あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハチクロ
20060730213932
映画行って来ました~
私的には面白かったです!
その後は地元のお祭りに行きました☆
cocoaタンが見た「かき氷」の夢を再現!
森田さんにはレインボーして貰いました(笑)


アイスもなか3
20060729204542
トミーズ雅
サイズは健の2倍位
中身は同じお米アイスでした。
全部食べたよ!


アイスもなか2
20060729204522
トミーズ健
サイズは小さいです。
お米アイス美味しい☆


アイスもなか
20060729203917
私も相方も気合いで3種類とも食べました!
ステッカーを貰う為に(笑)


最高☆
20060729203412
相方が撮ったらいよん王さま☆
携帯の待受にしました!!


らいよん王さまと戯れる
20060729203332
大阪キングに相方と行って来ました~
らいよん王さまのダンスステージも見れたし最高でした☆
そして、らいよん王さまと記念撮影しました~
(関西ローカルなネタですみません・・・)


今から
相方とらいおんちゃんに会いに大阪城公園に行って来ます!!
スイカ食べるぞ~
(スイカ好きじゃないけど食べる気満々)

そろそろ・・・
原稿も落ち着いてきたので、
来月辺りに一度コスイベントか撮影会がしたいなんて思ってます(笑)
突然ふらっとイベントに行こうかな~
ヴァンパイヤ騎士も一回しか着てないし、
去年の夏にかったステラの軍服も一回も着てないし、
そろそろ着納めしたい衣装もあるし・・・・・・
沢山衣装があっても仕方が無いので、厳選して、後はさくっと
処分したいと思います。
最近本気でコスをしなくなりました。
身内がイベント行ってたり、ロケしてたりした写真を見ると
コスしたくなるんですが、その気持ちがなかなか続かない・・・
でも来月末には

某ピンクの衣装が届きます!!

めちゃ楽しみです!!
みんなで合わせだ~


























鹿が沢山いる某県の某Nさん!!
一度面合わせてじっくりお話致しませんか?
どこまでも話聞きますけど、それでそれだけでは終わりませんよ?
もし本気で面合わせたら一生後悔するまで深い傷(外傷ではありません)負わしますよ?
治ってきても傷に塩塗り込んで痛みからは開放しませんよ?
あなたに何が解るんですか?
今、かなり見も知らぬ人に怒ってます!

私の大切な友達に何さらすんじゃボケー!!!


生きてます
お久しぶりです
月曜日から水曜日までは体調最悪でした(T-T)
原稿の追い込みで寝てなかったのが原因・・・
でもテニミュのチケットをゲットしようと、相方にお願いしまくってました(苦笑)
8月11日の東京公演(夜)
8月24日の名古屋公演(昼・夜両方)
今チケットがあるのは3公演。
東京は夏コミの後に相方と
名古屋はドリライ3遠征メンバーとドリライで仲良くなった名古屋の友達と行きます☆
25日の名古屋が取れたら名古屋の友達と観る予定☆ (泊まりでいくよ私!)
新しい青学メンバーを観るのが楽しみです!
もちろん私のメインは相葉君だけど(笑)
きっと身内がこの日記見たら呆れるよな(苦笑)

11日はテニミュで12日がブリミュな事に今気付いた・・・
テンションおかしくなりそうですよ・・・
なりより相方と一緒にテニミュが観に行けるのが楽しみだよ!!
ブリミュも一緒に行きたかったな(めそ)

無事に☆
夏コミの原稿が脱稿しました!
体調崩ずしたのが予定外でギリギリの入稿だけど、さっきヤマトに出しに行って来ました~
昨日は脱稿してる相方に来て貰って色々手伝って貰いました!
いつも本当にありがとうですm(__)m
深夜のアニメを見まくって結局寝てません(苦笑)
気が付いたら外が明るくなっていて驚きました!
そして朝の6時にコンビニ行って買ったのが栄養ドリンク・・・
帰り道にがっつり一気飲みしましたf^_^;
明日からはゲスト原稿と9月の新刊の原稿です!
コスしてないな~
ハチクロの映画は絶対観に行きます!
そしてcocoaタンが見た夢も実現させたい!

