あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脱稿
無事脱稿しました!
詳しくはインフォメーションを更新しますが、
2月12日の新刊は、相方とバレンタイン合同誌と個人誌は学園パロディー本です☆
相方も新刊があります☆
余裕が出来たので、コピー本が出せたらいいな~
でも久々の衣装修羅場があるので微妙かな~

ガチャピン
20060126230628
営業さんの鞄についていたガチャピン☆


飲み会~
20060126223915
会議の後、飲み会でした!
もちろんお金は払ってません☆
デザートのケーキ!
仕事中にも食べたので、本日2個目です(苦笑)


会議中
只今会社の会議中です
早く帰って原稿したい!
でも終わったら飲み会だよ(T-T)

眠いよ~
20060124224822
スタッフの疲れが取れないのか、眠くて仕方が無いです(T-T)
今はドラマ見ながら呑んでます(苦笑)
見たらもう寝ます!
原稿が余り進んで無いのがヤバイよ~
明日は頑張って原稿するぞ☆


雪だよ(T-T)
20060123222706
昨日の帰り雪が~
思わず写真を一枚


かに~
20060123221528
昨日の帰りに食べたご飯
かにごはん美味しかった☆


お疲れ様でした☆
20060123000024
今日は京都でオンリーのスタッフをしてきました~
委託で働いていました。
沢山の方々が参加して下さり、色々大変でしたが貴重な一日を過ごせました
参加して下さった参加者様ありがとうございました!
主催、スタッフお疲れ様でした!
一緒に働いていた委託のメンバーお疲れ様☆
写真は休憩中に喫煙場所で撮った空。
なんだか絵みたいになっちゃったよ~


髪形変えた~
朝から美容院に行って来ました☆
久々にパーマあてました~
今からお昼ご飯食べて芝居見に行きます~

HAPPY BIRTHDAY!私☆
今日は私の誕生日です☆
今年は
・カメラの腕を上げる事
・同人活動を頑張る
後は、色々チャレンジして自分を磨く一年にしたいです~
まずは目先の原稿だ(苦笑)

またまた
会社帰りに相方とフィギュアを買いに行きました~
またまた未開封の箱がふえた(苦笑)
今月は多いから大変だよ(T-T)
その後は原稿の打ち合わせしました
今月末入稿ですf^_^;
cocoaタンの家に泊まりに行く予定だから、金曜日の晩から相方と修羅場です!
絶対終わらせてcocoaタンの家に行くんだ~
後は個人誌のみ☆
頑張るぞ~


仕事中だったけど
午後から暇だったので少し合同誌の原稿の追加と手直ししてました(汗)
ラスト数行でタイムアップ
会社から家のパソコンにメール送りました!
ページ数ギリギリだよ(ぐはっ)
もしかしたら削らないと駄目かも~


飲茶
20060118224214
今日は会社帰りに山口嬢と神楽っちと飲茶の食べ放題に行きました☆
打ち合わせしながらだったけど、がっつり食べました!
美味しかったo(^-^)o


終わった~
合同誌の原稿を9割ほど書き上げました!
残り1割は携帯ね文字制限で書けなかった
パソコンに送ったので、残りはパソコンで☆
でも、どれ位のページ数なのか解らないから心配です(苦笑)
明日からは個人誌の原稿に入ります!
今回の個人誌は、友達が表紙絵を描いてくれるので楽しみです☆
個人誌の原稿も今月末には上げたい☆
出来ればコピー本とかも出したいな~
(あくまでも希望だけど)

明日には
合同誌の原稿が上がりそうです!
早いよ!
早過ぎて怖いよ(苦笑)
上がったら、パソコンのメールに送って訂正作業しなければ!
現在はまだ携帯で原稿してます(笑)
少しでも時間があったら進めれるので最高☆
終わったら個人誌の原稿に入ります!
こっちの方が大変だよ~
以前から書きたかった学園物のパロディです!

調味料バトン
cocoaタンの所から勝手に持って帰ってきた
調味料バトン(多分、誰からもまわって来ていないはず)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 ・目玉焼き   → マヨorケッチャップorソース
 ・納豆     → 食べれないので・・・
 ・冷奴     → 生姜と醤油で
 ・餃子     → 餃子のたれ
 ・カレーライス → 基本的には何もかけない。まあソースかな?
 ・ナポリタン  → えっ?何かかける?ケッチャップでしょ?
 ・ピザ     → タバスコを気分によって
 ・生キャベツ  → マヨ&ソース
 ・トマト    → マヨ
 ・サラダ    → マヨorドレッシング
 ・カキフライ  → タルタルソースで味をごまかして食べる
 ・メンチカツ  → とんかつソース&マヨ
 ・コロッケ   → 上と同じ
 ・天ぷら    → 大根おろしにソース☆それか天つゆ
 ・とんかつ   → とんかつソースにマヨ
 ・ご飯     → 基本は何もかけず。でもゴマ塩が好き☆

