あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生存報告(笑)
久々の日記です(苦笑)
体調不良で倒れそうになったり、ご飯食べれなかったりしてましたが、今日相方と会って、いっぱい話しして、気分も大分回復しました☆
ご飯もきっちり食べたし、いっぱい笑ったし!!
相方の存在は本当に大きいよ~
いつもありがとう☆
昔から助けられてばかりですm(__)m

まぁ、一人で悩んでも馬鹿みたいなんで!
正直言うと、原稿の〆切りが迫っているので悩んでる場合じゃない(笑)
とりあえず復活してますので!!
私みたいな人間でも心配してくれる人が居るって事が本当に嬉しいです。
ありがとう☆
明日はさくちゃんが表紙のイラスト描きに泊まりに来てくれます!
日曜日はゴールデンタイムを一緒に見るぞ!
合わせの話しもいっぱいしたいです!!

まぁ、何て言うか・・・
週末はハードだったので、週明けからテンションがオカシイです。
週末の撮影会、みんな楽しそうだったみたいで
なんだか行けなかった事がだんだん寂しくなってます(笑)
まぁ、とても行ける様な状態ではなかったので
そんな事いってる場合では無いですが!!
そして原稿が進んでいない事にも焦りが・・・(泣)
真剣にネット落ちします。
とにかくすべてやり遂げてからマッタリしたいと思います。
殆んど音信不通になると思いますが、
まあ生きてるんで気にしないで下さい。


[続きを読む]

誕生日会&焼肉
土曜日は家の用事を済ませて帰宅
撮影会組が来て焼肉食べました!
夜撮影会する予定は中止
師匠済みませんでしたm(__)m
そして竜ちゃんとさくちゃんの誕生日会をサプライズでしました!
プレゼントも花束もケーキも喜んでくれて良かったです☆

晴れたじゃん
撮影会晴れ(ってか曇り?)で良かったです☆
参加出来なくなったのが悔しいけど仕方がない(泣)
夕方には絶対戻ってきます!

降水確率が減って、天気が変わって幾たびに思ったことは・・・

雨女の私が不参加になったからか!!

ですね(苦笑)
みんな~がっつり楽しんでくるんだよ!

今週バタバタで原稿はちっとも進んでない・・・
そんな事いいながら、週一で相方を呼び出してお茶してたり・・・
いつも付き合ってくれてありがちゅ☆
本気で頑張らないとヤバイの解ってるのか?って
自分を責めながら、目の前に餌つって頑張るよ(切実)

色んな意味で
凹んでます。
家の方で色々あって、それで週末の予定が全部崩れてしましました。
撮影会も不参加になります。
合わせメンバーには本当に申し訳ないです。
撮影会の日に合わせて打ち合わせして準備して楽しみにしてたのに・・・
母様からのメールを見た瞬間、行けない事の申し訳なさと悔しさで、会社の更衣室で泣きそうになりました。
こんな事言ってもしょうがないし、私が頑張って働かないと行けないので素直に諦めます(T-T)
でも夜の飲み会だけは何がなんでも決行するよ!
不謹慎かもしれませんが、最終的には私には立ち入れない事なんで・・・

ラクスの
20060621231834
ウイッグです。
絡まりが酷くて高天氏ががっつり洗って、ガシガシと乾かしながらブラッシングしてくれたので良い感じのウエーブになりました。
しかし、ストレートの方がよいかもしれないと考え中
着替えた時から似合わなさとイカツさに凹んでだけど、写真見て再び凹んだ(T-T)
本当に何やっても似合う事がないね私・・・
キュアで他の人のラクス見たら可愛くて、より悲しくなったよ~
元の造りが良いから可愛いいんだ~
私には駄目だ(:_;)
何年やっていてもまだまだ精進しないといけないですね(苦笑)
頑張れ私


種オンリー
20060620195426
日曜日に古巣団体の種オンリーにサークル参加してきました!
即売会中は私服
途中コスに着替え
今日は相方と種無印ラクカガ合わせ
買った衣装はラクスの歌姫でした。
撮影スペースが少し暗かったので、急遽スタッフしていた師匠にレンズ借りました。
交流会では相方や友達を撮影して早めに着替えて終了
帰りに相方とご飯食べて早めに帰宅
写真編集していたら母様が来て少しイライラしたけ母様が実家に帰ってから気付いた事が、
カラコンしたままの私に何もつっこみがありませんでした。
私の目、青かったんですけど?
そんな母様にびっくりです(笑)
写真はラクスの衣装の一部。
作りが丁寧なので、とても気に入ってます☆