やった~
祝日の朝、
起きてしばらくすると竜ちゃんが来る。
竜ちゃんはローソンへ
私と相方は家で携帯
10時スタート
「繋がった・・・・・・」
開始後4分、相方の一言

追加公演のテニミュのチケット取れました!!

と言う訳で、来月の末に名古屋に行ってきます☆
これでブリミュもテニミュも見れます!!
本当に嬉しい~
名古屋の友達にもドリライ以来の再会です☆
相方さんには本当に感謝っす☆
生の相葉君を堪能してきます!!

イベントスタッフ
日曜日はイベントのスタッフでした。
朝のゴールデンタイム見ながら朝御飯と準備してテンション高かった(笑)
イベントは楽しかったです。
撮影会中は沢山の参加者様を撮らせて貰いました!
ダンパはミーアコスさんが最高に素敵でした☆
アスカガ画像の度に相方と喜んでいたら友達に笑われたf^_^;
イベント後の食事会はテンションおかしかったです。
某和食レストランの座敷には魔物がいてるよ(笑)
帰ってからは相方と即就寝でした。
某方々の会話は心のメモ帳に書き留めました。
いろんな意味でありがとう(爆笑)

菜々子ちゃん
20060717220919
まだ3ヶ月の菜々子ちゃん☆


桃羽ちゃを
20060717220636
買ってあげた服を着てくれた桃羽ちゃん☆


週末日記
金曜日、しんどくて会社を休む
病院に行った結果、
「クーラーが寒いという事のストレスで自律神経が少しおかしくなっている」
と言われました。
言われた私が一番ビックリだよ。
薬貰って帰宅
原稿をする
昼ご飯を祖母と従姉妹と従姉妹の子供とおばちゃんと食べに行く
従姉妹の子供に服を買う
祖母の家で従姉妹の子供と戯れて晩御飯食べる
相方を迎えに行って帰宅
原稿修羅場開始
夜中にドリライ3を観て笑い倒す
就寝

新刊の表紙
会社から一度家に帰ってから、新刊の表紙絵を貰いに、
朔ちゃんとご飯に行きました。
地元なのでチャリ集合☆
ガストで表紙絵を受け取って、ご飯食べました。
って言うか二人で呑んでた(苦笑)
途中、ファミレスではよろしくない内容の会話になる。
制服では靴下。
着物では帯。
これは絶対必要です!!
かなりの萌えポイントです!!
(意味不明ですが本人たちかなり真剣に話していました)
今度ゆっくり語りましょう(爆笑)
某合わせの打ち合わせも少ししました。
8月になったら色々揃えに買い物行こうね!!

しかし、
首と肩が痛い・・・
真剣に金曜日に会社休んで、病院と整骨院に行きたいです。
軽いフラフラがずっと続いているので(泣)



がっつりと
20060712193624
昨日、ぴよとコメと御飯を食べに行きました~
仁ちゃんも参加だったんだけど、急遽キャンセルに(T-T)
店は素敵度120%でした☆
3人で御飯に行くのは実は初めてだったんだけど楽しかったです☆
お腹が苦しくなるまで食べました。
最近食べれない事で2人には心配させてごめんね(>_<)
次回は仁ちゃんも参加でリベンジしようね!
写真は豚トロの石焼き☆


買いました
20060711230927
ハチクロとアフタヌーンティーのコラボ。
cocoaタンのサイトで見て欲しかったの(笑)
もうすぐ映画が公開です。
青春券まだ買ってないよ(>_<)
週末に買いに行きたいと思います。
映画のノベライズを少しだけ立ち読みしました。
私は映画みたら泣きます。
凄く好きなシーンが~
アニメ見た時も半泣きになったんだよ、演出がどうなるか解らないけど、きっと泣いちゃうよ~
本当に今から楽しみです!!!


