あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れた~
今日は仕事がめちゃ忙しかったです(T-T)
昼からは体力仕事で終わった頃には息が荒かった・・・
それに貧血が重なり最悪でした(T-T)
今日こそは整骨院に行きます~
もう限界だよ(T-T)

やっちゃった☆
某リサイクル掲示板を見ていたら、どうしても欲しい衣装が!
素人製で画像無しだったんだけど、画像無しだから値段が驚く位安くなっていたのでポチっとなってしてしまいましたf^_^;
出来がどうなのか解らないけど、作るより安かったので、気に入らなくても諦めつきます!
身内のみなさんへ
必ず着る衣装なのでご心配なく(苦笑)
もちろん種です!
無印です!
夏コミ行く事になったら合わせ予定なんで!
明日入金しに行かないと!!

撮影会で
20060227200617
木杉氏の所の娘達です☆
芝居にも出て来てました!


今から
20060227200314
高天氏の所へザフト軍服のパーツを引き取りに行きます!
チャリで行こうと思ったけど、余りにも寒いのでバスで行きます。
家のすぐ傍にバス停があるのは便利だよ~
高天氏の所に行くバスの本数が少ないのが難点かな(T-T)


撮影会終了☆
無事撮影会終了しました!
とても楽しい撮影会でした☆
素敵な機会をくれた木杉氏には感謝です!
撮らせて下さったみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます!
写真に関しては、コスとは関係無く、本当に個人的なものなので、サイト掲載の予定はありません。

撮影会
今日は木杉氏の依頼で、木杉氏が所属している劇団の撮影会に参加させてもらいます!
いつも舞台を観させて貰っている方々なので緊張してますf^_^;
今年入ってカメラ持つの初めてなので不安ですが、頑張って来ます~
しかし、場所が某コスイベントの会場の近くなんですが、必ず雨が降ります(T-T)
鬼門なのかな~

完成☆
20060225130323
kikiタンのミーアのスカートのアームカバー完成です☆
今からザフト軍服の作製に入ります!


ウイッグとミスド
20060224220913
帰りに相方と待ち合わせして、ロッジ撮影会で使うルキアのウイッグを買いに行きました☆
日曜日に高天氏にカットしてもらいます!
そしてミーア用の子供用手袋を発見!
早速cocoaタンに連絡して購入~
その後に日本橋に行く途中に相方がハロカプ購入~
日本橋うろうろしてミスドへ
カフェオレ飲み過ぎました。
微妙に気持ち悪い(T-T)

私信
ミーア用のハロは買ったハロカプの赤を相方がプレゼントしてくれます☆
これで小道具もバッチリだよ(^O^)/



写真を
20060223000335
つけ忘れた(T-T)
これがゲットしたDreamsComeTrueのアルバムの初回盤です☆


買いました!
今日はDreamsComeTrueの新しいアルバムの発売日。
早速ゲットしました☆
もちろん初回盤です!
まだちゃんと聞いてないので、週末には修羅場しながら聞きまくりたいです☆
ミーアのスカートは、家に色の合う金の糸が無かったので明日買いに行かなければ~
糸さえゲットしたらすぐに完成だ(^O^)/

今年中には・・・
いい加減に実家を出ようと思います。
っていうか引越し先は実家から徒歩1分なんだけどね(笑)
そろそろほったらかしのマンションをきちんと機能させないと
可哀想かと・・・・・・
妹も一人暮らしを始めるみたいなので、いい機会だから
私も一人暮らしをしようと思います。
身内メンバーからはやっとか!って言われそう(苦笑)
秋頃を目標に頑張ります!!

気持ちは解りますが・・・
晩御飯を食べていると、相方から電話が。
私と相方の2/12の新刊がオークションに出ているとの事でした。
もうびっくり!!
ネットオークションを利用して本を買ったりする事はダメだとは
思っていませんが、出品の断りを入れている本を出品する側の
考えを理解できません。
相方と相談して相方に警告を出して貰いました。
一緒にご飯食べていた師匠もお怒りでした!!
スタート値段が定価や定価以下ならまだ許した。
しかし、2倍の価格でスタートしていたので許せませんでした。
私は本を作って、値段も納得して出しています。
それ以上の価格で取引されるのは、私が買われる方に
申し訳なくて仕方が無いです。
なんなら通販してますからって叫びたいですよ(笑)
とにかく皆さん、お金と良く相談して下さいね!!
(衣装関係で身内にびっくりされる買い物を突然する私に
こんな事言えませんが・・・ははははは・・・・)

更新しました☆
テキストサイトに小説アップしました!
1週間遅れのバレンタイン話しです☆
コスサイトの方は予定を更新しました!
今週末からはカメラもコスも予定満載です。
5月のインテの原稿に入ると、秋まで同人活動が忙しくなるので、今のうちにがっつりコスを堪能します!
明日と明後日でkikiタンのミーアの衣装を仕上げたいです☆
それからは裁断して貰って放置していたザフトの軍服の縫い合わせに入ります(苦笑)