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   天ぷらの大根おろしにソース
   誰も試してくれません・・・美味しいんだよ!!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

   納豆関係はダメです

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

   勝手に持って帰ってきたのでアンカーで

経験バトン
りおんちゃんからまわって来ていた経験バトン

【入院】     ないです
【骨折】     これもないです
【献血】     絶対止められる。逆に下さい
【失神】     ないです  
【しゃぶしゃぶ】 好き☆
【エスカルゴ】  食べたことは無いです。
【補導】     そんなへまはしません(おいっ) 
【女を殴る】   あるな~
【男を殴る】   こっちもあるな~
【就職】     今年で入社8年目になります
【退職】     上記の通り無いです
【転職】     これまた無いです
【アルバイト】  あります(パン屋に3年間)
【海外旅行】   一度も日本から脱出してません
【ギター】    出来ません
【ピアノ】    小学校まで習ってた
【バイオリン】  出来ませんって
【メガネ】    メガネ無いと何も出来ない 
【コンタクト】  1DAYを休みの時だけ使用
【オペラ鑑賞】  多分1度はあるはず
【テレビ出演】  昔に何度かあります
【パチンコ】   社会見学という名で一度言ってみたい
【競馬】     「有馬は大人の夢なんや~」だけやります
【ライヴ出演】  無いです
【合コン】    数年前は結構行ってました(苦笑)
【北海道】    高校の修学旅行で
【沖縄】     行ってみたい!!
【四国】     イベントで行きました。あと旅行でも行ったな~
【大阪】     生まれた時から居てます
【名古屋】    イベントで行きました
【仙台】     行ったはず
【漫画喫茶】   好き☆暇つぶしに行く    
【ネットカフェ】 ネット環境が無い時によく行った
【油絵】     やったこと無い
【エスカレーター逆走】  昔に流行ったな~
【フルマラソン】 無いですよ。そんなの無理だって
【自動車の運転】 持ってません。交通ルール守れないので(おいおい)
【バイク運転】  身分証明書として取りに行こうか迷い中
【10kg以上減量】 さすがにこんだけ痩せたらまずいかな・・・
【エステ】    あります
【交通事故】   自転車乗ってる時に車と接触事故は何度か・・・
【電車とホームの隙間におちる】あるわけないでしょ・・・
【お年玉をあげる】今年もあげました☆
【ドストエフスキー】なに?
【大江健三郎】  誰?
【ゲーテ】    昔読んだことあるな~
【一万円以上拾う】拾って見たい!!  
【一万円以上落とす】無いです!!
【徹夜で並ぶ】  無いです。基本的に並ぶのは好きじゃないので・・・
【金髪】     地毛ではありません。ウイッグなら・・・
【ピアス】    無いです。
【50万円以上の買い物】えっと・・・マンション・・・
【ローン】    ありますよ。↑の分
【両国国技館】  行ったこと無いです
【日本武道館】  これまた無いです
【日清パワーステーション】どこだよ 
【横浜アリーナ】 無いな~
【ラヴレターをもらう】メールで怪しいのを貰った事が・・・
【手術】     無いです
【選挙の投票】  過去に3回だけ・・・済みません!! 
【イヌネコを飼う】マンションなんで・・・
【一目ぼれ】   無いな~(悲しい奴め)
【幽体離脱】   出来ません
【前世の記憶】  あったら凄いよ!!
【ヨガ】     ホットヨガをやってみたいです
【OSのインストール】一応出来ます(怪しい・・・)
【ボイスチャット】やったこと無い
【先生に殴られる】あるな~
【廊下に立たされる】以外に無いかも
【徒競走で一位】 中学校の時に一度
【リレーの選手】 あります
【メルヴィル】  はい?なに?
【妊婦に席をゆずる】目の前に来られた時は
【他人の子どもをしかる】あります
【20過ぎてしらふで転ぶ】あるよ。足上がってない時あるもん(泣)
【コスプレ】   やってます。
【ジャケ買い】   たまにするな~
【同棲】     相手による。金銭感覚しっかりしていたらOK☆
【ストリート誌に載る】無いです
【2メートル以上の
  高さからおちる】あるような、無いような・・・わかんないや
【ものもらい】  あります
【学級委員長】  高校の時に
【刺青】     しないよ。
【ナンパ】    ありますね~
【逆ナンパ】   ないですよ。
【怪我痕】    よくこけてたので膝に結構・・・
【スピリタス】  なんだよそれ?
【サイト運営】  やってますよ。