切符確保!
仕事帰りに相方と夏コミの新幹線と夜行バスの切符を取りに行きました。
希望の切符を無事確保☆
ホテルも取れているので、後はお互い原稿を無事入稿できる様に頑張るのみです!
17日には入稿したい。
頑張るよ!!!

昨日の打ち上げでも思ったんだけど、土日の2日間。
ここ2週間で一番御飯を食べていました!
今日は案の定お昼食べれなかった。
食事より睡眠でした(笑)
おやつがハーゲンダッツのアイスだったので、嬉しがって大好きなクッキー&クリーム食べたら気分悪くなったよ(T-T)
素直にバニラにしておけば良かったと後悔・・・
今年は夏バテが長引きそうです(T-T)
明日御飯食べに行くのにな~
食べれなくても呑めるから大丈夫だ(笑)

お疲れ様でした!
土日は木杉氏の所属している劇団の公演のお手伝いに呼んで頂きました!
皆さんとても素敵な方ばかりで、充実した2日間でした。
制作の方とは沢山話しもでして楽しかったです。
初めての私に色々教えて下さったりで、本当に感謝しています。
迷惑もいっぱいかけてしまい申し訳なかったですm(__)m
舞台も見せて貰いました。
打ち上げも楽しかったです。
劇団の皆様。スタッフ、制作の方々、ホールのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!
大変な事もありましたが、この公演に関わらせて頂けて、本当に幸せでした。

会社休んで・・・
朝から体調がよくなかったので、会社をお休みしました。
でも、昼から復活。
原稿してました(おいっ)
新刊の話が予定より長くなってるんですけど・・・
終わるのか私?
いや、絶対終わらせる!!
絶対両方とも新刊は落とさない!!
頑張ります。

話は変わって・・・
WJの某漫画の某カップリングにはまっていて、
イベントで買った同人読みながら、
「このサークルさん、絶対テニスで読んだことあるな~」
って思ってました。
そしたその通りでした(爆笑)
夏のインテ。一日目も行こうかな~
本気で夏のボーナス同人関係で使い切りそうで怖い・・・
しかし、なんであんなに税金取られるんだ!!
明細見た瞬間倒れそうになったよ(泣)
お国のバカヤロウ~
ボーナスは、頑張って働いている社会人の人たちへの
ささやかなプレゼントなんだぞ!!

所帯持ちの人は、これで助かるんだぞ!!
そんなささやかなプレゼントまでがっつり持って行くな!!
元の金額に喜んでも、もらえる金額には喜べません(泣)



アスランが蹴り入れられてる見たい・・・
今日は朝起きて、リュウケン見ようとしたのに、
途中で二人とも二度寝・・・
起きたらカブト終わってた(めそ)
お昼から朔ちゃんがイラストを描いているのをずっと見てました(笑)
体が痛くて長時間PCの前に居れなかった(めそ)
そして何枚も構図を変えて描いてくれる朔ちゃん。
途中いろんな話で盛り上がってたけど(笑)
最終的に決まった構図を見て朔ちゃんが言った一言が

「このカガリの足がアスランに蹴り入れてるみたいに見える」(朔ちゃん)

「・・・見えるかも」(私)

その後二人で爆笑してしまいました(苦笑)
構図を少し変更(笑)して決定。
その後、風呂に入って裏表紙。
かなり素敵なイラストを描いて貰いました☆

朔ちゃんへ☆
本当に素敵な表紙と裏表紙をありがちゅ~
頑張って残りを書き上げるね!!
そして某撮影会は絶対しようね~
今度原稿の受け取りでご飯行く時に話しませう☆


飛行機が・・・
土曜日に急遽バイトが入り、
飛行機がめっさ近くで見れる倉庫でひたすらピッキング作業
をしていました。
終了時間22時30分
真剣に終電心配したよ(汗)
でも日が変わる直前になんとか帰れました。
そして駅で待ち合わせしていた朔ちゃんと一緒に帰宅。
晩御飯食べて、飲んでその日は寝ました。
しっかし、体中が痛いよ・・・・・・



