あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大掃除
朝のゴールデンタイムをしっかり見ました!
・リュウケン
やけにラブ×2でビビったよ・・・
先週からおかしいよ二人・・・
・ボウケン
さくら姉さん最高!
最後にやってくれたよ!!
チーフが可愛かったです☆
・カブト
きんぴらごぼう美味しそうだった・・・
俺様ライダー大好き☆
見終わった後は、今日もバイトが無かった(T-T)ので、ひたすら実家の部屋の大掃除してました~
ひたすら捨てまくりました!
でもまだ漫画とかが整理出来てないのでGW中に衣装の整理と一緒に頑張ります(>_<)
衣替えもしたいよ~
って言うかバイト下さい(切実)

話しは変わって・・・
久々にハチクロ読みました。
やっぱり切なくて何度も泣きそうになったよ・・・
ホイップちゃんをゲットしてるので、夏には絶対、ハグちゃん@cocoaタンと浴衣合わせしたいです!!

ポチっとな☆
ヴァンパイヤ騎士の衣装申し込みしました!
サイズが心配だったから母様と真剣にサイズはかったよ(笑)
届くのが楽しみです!
後はウイッグを買いに行かなければ!
色が微妙なので悩むよ(T-T)

お買い物~
来月に行く結婚式に来ていく服を買いに母様と難波に行きました~
お気に入りのブランドのパンツスーツを買って貰いました(^O^)/
カメラマンなのでパンツスーツです(苦笑)
せめて半額位は母様に返したいです(T-T)
ごめんなさい、ありがとう!
私の財力では買えませんよ(T-T)
そのブランド売り場の担当してくれたお姉さんがめちゃ可愛かったです☆
帰りに母様とパスタ食べに行きました。
がっつりワイン飲んじゃったよf^_^;

(T-T)
昨日の面接は定員オーバーで選考だったんだけど駄目でした(T-T)
明日別の所の面接に行って来ます~
・東京遠征資金
・カメラのレンズなどなど
・引越の時に色々買い直したい物もある
・欲しい服や化粧品がいっぱい
その為にはバイトしないとね~
貯金は大きな買い物の時にしか使わないって決めてるしね(パソコン買う予定だし)
今年は金銭感覚がちょっとおかしいですf^_^;
衣装2着購入だし(笑)
本気で着ない衣装を売ってしまわないとクローゼット崩壊しそうです(T-T)

面接
ちょっくら会社帰りに面接に行って来ます~
一日バイトします☆
履歴書を書くなんて会社の就職試験の時ぶり。
見本を真剣に見ながら書いたよ(苦笑)
受かったらいいな~
ゴールデンウイークのバイトも早く捜さないと!
衣装代と同人誌代を頑張って稼ぎます~
夏以降は東京のイベントにサークル参加決まってたりするから、お金がいくらあっても足りないです(T-T)
服や鞄も欲しいよ~
着なくなった衣装をリサイクルに出します
着なくて放置してるの多すぎ・・・
着てなくて駄目な衣装は捨てます(T-T)
物捨てないと部屋が片付かないです(T-T)