一応アンカーで。っていうか長いなこれ(苦笑)
答えたい人がいたら持って行ってくださいませ~


ウイッグバトン
piyoからまわって来たウイッグバトン

1、自分に一番似合っていると思うウィッグ(又はウィッグカラー)は?
・ワインレッド(フレイ/ルナマリア)
・ピンク(めろこ)

2、「こりゃねぇだろ・・・!」ってぐらいに問答無用で似合わなかったウィッグは?
・ステラ用ウイッグ(驚くほど似合わなかった・・・)

3、一回被ってみたいけどなかなか手が出せないウィッグは?
・緑と紫(かぶってみたい・・・)

4、お気に入りのウィッグ屋さんは?オススメポイントもドウゾ!
・シペラスさん(いつもお世話になってます!!)
・色がよくて、値段は安いが質が良い☆定員さんの態度も良い☆

5、自分が加工したウィッグの中で一番の自信作は?
・初代のアスランウイッグ(3時間かけてカットした)
・後は高天氏にいつもおまかせしています(彼女は天才☆)

6、バトンを回す人たち5人
・身内は殆んどまわっているのでアンカーで




血液型バトン
ブリ嬢からまわって来た血液型バトン☆

Q.自分の血液型は何ですか?
・B型です

Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?
・そりゃあるでしょう。

Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
・自由奔放
・結構いい加減

Q.自分の血液型で得した又は損したことはありますか?
・あまり考えたこと無いな~

Q.友達で一番多い血液型は何型ですか
・結構バラバラ
・AB型が多い事が以前ありました

Q.各血液型に持ってるイメージを教えてください
・A型・・・真面目
・B型・・・自由
・O型・・・O型ってイメージが出てこない・・・
・AB型・・二重人格

Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
今と同じでいいです

Q.苦手な血液型はありますか?
・特に考えたこと無いな・・・

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
・この質問はスルーで

Q.好きな人が苦手な血液型だったらどうします?
・人それぞれだからね~
・その時につきあってみて考えます

Q.旅行に4人で行くことになりました!
・私と高天氏が一緒の時は、計画を絶対全部こなそうとする人は
一緒に来ないほうがいいです。
はっきり言って、これだけは絶対って言う計画以外は無くなっても
いいと考えているので(苦笑)
A型の人はやばいかもしれません・・・・・・


このバトンはアンカーで☆
適当な答えでごめんなさい・・・・・・
血液型ってあんまり深く考えたことないので(汗)






HAPPY BIRTHDAY!
今日は高天氏とラブ妹の誕生日です☆
二人にとって幸せな一年になりますように!

頑張った
両サイト更新しました!
今から相方へのプレゼント小説をパソコンで打ち直しします☆

原稿中
携帯で原稿していますf^_^;
一応相方へのプレゼント原稿まで終わりました!
今から合同誌の原稿に入ります☆

なんとか
生きてます(T-T)
風邪はだいぶましになりました
今日は某カレンダーを申し込みました☆
スクールカレンダーだから届くのは3月。
楽しみだよ~
明日は相方と夜行バス取りに行きます!

風邪
ひきました(T-T)
鼻がつまって苦しい~
サイトの更新が~
アップ用の小説上がっているのに~
暫くネット落ちします(T-T)

2回目
観て来ました~
何回観ても楽しい☆
少し昨日とネタが違う所もあったし、
なにより役者が昨日より弾けてた(笑)
愛染隊長と兄様が面白かったです☆
2階だったから舞台全体観る事が出来ました!
伊藤君の写真購入~

新刊
明日のインテで出すコピー本は無理そうです(T-T)
夕方から母様と買い物に行かないといけなくなったよ~
体力があれば頑張りたい(T-T)
サイトは今日の晩に時間があれば更新します。

ブリミュ
20060107114804
行って来ました!
6列目は近くて幸せでした!
感想は今日の晩にでも!
今日のチケットが少し余っていたみたいで、公演後に勢いで買いました(笑)
高天氏ともう一度観てきます!
今日は2階の1列目☆
全体を観れるので楽しみです!
今日は写真買うぞ~


もうすぐ
20060106170617
ブリミュです!
昼ご飯食べに皆でカラオケに来てます☆


仕事始め
今日から仕事です
午前中は大量の入金作業で終わりました(T-T)
午後からは年賀状配ったりしてすぐに終わりました
明日は待ちに待ったブリミュです☆
午後休取ったので、早く終われたら、時間までインテのコピー本の原稿します☆
サイト用の小説がもうすぐ上がるので早ければ明日にはアップします☆

日本橋
帰ってからサイトのトップの写真更新しました。
夕方に相方から連絡があって日本橋へ
新しいフィギュアを買いました☆
同人誌も買って、お茶して帰宅。
晩御飯食べてまったりテレビ見てました。
あっという間に冬休みが終わってしまいました(T-T)
でも楽しい休みでした☆



