あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やった~
夏コミ、スペース頂きました!
本当に嬉しいです!
原稿がっつり頑張ります☆
1冊は予定していますが、間に合えばもう1冊出したい勢いです☆
会社休み取らないと(笑)


火曜日だけど・・・
突然、会社の飲み会でした(苦笑)
飲み会中の話しで、素敵なプレゼントが貰えるかもしれない事になったので楽しみです!
写真の編集は明日しますf^_^;
テニスの映画とミュージカルの感想がまだ書けてないよ・・・
眠いので帰ったら寝ます(T-T)


買っちゃった☆
20060528235434
cocoaタンと共有で買っちゃいました(笑)
値段は内緒の方向でf^_^;


ボーリング大会
20060526233025
今日は会社のボーリング大会でした☆
成績は相変わらずだったけど・・・
さっきまでカラオケ行っていて今帰りです。
電車がギリギリで終電が心配だったりします(笑)
明日はテニプリの映画と神戸にミュージカルを観に行って来ます~
ボーリング大会でビール券をゲットしました!
今度cocoaタンの家に遊びに行く時にcocoaタンの旦那にお土産として持って行きます!
写真は飲み会の時に食べたデザートのプリン☆
飲み会はビールと日本酒とカクテルのちゃんぽんでした・・・
でも今回は全然無事です!!



毎日が体力仕事
20060525183914
先週から会社の資料が入っている部屋を一人で孤独に片付けています(T-T)
勤務時間の殆どは片付けしてます・・・
部屋は樹海の森な感じ(>_<)
片付けても、片付けても全然片付かないです・・・
やっと半分位片付きました。
写真は捨てる資料を入れた段ボール。
写ってない所にまだまだあります(T-T)
何年も資料溜め過ぎだよ~
私が入社する前の資料とかありました・・・
来週も確実に片付けは続くよ・・・


週末日記2
日曜日
・ゴールデンタイム間に合った
・リュウケンはおやじ最高☆

・狙われてるからと武器が戦闘放棄(爆笑)
・ボウケンは見ていて恥ずかしいよ・・・
・黒黄より黒→黄が良いと思った
・カブトは加藤くんに爆笑した
・ゴンちゃん可愛いよ~
・その後新しいプリキュアを初めてちゃんと見ました。
・撮影会に行く準備を始める
・cocoaタンのキキタンと出発
・駅で合流して撮影場所へ
・人が多かった~
・初めてましての方もいたのでちょっとドキドキ
・双子&シンステでオリジナルの服での撮影
・cocoaタンは立夏
・キキタンはメイ
・ブリ嬢は三室
・シンステ写真を撮る
・途中、犬をかして頂いてステラと犬を激写
・続いては双子
・だんだんテンションが上がってくる
・続いて、cocoaタンを撮る
・休憩して場所移動
・いつもの基地で撮影開始
・なんとアスカガ写真を撮らせて貰う!!
・嬉しさの余り、種割れ状態の私(笑)
・途中ステラとカガリがお着替え☆
・乙女最高!可愛い☆
・アスラン&シン写真撮る。微妙な距離が出来ていた(苦笑)
・終了時間が迫って来ていたので、元の場所に戻る。
・アスカガ→4人→シンステの準備で撮影して終了
・アフターは皆でファミレスへ
・ファミレスの前でpiyoとコメとはさよなら(T_T)
・帰りの車の中で、ナビにカメラを繋いで鑑賞会
・車内に響く叫びと歓声
・種組ともお別れ(T-T)
・ブリ嬢を送って再びcocoaタンの家に
・写真を納品
・画像チェック
・cocoaタンの旦那に渡し忘れていた高速代を渡し、師匠にも高速代をそっと渡す
・師匠に送って貰って帰宅

以上です。
本当に一日お疲れ様でした!
残念なのはLOVELESS組が余り撮れなかった事。
ごめんなさいですm(__)m
初めての方もいらした為、撮影枚数が400枚を超えてました(>_<)
これだけ撮って、ほんの一握りしか良いと思える写真がないのは、まだまだ撮影技術が低いって事ですね(T-T)
本当に日々精進です!
モデルのみなさん、師匠、piyo、コメ、本当にお疲れ様でした!

最後に
鶴見緑地に金さんが出没
ってか全然気付かなかったよ(くすっ)

遅いよ・・・
原稿始めました。
相変わらず携帯で頑張ってます。
調子がよければ進むのは早いと思います。
会社帰りにお茶しながらとかして頑張るよ!