撮影会写真
20060425220919
cocoaタンが撮ってくれたルキア!
まだまだ精進だ~


週末日記
高天氏主催のBLEACH和室撮影会に参加してきました~
いつも通り箇条書レポです
・金曜日は会社帰りに整骨院に行き、駅に高天氏と要ちゃんを迎えに行く。
・高天氏の作ったオムライスとスープは美味でした。
・さくちゃんが来て、高天氏の持って来たオモチャで遊びまくる。
・マジVSデカのDVDを観る。
・私は就寝。
・3人は衣装修羅場。・朝起きて、ごはん食べて出発。
・皆が来るまで再びオモチャで遊ぶ(笑)
・着替えてしばらくはマッタリする。
・撮影会開始。
・全員のピン写真撮れた☆
・kikiタン怪獣になる
・隊長達の撮影する姿が怪しい・・・
・オモチャを持って嬉しそうに撮影する愛染隊長と恋次
・お菓子食べ過ぎ(苦笑)
・押し入れの中に入るルキア
・雛森の世話係になる花太郎
・ブリミュ再現に盛り上げる
・お~まえとお~れとはゴールデンペア~♪
・愛染隊長が雛森副隊長を嬉しそうに抱き上げる。
・恋次に蹴りを入れられるイズル・・・
・撮影会終了後は私の家で餃子パーティー
・耐久テニミュ鑑賞会スタート
・200個の餃子を作成
・凄いスピードで無くなっていく餃子
・耐久テニミュ鑑賞会はひたすら続く
・笑う、歌う、ものまねするで大騒ぎ(^O^)/
・ドリライの1と2が見終わった後、初演のブリミュを観る
・いろんな意味で疲れた・・・
・再びテニミュへ
・メイン(?)氷帝戦・だんだんと脱落者が・・・
・AM5:00終了~
・生存者は4名(苦笑)
・2人は帰宅
・寝ようとしたら数人の目覚ましのアラームに攻撃を受ける(>_<)
・朝のゴールデンタイムを見逃す(T-T)
・お昼ご飯に皆で餃子を100個食べる!
・朝のゴールデンタイムのビデオを皆で見る
・チーフはいい人です!!
・さくちゃんと相方とブリ嬢が帰宅
・残りのメンバーでカラオケに行ってテニミュを歌いまくる(笑)
・帰ってお風呂入って寝ました~

本当に楽しかったです☆
今度は、ブリミュの再炎と他のテニミュの鑑賞会をしたいです!!
主催の高天氏、本当にお疲れ様でした!
ご飯も美味しかったです!ありがとう~

また皆で撮影会したいです~
本当にお疲れ様でした!!

ちょっとお母さん!
今日の晩御飯は手巻き寿司でした。
ご飯を冷ますのに父様に母様が渡したうちわには・・・

「不二×手塚」

と大きく書かれてました(ノ゜O゜)ノ
それは数年前に私が貰ってきたうちわ・・・
まだ残ってたんだと言う事もびっくりだけど、
書かれている文字に少しの疑問も持たずに今も使っている母様にびっくりだよ( ̄▽ ̄;)
父様がそのうちわで一生懸命酢飯を冷ましている姿に、
『腐女子な娘でごめんね(T-T)』
と心の中で謝りましたm(__)m

久しぶりに
コスサイトのTOPの写真を変えましたf^_^;
写真の更新が溜まっます(T-T)
ゴールデンウイークにはなんとかしたいです!
じゃないと原稿修羅場に入ったら更新出来ないよ・・・
夏コミの合否が来月末には解るのでドキドキです!
受かったら嬉しいな~

痛い(ノ_・。)
このタイトル書くの何回目かな・・・
楽しみしていた月9を堪能して、お風呂入って、久しぶりにスマスマ見てたら腰と肩が最高に痛くなりました(T-T)
足も痛いです(>_<)

kiki
20060417184511
ファミレスてお茶中のkikiと背後霊状態のユッキ~(笑)


ユッキ~
20060417183927
撮影場所にママとパパと一緒に来てくれたユッキ~
会えて嬉しかったよ☆


桜撮影会
桜撮影会レポ。
・金曜日に仕事を終わらせて、整骨院に寄ってから相方とcocoa邸へ
・天気予報が雨なので、師匠が来てから場所の変更を考える
・奈良→岐阜へ変更
・AM5:00に出発
・かなりテンション高い車内(笑)
・高速を降りて、食料を買って予定の場所へ
・時間が早く開園前だったので、車で散策
・おかしな看板を沢山見つける(笑)
・予定の場所へ戻り、車を停めて場所探しに。
・場所探し中、私の軽い一言で師匠と相原君と3人で軽い登山状態になる(T-T)
・モデルの準備が出来たので撮影開始
・雨が少し降っていたので、私と師匠はカメラにタオルを被せながら撮影
・途中寒さで皆のテンションがおかしくなる(>_<)
・寒さに我慢出来なくなり、突然走り出したシン@cocoaタン
・バカップル写真を撮る(笑)
・桜が風で舞い散る瞬間を撮ろうと、かなりの勢いで手動連写モードになる(苦笑)
・午前の撮影が終了して、お昼ご飯と着替えに入る
・引越したばかりの蝶子姉様一家が遊びに来てくれる
・雨が酷くなってきたので、駐車場の端にある桜で後半の撮影を開始
・桜でアスカガ撮影はリベンジ!
・雨と寒さとの戦いにあっさりと破れ、短時間で終了(T-T)
・気持ちは熱かったけど体が寒さについて来てくれなかった・・・(一般的に『もう若くないんだから』と言う言葉で表現される)
・近くのファミレスでお茶をする。
・蝶子姉様一家とはさよなら。
・来てくれて本当にありがとう~
・撮影隊は大阪へ
・高速は混んで無くて予定通りの時間に帰宅
・cocoa邸に帰宅後、ご飯を食べて、お風呂に入る
・エアギアとストパニを見る為に睡魔と格闘したが、アルコールの攻撃(自爆)で敢え無く撃沈(T-T)
・気付いたら朝になっていたf^_^;
・3度寝をする(苦笑)
・お昼ご飯を食べて、写真のチェックをして、ストパニと朝のゴールデンタイムを見る
・また寝る
・晩御飯を食べる為に出発
・途中高天氏から連絡があり、合流して晩御飯へ
・送って貰って帰宅
・荷物を片付けて撃沈
以上です。
記憶があやふやな所があってテレコになってる所があるかもしれません(T-T)