間に合った☆
カラコン間に合いました!
後は今から靴買いに行って、衣装の準備はほぼ終了です!
今日の晩に相方にウイッグ被って貰って少しカットしたいです☆

買ったよ~
ノートパソコンを買いました☆
小さくて持ち運びには最高です!
これで原稿をする場所が増えるので良かったよ~

話しは変わりますが・・・日曜日に使うウイッグが無事届きました☆
よかったよ届いて!
間に合わなかったらどうしようかとハラハラしてました(T-T)
後は靴を買ったら揃います!
今日は久々に高天氏が泊まりに来ます。
遊びにではなく、お互い違う修羅場です(笑)
一人だと途中で諦めて止める事もあるけど、同じ空間に一人でもいたら、何故か頑張れたりするんだよね(苦笑)
早速新しくパソコンで原稿したいと思います☆

ストレートに
髪形を半年ぶりにストレートに戻しました☆
短かった髪を2年かけてデカレンのジャスミンの髪形にしたよ!
来週の撮影会でジャスミンするので楽しみ~

コンタクト
昨日会社帰りにコンタクトを買いに行きました。
日曜日につけようと思っているカラコンも注文しました!
届くのが土曜日予定なんだけど、もしかしたら間に合わないかもしれない見たいです(T-T)
お願いだから間に合って~
着々と日曜日のコスの準備が出来ています。
後は衣装の手直しです☆

やっと
買うノートパソコンを決めました。
1番欲しかったパソコンは高くて諦めました(T-T)
今日某大型電気屋に行って、色々話しを聞いて来ました。
サイズも重さも機能も満足なパソコンを見つけて、値段も予算内だったので決めました。
ネットで注文しようと思います!
これで原稿も何とかなるよ~
夏コミの新刊を刷って貰う印刷会社も決めたので、〆切りまで突っ走りたいと思います☆
今日テキストサイトの拍手のSSを差し替えしました。

届いた!
某衣装が届きました。
思っていたよりすごいコンパクトに送られてきてびっくり☆
ご飯を食べてからいそいそと開封。
姿鏡のある部屋に行って着てみる。
「・・・・・・」
上の服のファスナーが閉まらない!!!
えっと・・・これはMサイズではなくきっとSサイズです。
すぐに服の裏を見て、タックを外しました(めそ)
タックが3重に縫われていたので、確かに元のサイズ的にはMです。
しかし。前の持ち主さん、どんなけ細いんや・・・
後はサイズは大丈夫でした。
しかし、本気で焦ったよ(泣)
私びっくりするくらい太ったかと思ったよ・・・
衣装には少し手を加えて見たいと思います~



アニフェス
相方と行って来ます~
その前に梅田で待ち合わせして、某衣装を見てランチです!
衣装と言えば・・・
買った衣装が月曜日には届きます!
昨日バイト行ってたので、不在届け入ってました(苦笑)
ウイッグもゲット出来る事になったので、種オンリーの合わせの変更を相方に話ししようと思います。
相方にはどの衣装買ったから話し済みなんで☆
これ書いてる時点で種衣装なのはバレバレだけど(笑)
フレイ様は夏コミの後にとなコスで相方のミリアリアと合わせしようと思ってます!
しかし昨日のバイトで体中が痛くて大変です(>_<)

バイトの後
20060610224833
従姉妹の家に遊びに行きました~
4月に産まれた赤ちゃんも見れた(寝てたけど・・・)
お姉ちゃんになった桃羽ちゃんにプレゼントいっぱい持って生きました~
写真は桃羽ちゃん☆
プレゼントした服を着た髪がのびて、おすまし顔の桃羽ちゃんです☆


更新☆
昨日テキストサイトにSSを更新しました!
今日はバイトが終わったら原稿をしたいと思います!