衣装修羅場☆
2泊3日でcocoaタンの家でミーアのスカート作ってました(笑)
金曜日に行くと高天氏とcocoaタンがブリーチの衣装修羅場してました。
ミーアのスカートは土曜日からすると言う事で、ちょぴっとだけお手伝い。
寝たのは朝方でした。
土曜日は11時起床。
3時頃から再び修羅場開始。
二人はブリーチの衣装の続き、私は横でミーアのスカートの型紙取って、修羅場開始。
子供の衣装はめちゃ楽でした!
とにかく布は少ないし、縫う場所少ない。
晩御飯食べたりテレビ見たりまったりもしたけど、日にちが変わる頃には7割完成。
後はひたすら手縫いして8割完成で終了して呑んでました(笑)
日曜日は起きて、新しい特撮見て、仮面ライダー見て、高天氏が帰宅、お昼食べて衣装の続き。
子供用の白い手袋が手に入らなかったので、アームカバーを作製。
アームカバーは驚く位サイズが小さいです(笑)
小さすぎるので手縫いしました。
後はライン入れたら終了。
スカートは最後にステッチ入れて後ろのボタン付けたら終了です☆
思った以上に良いスカートが出来て嬉しいです☆
明日はテキストサイト更新します。
遅くなったけどバレンタイン小説を上げる予定です。
火曜日からは衣装修羅場します!
ミーアのスカート完成させてザフトの軍服作らなければ!
衣装両方共頑張るぞ~

今から
cocoaタンの家に向かってます☆
kikiタンが着るミーアの衣装を手伝いに☆
3月のお泊り撮影会の為に頑張って衣装作るぞ☆
話しは変わって、ークルが夏コミに合格したら、サークル参加の次の日はコス参加します☆
今日相方と話ししていて、1着は久々に種以外のコスの予定が!
もう1着は種だけど(笑)
しかも無印の方です!
決定したら、サイトのコス予定に掲載します~
もうすぐcocoaタンの家に到着だ~

コス予定
最近テキストサイト関連の内容のブログばかりですみません。
コス&カメラ関係の予定は
26日にカメラマンで某撮影会に参加
3月4日5日はお泊り撮影会社に参加
久しぶりにルナのコスします☆
ミネルバのメンバーでカレーライス食べるぞ(笑)
後はブリーチのルキアします!
18日はカメラマンでLOVELESSの野外撮影会に参加します☆ これはcocoaタンが主催?私?ダブル主催と言う感じかな?
4月は友達主催のオンリーにコス参加します!
後は、アスカガで桜撮影会したいです!
去年のリベンジです!
それ以降は再び原稿に入ります。
今年も企業イベントには参加しない予定ですが、もし参加した時には宜しくお願いします!

東京遠征レポ2
☆12日☆
・朝6時起床でお風呂に入り、ロビーで朝食を食べて、部屋に戻る。
・準備をしながら、マジレンジャーの最終回を見てかなりテンションが上がる。
・仮面ライダーを見て、もっとテンションが上がる。
・途中、待ち合わせしていた山口嬢が早く会場に着くメールが
・チェックアウトして、駅のコインロッカーにイベントで必要ない荷物を入れて会場へ。
・待ち合わせが早かったので、サークル入場も早く出来ました。
・チラシ配りのお手伝いをして、スペースの準備をする。
・タバコを吸いに行って、挨拶行って、イベントスタート!
・相方が買い物に行って来てくれたので、私は売り子をしていました。
・相方が帰ってきたので、まったりとお買い物へ、途中、人に押されたり、鞄で押されたりとかなり恐かったです・・・
・ぴのこ様に挨拶に行き、重大任務を受けたのでいそいそと列へ、
・無事任務完了!ピンクハロメロンパンとお土産にせんべいをゲット☆
・メロンパン持ってスペースに帰ったら相方が驚く。
・イベント中大阪遠征組みのお知り合いさんとお話ししたり、買い物に来ていた友達と話ししたりとまったりした時間を過す。
・買い物の途中に素敵な物を発見して、即スペースへ。
・カガリの指輪が売っていた!!
・相方を連れて行き、買いました。(全額出せなくてごめん・・・)
・イベントも無事終了。
・山口嬢を拉致って(笑)恵比寿でお茶をして、六本木ヒルズへ
・お気に入りの店でご飯(我侭で店決めてごめんね・・・)
・二人も満足してくれたので安心
・その後、寒さに耐えながらヒルズをうろうろ
・東京駅へ戻り、山口嬢は先に大阪へ
・相方と新宿のマクドに行って、バスを待ちながら買ったメロンパンとせんべいを必死で写メる(笑)
・バスに乗ってしばらくして爆睡
・気付いたら大阪に帰って来てました(苦笑)