雨の中、私の我が儘に付き合ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m
・私服なんて無茶を聞いてくれて、雨の中頑張ってくれた相方とcocoaタン
・いつも車運転してくれて、色々アドバイスをくれる師匠
・車の運転とkikiのお守りでいつも放置プレイでごめんね相原君
一眼レフを持って一年。みんながいてくれるからいつも素敵な写真を撮る機会に恵まれてます!
写真の腕がもっと上がる様に努力します!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました(^O^)/


買ってしまったよ
20060411210911
ストロベリー・パニックの漫画を買ってしまいました(笑)
アニメは少し設定違うみたい。
漫画の話しの方が私的には面白いです!
コスしたいよ~
でも作る時間ないよ~
ってか、コス卒業するんちゃうか私(笑)
小説も買って読むぞ~


購入決定☆
ヴァンパイヤ騎士の衣装を購入する事になりました~
cocoaタンと相方と3人で女の子合わせです☆
でも合わせは涼しくなってから(笑)
今から夏に向けて私と相方が原稿修羅場でなかなか合わせ出来ないしね(T-T)

楽しみだよ~
と言う事になったんですが、高天さんどうします?

デビュー☆
20060410184816
昨日は友達主催のオンリーに参加してきました!
朝からcocoaタンの旦那が車で会場前まで送ってくれました(感謝)
そしてkikiタンのイベントデビューでした~
沢山の人に撮って貰って、緊張してました。
笑顔がひきつってた(苦笑)
そして・・・
祝コスコン3位!
おめでとう~
誰のカメラでもカメラチェックしようとしたのには流石に焦ったよf^_^;
私は久々にイベントでコスでした(苦笑)
相方とホーク姉妹で写真が撮れたのが嬉しかったっす☆
沢山のレイヤーさんも撮らせて頂きました!
イベント後は会場の前にあった公園でcocoaタンの旦那を待ちながら桜とkikiを撮ってました☆
車でむかえに来て貰って再びcocoaタンの家に。
アイス食べながら写真チェックして、その後は4時間半位、cocoaタンの旦那が撮っていた新番のアニメをひたすら見てました。
今クールもいっぱい見てしまいそうです(笑)
日曜日は主催、スタッフの皆さんお疲れ様です。
写真を撮らせて頂いた方
撮って下さった方
本当にありがとうございました!
楽しい一日でした~
写真は公園の桜



深夜アニメ
金曜日の晩からの深夜アニメを堪能しました!
・エアギア
1話から展開早過ぎてびっくり!
でも、どの話しをメインに持ってくるか、今から楽しみです~
・ストロベリーパニック
百合アニメです。
制服可愛いい~
OPからいいな~って思っていたキャラが、しっかりとツボに入ったのでこれからも見ます~
深夜アニメ見る前に、銀魂も見せて貰いました!
原作のネタが何処まで許されるんだろう(苦笑)

サプライズ
20060409230942
cocoaタンの誕生日ケーキを相方と内緒で用意しました~
遅くなったけど誕生日おめでとう~
やっぱりアンテノールのケーキは美味しいです☆


