あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勇者求む!
昨日竜ちゃんから衝撃メールが!!
見たい!!でも恐くて1人では無理・・・
買った勇者が現れたら皆で上映会したいです!!
でも何故あの2人なの?

無事
東京行きのツアーが取れました!
相方達にはギリギリになって申し訳無かったです(>_<)
結構よいホテルに泊まれるので楽しみです☆
前日入りで朝早いので相方が泊まりに来ます~
コピー本の製本しながらドリライ見るぞ~
寝たら間違いなく新幹線乗れないので(苦笑)ドリライ見て歌って、笑ってテンション上げます(笑)
予定していたオフは無理でした・・・
コピー本はアスカガオンリーと通販のみの限定になります。
ハチクロカフェも楽しみだよ☆

HAPPY BIRTHDAY!
今日はcocoaタンの娘、kikiタンの誕生日です。
もう3才です。
早いな~
今年も素敵な一年になります様に☆
お祝いは衣装かな(笑)

買ってしまった
20060830193022
テニミュのサポーターズDVDを買いました。
1枚目は2代目青学メンバーでした。
キャストのみんなが、自分が演じるキャラを本当に大切にしてるのが再確認出来て嬉しかったです!!


少し早いけど
20060830003039
今月末は母様の誕生日なので、いつも家族で行く店にお祝いで御飯を食べに行きました~
そこで鯨ベーコン食べた!
美味しかったです。
写真手前が鯨ベーコンで奥がこの店の大好きなポテトサラダ

HAPPY BIRTHDAY!母様!


キャスト感想
東京公演の後に書いていた感想を上げてなかった・・・
今更だけど東京公演の後の感想です(笑)

テニミュのキャスト感想
めちゃ個人的なので流し読みして下さい。内容は公演中なので書きません。
公演がすべて終わっら書きたいと思ってます☆
まずは新青学レギュラーと一年トリオ
・リョーマ役の通君は歌もダンスも上手でした☆
・不二の相葉君は歌い方が変わってた気がしたのは私だけかな?もちろん良い意味で変わってて嬉しかった!ダンスは変わらずカッコイイよ~
しっかり新青学レギュラーを引っ張ってました!!
・鯨君は急遽で練習時間も少なかったはずなのに凄いと思いました!
彼の海堂は大好きです~
・手塚役の南君に関してはまだ微妙です。純粋に頑張って欲しいと思いました。
・大石役の滝口君は素敵な副部長です。是非そのままで居てください。
・菊丸役の瀬戸君は可愛い!相葉君とのダブルスは二人共可愛くて最高です☆
・河村役の渡部君は理想のタカさんでした!阿部さんやコニタンのタカさんもよかったけど、バーニング状態のテンションと台詞まわしが素敵だった!!
・乾役の中山君はカッコイイです。歌も上手だった!
・一年トリオは初々しくて良かったです。途中マイクのトラブルで焦ったけど、先代の一年トリオ同様、私のオアシスになって下さい!

新青学のメンバーは、まだまだ緊張してたりで動きが固かったり、台詞まわしも微妙な所があったけど、名古屋公演を観る時にはきっと成長していると信じています!
今回は公演回数が多いから、熟していく度に何かを吸収して大きくなっていると思います。
六角メンバーや氷帝メンバーとよい意味で競い合いながら成長して、最高の千秋楽を迎えて欲しいです。

続いて氷帝メンバー
・加藤さんの跡部様は相変わらず素敵でした!途中笑ったけど・・・(演出的にはめちゃカッコイイんだよ)
・忍足の工さんはやっぱり声がエロい!!
そして、私と相方の心に素敵な記憶を擦り込んで下さいました(笑)
・ルイルイのガックン可愛いよ~
初めて観た時は「絶対無理!」とか散々言ってた私(実は原作のガックンが好きじゃない)
でもアクロバットな動きは凄いと思ってた!
ドリライでルイルイの生ガックン観たら可愛かった☆
それから私はルイルイのガックンは大好きです!
・ケンケンの宍戸さんは今回も素敵☆
初めてDVD観た時からお気に入りでした。演技が好き!上手だよ!
・チョタの伊達君は歌上手いね~
ケンケンの宍戸さんに常にくっついてるイメージです(笑)
・タクヤのジローは可愛い☆
ダンスは最高でした☆
・ワッシーの樺地はやっぱり本物だよ!!おちゃめなワッシーが大好き☆
芝居の途中にちょっとした動きで笑いを取れるしね☆
・龍君の日吉はカッコイイです☆
今回は龍君をめちゃ観た
でも最初からカッコイイって思ってた訳じゃなくて、ある日突然「カッコイイよ」って気付いた(苦笑)
そう思ったら目が離せなくなる彼です。

氷帝は今回の感想じゃなくて、今までの感想になってるよ(笑)
歌はやっぱりみんな上手いです。
今回の曲。一曲目は聴き入ってしまった!
今回青学が新しいメンバーになって、上の立場になった彼達。
氷帝メンバーの絆は強い!!
ドリライの時も『加藤さんの跡部は本当にメンバーの事が大切なんだな~』って思った。
一人一人が自分の演じるキャラを大切にしてるのが伝わってきます。
これはどの役者さんもだけどね。
テニミュの役者さんはキャラを大切に演じてくれるから、原作を好きな私には嬉しいです。

以上が東京公演後の感想です。
六角書けてないよ(T-T)
東京公演後の六角の話しは
『バネさん&タビデ最高!』
『カッコイイ』
ばかり言ってました(笑)
次は名古屋公演について語りたいと思います!!

