュネタで遊んで来ました!


新大阪
20060909055408
早く着いた。
今から新幹線乗ります


今から
東京に旅立ちます。
地下鉄始発です!
9時には東京に着いてます(笑)

今日は
確実に徹夜で原稿です(T-T)
昨日は不信のときが気になって見てしまった(苦笑)
相方が夜に泊まりに来るけど、体調がまだ良くなってないから、来たら直ぐに寝かさないとね!!
朝は地下鉄始発です。
新幹線で寝ないと、折角の水上バスでみんな酔ってしまう(>_<)
テニミュのドリライ気分を味わう為には酔ってられない(結局それかっ!)
旅行準備すら終わってません(T-T)
今から表紙の紙買って、用意して、原稿頑張ります!!
さくちゃんに表紙用に素敵イラスト描いて貰ったから、絶対落とせない!!

なんとか
体調はマシになりました。
週末に大分寝たから(笑)
それでもまだ睡眠不足は解消されていないみたいです(T-T)
先週、急に冷や汗が出て、意識が遠退きそうになった時は焦った(>_<)
週末までには体調を整えたいです!!
相方が体調崩してるので心配です(T-T)
無理はしないでね!!