素敵な出会い
20060408222113
花見していた公園でカメラ屋のおじさんと知り合いになりました!
そしてみんなで記念写真を撮ってもらいました!
『わからない事があったら連絡しておいで』と名刺まで頂きました!
よい出会いでしたo(^-^)o
写真は携帯で撮った桜。
暗くてダメダメでした(T-T)


強風の中で花見
20060408221515
花見に参加してきました!
強風でなかなか大変!
そんな所でキムチ鍋してきました(笑)
2時間で脱出!
今からcocoaタンの家に行きます~
写真はキムチ鍋


寝坊
疲れがひどかったのか、起床予定時間より2時間も遅く起きてしまいました(T-T)
近くの公園へ桜を撮りに行くのは諦めました(T-T)
今から京橋に行って、来週の桜撮影会用の服をモデルの二人と選んで来ます。
それが終わったら地元に戻って花見です。
通っている整骨院の看護婦さん主催の花見に参加して来ます(笑)
酒豪が揃う恐怖な花見。
2時間位で脱出希望(切実)

体が・・・
痛いです(ノ_・。)
足と腕が悲鳴上げてます!
ライブは最高でした☆
貴水さんはダンスが一段とエロくなっていました!
腰が(>_<)
見入ってしまったよ!
大ちゃんは相変わらず可愛かったです!
最後の方は腕が痛いのを我慢して上げて踊ってました(笑)
最高に素敵なライブでした~

今から
20060407180023
accessのライブに相方と行って来ます~
会社の近くの公園では、花見客がいっぱい!
桜もキレイでした☆
写真の桜の木の下で焼肉してた(笑)
多分どこかの会社の花見だと思うけど、この時間に食べてるんだから、今日の仕事は何時までだったんだろう~
ちょっと疑問だったよ(苦笑)
人が入らない様に撮ったから、アングルが気に入らなかったよ(T-T)


みんなでご飯
20060407174814
昨日は蝶子姉さんの所に遊びに行って、晩御飯を食べに行きました~
今週末に桜井君の実家に帰ってしまうので、なかなか会えなくなってしまいます(T-T)
でも皆で遊びに行って、一緒にイベント行きたいです(^O^)/
写真はゆっき~


ヴァンパイア騎士
20060405233406
新刊出ました!
素敵展開です!!
また順番に貸します~
読めば読むほどコスしたくなります(>_<)
やっぱり衣装を買うしかないか(笑)
でも一人じゃ嫌だし、みんな一緒に衣装買うにも難しいし・・・
一緒してくれる人がいたら、バイトでもしてお金ためて買います!
ゴールデンウイークは短期バイトでもしよいかと考えてます。
印刷費と旅費と本代を稼がないとねf^_^;


首が(T-T)
久々にかなり痛いです(ノ_・。)
先週はハードスケジュールだったので体も限界っぽい(T-T)
金曜日のaccessのライブまでに治したいです!

やった(^o^)v
金曜日にaccessのライブに行ける事になりました!
ありがとう相方さん!

もうすぐ
桜撮影会です。
アスカガ&シンステ撮影会ですが、シンステは私服。アスカガは未だに悩んでいます。
早くしないとモデルの二人に迷惑が(T-T)
撮影用のSSも今週中に上げて読んで貰わないといけないです!
段取り悪くて申し訳無いm(__)m
今週ながっつり頑張ります!

最高!
タカノリのライブに行て来ました!
もう『最高!』の一言です!
途中のバラードで映像と生で聞くタカノリの歌に泣いてしまいました(T-T)
素敵な時間に誘ってくれた相方に大感謝です!!
今週末のaccessのライブに行けたらいいな~
今年はライブ、コンサート、ミュージカルなど行きまくりです!
お金使い過ぎだよ(苦笑)

エープリルフールなのに
頭の中はカラオケの画像で見たアスカガと、生で見たテニミュの事や思いついたネタででいっぱいで、素敵におもしろい嘘が考えられませんでした(T-T)
カラオケでテニミュ歌ったよ☆
一人で歌うのは難しいです(T-T)
せめて、キメ様パートと相葉君パートは完璧にしたい!
アスカガ16才に相方と萌えました☆
DAMの画像はアスカガ好きさんには優しいです(^O^)/
明日はタカノリのライブです☆
相方に大感謝!!