ブログの内容が最近テニミュばっかりになっていてすみませんm(__)m
気が済むまで暫く騒がせて下さい!!
生暖かく見守ってやったって下さると嬉しいですm(__)m

名古屋テニミュ遠征
24日
・8時に大阪出発
・10時名古屋到着
・名古屋の友達と再会・お昼食べて会場へ
・テニミュ1回目
・かなり下手側だったから見にくい部分があった(T-T)
・カーテンコールで彼方君が目の前に!
・キラキラした爽やかな笑顔にビックリ
・終わってから皆と別行動
・ホテルにチェックイン
・名古屋駅に戻って合流
・お茶して再び会場へ
・氷帝の写真セットと相葉君の写真を購入
・相方へのお土産の加藤君の写真と、山口嬢に頼まれた相葉君の写真も購入!
・竜ちゃんに六角の写真を見せて貰い、セットで購入を決める(笑)
・テニミュ2回目
・凄く見やすい席だった
・相葉君をひたすら見る
・六角がかなり好きになっている自分がいた
・カーテンコールで奇跡が!!!
・すぐ近くに相葉君が~
・一番近いタクヤに心の中で土下座しながら、視線はひたすら相葉君
・テンションおかしくなって手を振りまくる(苦笑)
・幕が閉まった後も体が震えてた(余りの嬉しさに少し涙が出た)
・遠征メンバー竜ちゃんとあきちゃんは日帰り(T-T)
・駅で二人を見送って友達と晩御飯へ
・居酒屋でひたすらテニミュの事を語る
・深夜1時過ぎまで呑んで語る (苦笑)
・ホテルに戻り就寝
25日
・起きて風呂入って、用意してチェックアウト
・待ち合わせまで時間があったので、朝御飯をたべながらマッタリ
・名古屋駅でお土産を買って荷物と一緒にコインロッカーへ
・友達とお昼御飯を食べながらも会話はテニミュ
・早めに会場へ
・一番先頭に並ぶ(笑)
・六角の写真をセットで購入~
・テニミュ3回目
・7列目だったから近い
・幕が開いてキャストの近さに感動
・見る視点を色々変えてみる。
・新しい発見をして嬉しかった☆
・カーテンコールは斜め前に滝口君とワッシーさんが!!
・滝口君カッコよかった!
・ワッシーさんも素敵
・会場を出て駅へ
・時間が少し会ったので友達と話す
・お土産を買い足して、晩御飯買って電車へ
・デラックスカー最高!
・名古屋出発(T-T)
・途中相方に電話付き合って貰うが、トンネルが多くて断念(>_<)
・大阪到着

東京を含めて計4回観る事が出来ました。
何回観ても飽きない六角戦!
DVDの発売が待ち遠しいです~
本当に楽しい2日間でした!!
公演内容については別でルポります。

夏が終わった・・・
朝から南港で木杉氏が所属している劇団の公演を見に行きました~
夜は相方とブリ嬢と相原君とタカノリのライブに行って来ました~
本当にタカノリは素敵だよ!!
横に座っていた相原君には申し訳なかったけど、存分にハジケました!!

8月は
・11日
夏コミ&テニミュ東京公演
・12日
ブリミュ大阪公演
・24、25日
テニミュ名古屋公演
・27日
芝居、タカノリのライブ
無事乗り切れました!
私まだまだ元気かもね(笑)
今週からはアスカガオンリーの原稿に入ります。

届きました
20060828230115
某ピンクの衣装(と言う名のオフィシャルグッズ)が届きましたo(^-^)o
嬉しくてカラオケ入った時に袋から出して着た(笑)
サイズもピッタリ☆


串かつ
20060827225814
土曜日に串かつ食べに行きました。
めちゃ美味しかったです。


歌が~
テニミュの歌が頭から離れないです(笑)
今は氷帝の曲がエンドレスです・・・

買い過ぎた
20060825231824
お土産です(笑)


帰って来た~
20060825231542
大阪に帰って来た~


とうとう
テニミュ名古屋遠征が終わりました(T-T)
今帰りの電車の中です。
本当に夢の世界だったよ!
毎日見ても飽きない!
六角戦最高☆
素敵な舞台でした!!
帰ってから覚える事をルポりたいです!
昨日一緒に遠征した竜ちゃん、あきちゃん
二日間一緒してくれたRさん☆
本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした!