それと、今更ですが、このblogはコスプレサイトとテキストサイトの共通blogです。
最近来て下さった方もいらっしゃるので、もう一度書いておきます。
それぞれblogを持つのは難しいので共通にさせて貰っています。

私のカメラじゃない!!
日曜日の野外撮影会での『本日の最高の一言』です☆
一生懸命写真を撮った後の一言。
めちゃ素敵だよシン君☆

撮影会のレポは早めに上げます。
疲れがでているのか、頭が痛くて、体が怠いです(T-T)
今週はゆっくり睡眠を取って、体調を整えたいです・・・

週末日記1
土曜日
・朝からひたすら引越し作業
・昼からイベント準備
・途中ファンデとか買って電車に
・私が降りた駅からは会場が遠かった(T-T)
・会場前でcocoaタンと合流
・休憩して受け付け
・受け付けに友達が居てびっくり☆
・高天氏と要ちゃんを待っているときに知り合いに出会う☆
・更衣室で着替えいたら高天氏達が到着
・着替えて会場へ
・まずは会場内を探索
・又々知り合いに出会う☆
・撮影開始
・頑張って3人を撮りまくる
・再び休憩
・知り合いと特撮の話しで盛り上がる
・撮影再開
・トンネルでひたすら頑張って撮る
・途中、素敵写真が撮れる位置を教えて貰う(ありがとうございました!!)
・素敵写真最高☆
・優姫と零でオリエンタルラジオ(笑)
・終わる時間が迫って来たので更衣室へ
・イベント会場までcocoaタンの旦那が車で迎えに来てくれる。
・ありがとうですm(__)m
・家に寄って貰って、荷物を置いてcocoaタンの家に
・みんなで写真を見る
・久々にリアルタイムでストパニを見れた☆
・朝からのゴールデンタイムに間に合う様にアラームをセットして就寝

以上です☆
イベント会場は素敵な所でした!!
次回も夜まであるなら、今度は朝から頑張って行こうと思います!
一緒に参加したcocoaタン、高天氏、要ちゃんお疲れ様でした~

晴れた☆
今コスベースに行く途中です。
晴れたよ☆
めちゃ嬉しい~
綺麗な夕日をバックに写真が撮りたいです☆
夜までだから違うレンズも持って来ました~
カメラの方が衣装より確実に場所取っていて思いです(苦笑)
素敵な写真撮るぞ~
名刺忘れてたけど(T-T)

大変
今日のバイトは大変です。
瓶を扱っているから緊張します。
午後からも頑張ります!!

今日は
仕事を休み取っていたので、バイトに行く事にしました~
今回は家から割と近かったので、朝ゆっくり出来ました☆
夜はご飯食べに行ってきます~
明日はヴァンパイヤ騎士合わせなので楽しみです~
青のカラコンを買うか悩み中です(>_<)

HAPPY BIRTHDAY!
カガリとキラの誕生日です☆
お祝いの小説は今週中には必ずf^_^;
両方のサイトで祝いをしたいです!
二人共絶対に幸せになって欲しい!
本当におめでとう~

お買い物~
バイトの給料を取りに行った後に相方とデートでした☆
その前に母様へのプレゼントを買いにデパートへ
美味しい日本酒を買いました☆
その後日本橋で待ち合わせ。
本買ってお茶☆
夏コミの合否がもうすぐ発表です。
ウェブで見れるので、その日に一緒にみようと言う話しに。
受験発表より見るのが恐いです・・・
今年は受かって欲しいです(>_<)

週末日記
土曜日
・バイトに出かける
・ひたすら花が入った箱にテープを止める
・左人差し指の皮がめくれるハプニング(T-T)
・他の仕事も体験
・予定より早く終了
・仲良くなった方達と駅でお別れ(>_<)
・お疲れ様でした☆
・cocoaタンの家に遊びに行く
・体が痛くてダラダラ
・ご飯を食べに行く
・ラーメン最高に美味しかった(^O^)/
・帰りにさくちゃんから電話
・某合わせにさくちゃんも参加決定☆
・送って貰って就寝

日曜日
・リュウケンは無理だった・・・
・ボウケンは半分見れた!
・カブトはバッチシ☆
・朝ごはん食べて、新居を片付け。
・実家から荷物を少し運んで、実家に戻す家族の荷物をまとめる
・昼からは母様と一緒に軽くケンカしながら(笑)片付ける
・着ない衣装や服をバシバシ捨てる!
・配置を考えながら、部屋の荷物を全部出して整理
・リビングひは恐ろしく実家に戻す荷物が溢れてます。
・夕方にとりあえず終了
・母の日のプレゼントを買いに行く約束を母様と二人してすっかり忘れてた(苦笑)
・おばあちゃんの家にご飯を食べに行く
・帰ってお風呂入って就寝

