あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変だったよ~
20060331205126
今日は会社での飲み会でした。
午前中に買い出し行って、午後からは準備。
おでん作って、事務所の給湯室でずっと煮てました(笑)
その間に通常の仕事もして、夕方からはまた準備。
通常の仕事は全部出来なくて同期に手伝って貰いましたm(__)m
仕事終わった後輩や営業が手伝ってくれて準備は無事終了。
飲み会中にビンゴ大会しました☆
図書券2000円分ゲット!
飲み会は続いてたけど、途中で帰って来ました。
今から高天氏が来て、ハチクロのDVD見ます!
ドリームライヴの事も語りたいです~
写真は飲み会前の会社の冷蔵庫の中。
ビールはすぐにに無くなりました(苦笑)
今日のお酒は
ビール(500が1ケース)
ワイン4本
日本酒一升瓶
焼酎4本
泡盛1本
酎ハイ、カクテル
がありました。
月曜日に全部無くなってたら驚きだよ~


疲れた(T-T)
朝からめちゃ眠かった(T-T)
仕事は雑務と体力仕事が多くて大変でした。
明日は会社の会議室で飲み会です!
午前中から買い物行っておでん作ります~
ビンゴ大会があるから素敵な商品ゲットしなければ!

無事帰宅☆
20060329225713
帰って来ました~
最後にハプニングもあったけど(苦笑)楽しい旅行でした!
一緒してくれた2人、本当にお疲れ様でした!
写真は今日買ったパンフとグッズ。
写真は売切れていたので予約しました!
青学メンバーの写真を全部予約しちゃったよ(笑)


観覧車2
20060329223955
友達を待っていた時に撮った観覧車
結構気に入ってます!


観覧車
20060329223942
パレットタウンの観覧車に乗りました。
途中風がきつくて、一番高い所付近で揺れてびっくりでした(T-T)
でも楽しかったです
観覧車の中から撮った観覧車(笑)


素敵な出会いと再会
ライヴ終了後、次の回を見る友達と合流。
友達が待っていた店で隣に座っていた人と仲良くなりました。
名古屋から一人でドリームライヴを観にこられていました。
お話しして、メアドとか交換しました~
大阪にもよく来られるみたいなので、また会える事を楽しみにしています。
同じ店で大阪の知り合いに久々に再会しました!
彼女は私にテニミュを勧めてくれた子で本当に感謝してます。
久々に彼女とテニミュトークが出来て嬉しかったです☆

ドリームライヴ3
20060329223644
今回の旅行のメインです☆
一言で言うと、
『本当に行ってよかった!』
始まってすぐにテンション上がりました!
楽しくてめちゃ笑った!
そして今回で一年トリオと相葉君以外の青学メンバーが卒業でした。
一年トリオは本当に好きで、テニミュの中で私のオアシス的存在でした。
青学メンバーも少しづつ成長していて、今後を楽しみにしていたので、残念です。
でも彼達はこれからそれぞれの道を進んで行くので、応援していきたいと思います。
そしてこれから新しい青学メンバーを支えていく相葉君には頑張って貰いたいです!
新しいメンバーでの公演が決まったら絶対観に行きたいと思います。
卒業するメンバーにはお疲れ様とありがとうと言いたいです!


ホテル最高☆
20060329220315
泊まったホテルは本当に最高でした!
何故か特別室に泊まる事が出来ました!
部屋広いし、バストイレ別だし、浴室は足がのばせる位広いし、朝ご飯はホテルの下にあるロイホのモーニングでした☆
浅草駅からも近くて、コンビニやファーストフードもホテルの周りにあって環境もよい!
これらかも使いたいホテルです!
チェックアウトしてから駅に向かう途中に雷門撮りました(笑)


花見だ☆
20060329180609
動物園を出ると、上野公園は花見客でいっぱいでした~


桜満開
20060329180325
上野は桜が満開でした☆
動物園の中にあった桜の木!


パンダ
20060329180315
巨大なぬいぐるみが置いてありました☆
めちゃデカかった!


ヤギの餌やり
20060328212112
子供達に混じってヤギに餌をあげました!


モノレール☆
20060328211517
上野動物園内を走っているモノレール☆
走行時間は1分30秒位(苦笑)


上野動物園
20060328210612
パンダを見に上野動物園に行きました!
小さいけど頑張って撮ったパンダ


お疲れ様でした
昨日はスペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
朝からまったりと、友達のスペースに遊びに行ったりして楽しい一日でした。

コンタクト
20060325223642
昼からコンタクトを買いに行こうと思ったら、保険証が行方不明で大騒ぎ(T-T)
なんとか発見して心斎橋へ。
コンタクト購入後は相方と待ち合わせして、デパートへ
特設会場で試食をしまくり、シフォンケーキを購入。コーヒーソフトクリームを食べて満足して日本橋へ
徘徊しながら人形の服を見て盛り上がる(笑)
服見てご飯食べて、明日の待ち合わせ時間を決めて解散。
今から帰って準備して寝ます。


ボーリング大会
20060325153616
昨日は会社のボーリング大会でした!
結果は入社してからの過去最悪でした(T-T)
次回は7月!
絶対練習しまくってリベンジです
後の飲み会もしんどくてビール1杯しか飲めなかった(T-T)


お茶☆
仕事帰りに相方と、いつも売り子に入ってくれている友達とお茶しました~
仕事の話しなんかで盛り上がって楽しかったです!
今から帰ってサイトチェックして寝ます。