もうすぐ
名古屋で見るテニミュラストです。
終わったら大阪に帰ります~
淋しいな~
しっかり相葉君の姿を目に焼き付けて帰りたいです!!

ランチ
20060825173103
デパートの上でランチしました~
オープンテラスでとてもよい感じ☆
ランチも美味しかったです~


名古屋二日目
20060825112114
ホテルの近くにあったビルの観覧車


幸せな夜公演
カーテンコールはビックリし過ぎて震えました!
すぐ近くに

タクヤと相葉君が~

手を振りまくった(笑)
終わって遠征メンバーを名古屋に送って、お友達と晩御飯へ
店に行くまでも、店でもずっとテニミュの話ししてました!
途中ジャンヌの話しで盛り上がった(笑)
結局1時過ぎまで呑みながら話ししてました!
ホテルに帰って寝たのは2時過ぎ(苦笑)
楽しかったです。
後一回見れるのが幸せです。

お疲れ様でした☆
20060825013930
名古屋遠征メンバーの竜ちゃんとあきちゃん☆
お疲れ様でした!


もうすぐ
夜公演が始まります!
写真はゲットしました~
ホテルに帰ってからゆっくり見たいです☆

一回目
20060824155738
見終わりました~
カーテンコールでサエさんが目の前に!!
キラキラした笑顔でした~
相葉君は今日もカッコよく素敵でした!
今からホテルにチェックインします☆
名古屋の地下鉄初めて乗るよ~
名古屋駅大きいからちょっと迷った(苦笑)


名古屋到着
名古屋着きました~
友達待ちでミスドにいます~

葉の茶
20060824093309
アーバンライナーの中で買った葉の茶☆
キャップのイラストが違って可愛い~


アーバンライナーの中
20060824083916
喫煙場所がきちんとあるから嬉しいです☆
八木駅を出たので、次は名古屋です。
10時には名古屋到着☆
友達とも久しぶりの再会です!!


名古屋へ向かう
20060824083314
アーバンライナーの中です
席の前に足置きがあるよ~


明日から☆
テニミュ名古屋遠征です☆
2日間休むから流石に今日は残業でした。
いつもより少しだけ朝がゆっくり出来るけど10時には名古屋に着いてます(笑)
ドリライ3でお友達になった子にも会えるので楽しみです~
明日の晩御飯を一緒してもらいます~

ギリギリ間に合った!
映画は間に合ったよ~
今回もがっつり見ました☆
ボウケンもカブトも最高~
カブトの映画版の合わせにも誘って貰っているので今から楽しみです!
そろそろボウケンの衣装が届くのでドキドキ☆
届いたら速攻ブーツ買いに行って、スカート作ります!
来月は久しぶりにコスイベントに行きます☆
やっとステラの軍服を着るよ!
相方とWステラ合わせの予定(^O^)/
後はエキスポでのボウケン合わせが待ち遠しいです!
サクラ姉さん似合うか心配だよ(>_<)
後一日仕事行ったら明後日はテニミュ!!
相葉君をがっつり見て来ますo(^-^)o

二回目
今からボウケン&カブト見に行きます!!
今日は高天氏と一緒☆
チケット貰ったみたいで誘ってくれました~
でも時間ギリギリです!
電車少し遅れてるよ!
シィャャャー(ノ゜O゜)ノ
急げ地下鉄御堂筋線!!

近づいきた!!
20060821191247
テニミュ名古屋遠征が近づい来ました~
木曜日と金曜日は名古屋です☆
遠征メンバーで金曜日まで居るのは私だけだから、帰りは新幹線にしようと思ったけど、近鉄で帰る事にしました(>_<)
新幹線高かったんだよ!
差額で相葉君の写真が買えるんだよ(おいっ)
特急券は金券ショップで買ったけど、帰りの電車は名古屋に着いてから考えます!
行きはもう取ってるので☆
昨日、相葉君のCDを買いました~
名古屋にパソ持って行くからホテルで聞きながら原稿します(苦笑)


お疲れ様でした
昨日はインテお疲れ様でした。
朝からリューケンとボウケンはがっつり見てから家を出ました(笑)
スペースに来て下さった方、遊んで下さった方、ありがとうございますm(__)m
差し入れくれた身内のみんなもありがとう☆
いつも売り子に来てくれるK嬢もありがとうね☆
夏コミで欲しい本は買っていたので、違うジャンルをうろうろ、久しぶりに会う友達とも色々話し出来て楽しかったです☆
早めに撤収して帰りに相方と日本橋を徘徊してました(笑)
同人誌や改造用のフィギュア買ったりして、晩御飯にラーメン食べて帰りました~
帰ってからは買った同人誌を読んで早めに就寝。

相方さんへ
例の同人誌は最高だったよ!
今度持って行きます!!