☆13日☆
・大阪駅でモーニング
・cocoaタンの家にお土産を高天氏から預かったウイッグを渡す。
・話をしていたら相方が爆睡
・途中私も意識が飛びました
・cocoaタンの娘のkikiタンが熱をだして病院へ、旦那も帰ってきて、師匠も来て晩御飯を食べて帰りました。
・遅くまでお邪魔してごめんね・・・

以上でルポ終了です。
イベント当日は、スペースに足を運んで下さった方、かまって下さった方、本当に有難うございました。
両横のサークル様には迷惑をおかけしました。騒がしくて申し訳ありませんでした。
本当に楽しい東京遠征でした。
そして、来月も東京です☆
某テニスミュージカルのライブです!!
友達が頑張ってチケット取ってくれました!!
めちゃ楽しみだよ~

東京遠征レポ1
☆11日☆
・相方に頼まれたデータが印刷できずに二人で電話で焦る。
・難波で待ち合わせ
・関空への電車の中、コーヒー飲んで、風邪薬を飲む。
・風邪薬飲んでからご飯を食べる(真剣にボケてました・・・)
・関空到着
・先に手続きを済ませ、荷物を預けて関空探検(初めてだったんで)
・無駄に国際線のロービーに行ったりする。
・搭乗前にマクドでお茶
・少し時間が遅れたけど無事に離陸
・化粧をして、仮眠を取ったらすぐに東京だった・・・
・羽田で別のイベントに来ていた高天氏に連絡を取って、先にホテルにチェックインして中野へ
・ご飯を食べて本日メインの場所へ!!
・その途中に「篝」という店を見つけて、相方と必死で看板を写メる。
・早速ホイップちゃんを発見。すぐにハチクロモードに入り、cocoaタンのお土産を高天氏に買って貰う(ありがとうです!!)
・相方の妹ちゃんへのお土産にホーク姉妹のヒロインズ(私服)を相方と一緒に購入
・だらけでレイルナ本とマリみて本をゲット☆
・ジリオンのDVDBOXを発見して高天氏と真剣に悩む(苦笑)
・普通に服も買って、みんなで大荷物になる(汗)
・新宿に移動して、コインロッカーに荷物を入れ、晩御飯を食べに行く。
・晩御飯にロールキャベツを食べる。
・一足先に大阪へ戻る高天氏をバス乗り場まで見送りホテルへ。
・ホテルの近所にあったコピー屋さんにコピーへ行く。
・相方の出したデータがカウンターの奥のプリンターに出力されて、真剣に二人で慌てる!(一枚目が表紙のデータで助かる)
・横のコピー機を使用していたお姉さんが凄いスピードで印刷→裁断をしていて心の中で大拍手を送りました。
・ホテルに戻って、相方がお風呂に入っている間に製本、某音楽の番組で、某ジャンルの某キャラクターが歌うバレンタインの歌がかかり、大爆笑してしまう。
・ホテルのパジャマでオヤジ的な萌えポイントを真剣に語る。
 (長さがビンゴだったら、間違いなくネタだったよ相方さん!!)
・製本を終わらせ、荷物を片付けて2時半頃就寝。








お疲れ様でした
日曜日にスペースに来て下さった方、かまって下さった方、本当に有難うごさいました。
前日一緒に遊んでくれた高天氏ありがちゅうです。
あなたのおかげで中野を満喫できました!
当日朝からアフターまで付き合わせた山口嬢もありがちゅう☆
今度は大阪でゆっくりご飯行きましょう~
3日間一緒だった相方さん。
ボケかましたりで相変わらず迷惑かけっぱなしでごめんね(T-T)
でも楽しかったです☆
詳しいルポは今週中に書きます!
楽しい事も焦った事も書きたい事いっぱいなので箇条書ルポになると想いますが(苦笑)

バレンタイン大作戦
今年は会社の男性全員にチョコをあげる事になったので、午後からは分担してメッセージカードを作ってました☆
みんなに喜んで貰えたので良かったです!
今から父様や友達にあげるチョコを相方と買いに行きます☆
原稿でいっぱいだったから買いに行く時間が無かったんでf^_^;

シン
20060213173004
私の好きなせんべいに書かれたシン


キラ
20060213172717
キラ様は一番割れなさそうでした(笑)


アスラン
20060213172715
割れていないアスラン(笑)


限定せんべい
20060213172415
ピンクハロと一緒に買ったせんべい


ピンクハロ
20060213172406
会場で限定発売だったピンクハロをゲットしました~


寒い~
20060213095106
六本木ヒルズを撮影☆
外はめちゃ寒かったよ(T-T)


デザートは
20060213094807
ティラミスとシフォンケーキを3人で!


アフターは
20060213093909
六本木ヒルズのお気に入りの店でディナー!


イベントで
20060213093606
貰ったアスランのせんべい!
しかし、すぐに割ってしまいました(T-T)


新宿で
20060213093604
晩御飯はロールキャベツ☆
美味しかった~