疲れた~
今日は請求書の日でした。
他の仕事も忙しくて、請求書が全部処理出来なかったよ(T-T)
残りは明日です。
今週末はインテ&アンジェラのライブ
来週はテニミュで東京
今月はハードスケジュールです(>_<)
身体が無理~って叫んでます(´Д`)
来月からはゆっくり原稿をしたい・・・
あっ、桜撮影会は頑張って行くぞ!
そろそろ撮影用の小説を上げて、モデルの二人に見て貰わないと☆
頼むから撮影日まで桜散らないで~


更新☆
コスサイトは
・アスカガ指輪撮影会
テキストサイトは
・SSを1本
アップしました。
お泊り撮影会とLOVELESS撮影会の写真は週末にはアップしたいですf^_^;
朝早く起きていたのに、母様に買い物に連れていかれたり、野球観戦に夢中になっていたら時間が無くなってしまった(T-T)
後、久々にPCゲームしました。
前回までとは新しいシーンが見れたのが嬉しかった~

マッタリな一日
昨日からcocoaタンの家にお泊りしていました!
御飯食べていたら師匠が来て、写真チェックしました。
寒さで震えていたらかブレている写真もあった(T-T)
今度師匠からちゃんとダメ出しをして貰いたいです。
朝起きてから、先週と今日の朝のゴールデンタイムをまとめて見ました!
それからキューティハニーの実写版の映画見ました。
いつもダラダラお邪魔してごめんねm(__)m
そしてお鍋ごめんなさい(T-T)
写真の更新は明後日にお泊り撮影会分と一緒にします!
テキストサイトも更新しなければ!!
後、あるお誘いを頂きました。
某方々の為に頑張って働かせて貰いますので、よろしくお願いします。

撮影会
土曜日は撮影会でした。
しかし、着替え終わる頃に雨が・・・
撮影範囲が限られるし、雨で寒いしで大変でした。
暗かったので、師匠からストロボ借りていてめちゃ助かりました!
撮影はモデルさんに自由にしていて貰いながらで、いつもとは違う感じの写真が撮れました~
寒いなか本当にお疲れ様でした!
晴れの日に是非リベンジしましょう!!

明日は
LOVELESSの撮影会です。
カメラマン一人です!
師匠は仕事で欠席、でも撮影した写真はチェックしてもらいます(>_<)
天気が怪しいのが不安。
やっぱり私は雨女だよ(T-T)
一応夕方までは雨降らないみたいだから頑張って撮影します☆

お食事会
20060315220337
今日は支店長がバレンタインのお返しで、晩御飯に自宅に招待してくれました!
奥様の素敵な御飯に満足しながらビールと赤ワインを呑んで、現在少し酔ってます(苦笑)
上の写真は昨日バレンタインのお返しに貰ったお菓子の箱☆
今週中にみんなで食べ切るのは不可能かもしれない(ぐはっ)
賞味期限の早い順にみんなで食べて行きたいと思ってます!


久しぶりに
早く帰って来たのでアニメ見ようと新聞のテレビ欄みたら焼きたてジャパンが最終回でした(T-T)
結構好きで見てたので淋しいでく(T-T)
でも最後まで楽しいアニメでした!
BLEACHも話し大分進んでた。死神図鑑で爆笑しました!
それからキュアを更新して、相方の妹ちゃんに借りていたゲームをしました。
後、5月に芝居見に行ける事になりました!
値段が高かったけど、楽しみです☆
今年はお金使い過ぎてますf^_^;
そろそろ一日バイトとか始めないとヤバイな(T-T)

私信
借りたゲームは、確かにおまけの話しの方が面白かったっす☆
メインの話しでつっこみたい事があるので、後日話します☆


ホワイトデー
20060314233313
今日は会社で沢山プレゼント貰いました☆
同期が買って来てくれたケーキを堪能しました!
美味しかった~
画像は少し早めのホワイトデーのプレゼント日曜日と月曜日に貰った分です☆


体が・・・・・・
痛いです(ノ_・。)
師匠のカメラを持っていたので、重さで首と指と手の平の筋が痛いです。
後は背中とかが痛い~
本当に体力ないよ私(T-T)
そして今日は最高に眠たかったです(>_<)
帰りの電車の中で爆睡
今週も整骨院通い決定です!
土曜日にはLOVELESSの撮影会があるので体調を整えなければ!!

ライオンさん
20060313184508
これも粉雪部隊作のライオンさん


ブタさん
20060313184215
日曜日に入口のアーチに飾っていたブタさん
粉雪部隊作です(笑)


パワーステージ
土日でパワーステージと言うライブイベントのお手伝いに行って来ました
高校生のバンドも参加するイベントで、土曜日のリハーサルで写真を撮らせて貰いました。
本来は違う仕事だったのですが、写真を撮って、日曜日に展示しようという案を採用して下さったので、師匠にカメラを借りて撮影。
カメラが重くて大変でした。
軽さが売りのカメラも色々と付けると2キロの重さに(T-T)
腕がプルプルしてくるのも我慢で頑張りました!
日曜日に早く起きて印刷。
印刷の色がおかしいトラブル発生。
確認したらインクが足りなくなっていた色が発覚!
かなりの時間ロス(T-T)
会場にパソコンとプリンターを持ち込んで印刷の続きをしながら、土曜日にリハーサルがなかった高校を撮影。
すぐに印刷して、ライブが始まってからも頑張って展示準備してましたf^_^;
写真はみなさんに好評だったらしく、とても嬉しかったです(^O^)
最後に写真とデータをプレゼントしました。
インディーズのバンドも参加していてCDを購入。メンバーさんにサインをしてもらいましたo(^-^)o
打ち上げをして、撤収作業をして終了。
主催のみなさん本当にお疲れ様でした。
貴重な経験をありがとうございます。