☆私信☆
身内のみんなへ
とりあえず、来月にはやっと引越しが終了します。
荷物が片付くまでお泊り無理ですm(__)m
片付け終わったら連絡します☆
みんなで飲みましょう~
来る頻度が高い人はパジャマ入れを用意するので(笑)持っておいでね~

私信2
相方&cocoaタン
今度服を何着か持って行くから貰ってやって下さいませ~

ギリギリで・・・
会社帰りに明日から公開の実写版テニプリの映画の前売券をローソンで買いました☆
もちろん相葉君のチケットっす☆
大事に保管です(笑)
そして明日バイト行って来ます~
cocoaタンの家から割りと近い場所で見た瞬間びっくりでした☆
朝早いから、片付けをさっさと済ませて寝なければ!
明日は頑張って母の日用の造花のカーネーションを製造して来ます(笑)

風邪
連休前から微妙だった風邪ですが、しっかりひいてしまったみたいです(T-T)
くしゃみと鼻水が交互に攻撃してきます・・・
今日は早く帰って寝ます。
サイトの更新をしようと思ってたのに(>_<)
撮影会の写真も書きたいSSも溜まってます
仕事休み取って更新しようかな~
有給休暇めちゃ残ってるよ(ぐはっ)

届いた~
テニミュのドリライの時に予約して買った写真が届きました!!
がっつり堪能☆
相葉君カッコイイよ☆
みんな素敵だよ~
疲れも吹っ飛んだよ☆
早速、相葉君の写真を写メって携帯の待ち受けにしました~
疲れた時は相葉君の写真を見て乗り切るよ!!
来月は予約しているドリライのDVDが発売☆
その前に映画です!
ローソンの前売券を早く買いに行かなければ!!

週末日記
土曜日
・友達の結婚式にカメラマンとして参加
・写真を撮るのは本当に難しい事を再度実感
・夜からは2次会
・プチ同窓会でした
・ビンゴ大会楽しかった~
・料理美味しかった☆
・幹事お疲れ様!!
・そして本当におめでとう~
・仲良く幸せにね☆
・2次会の後数人で遊びに行く
・朝方帰宅f^_^;
日曜日
・気合いで起床
・用意をしながらボウケンを見る
・さくら姉さんがますます好きになりました☆
・朝方と待ち合わせてインテへ
・朝方がお買い物をしてきてくれました(ありがちゅ~)
・オニューのミュールで足が痛くて大変だったけど、本を買いに行く。
・途中友達のスペースに遊びに行き、色々話しをする
・相方の妹ちゃんが遊びに来てジャンプの某漫画で盛り上がる
・違う号館に盛り上がった漫画の本を求めて行く
・好みの本を見つけて大満足でスペースへ戻る
・相方が買い物に行っている間、スイマーに追い掛けられ、二度程捕まり、一瞬意識が途切れる(T-T)
・高天氏が来て、一緒に特撮スペースへ
・途中、BLEACHのコンが描かれた鞄を買って貰う(ありがとう~)
・買い物を終わらせて再びスペースへ
・片付け前に知り合いさんとお話しをする
・片付けをして終了
・足が痛くて歩くのが困難だったので、我が儘を言ってタクシーに乗る事になったが師匠が迎えに来てくれました
・本当にありがとうですm(__)m
・余りにも体力も限界だったので爆睡する。
・cocoaタンの旦那を迎えに行って日本橋へ
・散らし配りを相方達がお手伝い
・私は車にいました(役立たずでごめんなさい・・・)
・ヒーロービジョンを買いに行く。
・相葉君カッコイイです☆
・そのまま晩御飯を食べに
・テンション高かった・・・
・送って貰って帰宅。
・お風呂に入って就寝

インテに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
睡魔と足の痛みで、我が儘いっぱい言ってごめんね相方&高天氏
二人が一緒だったから本当に助かりました!!
迎えに来てくれた師匠。ありがとうです!!
次回のイベント参加は6月にある種オンリーです!!
相方と一緒に懐かし合わせする予定です☆
ウイッグ買い直ししなければ~

お買い物~
20060505203023
今日はお昼から相方とデートでした☆
日本橋でフィギュア買って、その後に心斎橋へ
北海道展で試食して、コロッケ買ってデパートの屋上に
めちゃ綺麗でした~
コロッケ美味しかったo(^-^)o
ジンギスカンコロッケはちゃんとお肉の味がしました(笑)
写真は某デパートの屋上