明日は
バイトに行って来ます。
仕事内容は前回と一緒っぽい(T-T)
場所は違うんだけどね~
暫く化粧品の瓶を見たくなくなるなf^_^;
衣装買っちゃったからお金稼がないとね~
着ない衣装もリサイクルに出さないと☆
クローゼットに入らなくなりそうです(>_<)
今から整骨院に行って来ます。
肩と腰が痛くて泣きそうです(>_<)

夏だから☆
20060607181231
ござを買いました☆
枕もお揃いです。
夏は思い切り昼寝したい☆


最遊記
20060607180916
先週の土曜日に、高天氏と竜ちゃんと竜ちゃんのお姉ちゃんと最遊記の芝居を観に行って来ました!
観る前は少し不安でしたが、始まったらがっつり見入ってしまいました。
三蔵役の役者さんの腕の筋肉や後姿がとても綺麗でした。
色気感じたよ!!
ストリーもしっかりしていて、話しの展開が良かった!
話しを知らない人が観ると解らない部分があるかもしれないけど、それぞれの役にちゃんと見せ場がありました!
所々に笑いもあった☆
好きな話しが入っていたのが、八戒好きな私には、なりより嬉しかったです!
写真は光明役の方が芝居本番で使っていた紙ヒコウキとパンフ
紙ヒコウキは竜ちゃんと竜ちゃんのお姉ちゃんがゲットしました~


更新
テキストサイトの参加予定を更新しました。
今週中にはssも更新予定です。
携帯で書いてるssが書きあがったら即UPします。
夏コミの新刊ですが、話の筋は固まったので後はひたすらPCと
お友達になるだけです(笑)
もう1冊は指定有りです(苦笑)書きたい話は色々。
頑張らないとね☆



テニミュ&ブリミュ
夏コミから帰ってブリミュ
次の週にテニミュ
絶対チケットをゲットしたいです!!
両方とも絶対観たい!!
なにがあっても観たい!!
必死にチケット取りしなければ!!
テニミュは今回名古屋公演もあるので、大阪と名古屋に行きたいです。
名古屋にはドリライ3で友達になった子が住んでるので一緒に観たい~
みんなでチケットゲット大作戦をしないといけないよ~
テニミュの新しいメンバーがWJに紹介されてました。
手塚だけが・・・微妙かも(苦笑)
リョーマはなんだか純粋そうな子でした。
今回も海道はOK☆
不二はもちろん相葉君~
そして氷帝メンバーもフルで出てくるので楽しみです☆
もうすぐドリライ3のDVD発売ですよ~
予約はしてるので、発売日が楽しみです!!


無駄な買い物じゃないから!!
身内のみなさんへ

某衣装を買ってしまいました(キャハ☆)
決してノリと勢いだけでは無いです!
買って着ないなんて事も無いです!
だから怒らないでね☆

今年は、偉そうに人の事がいえない無駄遣いをしまくってます・・・
今年はそんな年なんだよ。
来年はがっつり切り詰めて生活するよ。
ってか今年はまだ半年しか過ぎてないけど・・・(苦笑)
ノートパソコンをとうとう購入します!!
これで原稿が楽になるよ~

頑張った☆
コスサイトに写真を大量にUPしました!!
残すは種の撮影会3回分(笑)
夏コミの原稿に没頭します☆
入稿したら残りをUPしたいと思います。

朝からずっとパソコンの前に座っていて腰が痛い・・・
マウスの使いすぎて右手首が痛い・・・

素敵飲み会☆
今日はコス友達と梅田に飲みに行きました~
飲んだ場所は阪神デパートのビアガーデン☆
阪神戦観ながらがっつり飲みました(笑)
それからカラオケに!
二人でアニソンオンリーの2時間でした☆
懐かしい歌満載でとても楽しかったです~
また飲みに行こうね~
イベントでコス合わせもしたいよ☆

写真編集☆
頑張ってます!
イベント参加分は終わりました☆
後は撮影会分です。
種の撮影会分は時間がかかりそうなんで、BLEACHとLOVELESSを先に編集します。
金曜日には編集分をアップ予定。
とりあえず原稿に本腰いれます!!
写真見て自分の技術の無さに再び凹みました・・・
本当に撮らせて下さったすべての人に申し訳無い気持ちでいっぱいになりました(T-T)
今度イベントにカメラ参加しようかな~



