あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無理だった
今年の写真を全部アップするのは無理でした(T-T)
テキストサイトも小説アップしたかったけど無理だった(T-T)
スノボ行ったりで、3日の晩までパソコン触れないので、早くてもアップは4日になります!

忘年会☆
今から相方と忘年会です☆
アスカガの神様で締め括る為にかに会席食べに行きます~
その後はスパワールドだ~

ルナマリア3
20051230214209
これもオークションで落として貰ったルナマリアです☆


ルナマリア2
20051230213908
相方がネットオークションで落としてくれたルナマリアです!


ルナマリア
20051230213616
相方から少し早い誕生日プレゼントを貰いました☆
ルナマリアのフィギュア~
めちゃ嬉しかったです!
写真撮って、すぐに箱に直しました(笑)


大掃除
20051230184509
実家は昨日しました。
帰ってから問題の新居に。
部屋がヤバイ事になってました(T-T)
未開封のフィギュアをクローゼットから出してきました。
写真は全部ではありませんf^_^;
未開封のまま再び直しました。
開封は来年します(たぶん)


今日のコン太
20051230184206
朝から母様と商店街にお正月の買い物に行きました~
途中高天氏からメールがあってお昼御飯を一緒に食べて、買い物に付き合いました。
買ったのはコンロ。
名前は『コン郎』
でも二人の間では、勝手に『コン太』と呼ばれてました(笑)


買った
20051230183605
新しいレンズ買いました
ズームは効かないけど、夜撮にはよいレンズ☆
前に師匠に借りて気に入ったので!


日本橋
20051230183007
昨日行って来ました。
同人誌売りにとパソコンとカメラのレンズを買いに☆
師匠について来て貰ってパソコンみたけどよいのが見付からなかったです。
写真は師匠が呑んだクリームソーダのピーチ☆
味は微妙そうでしたf^_^;


見たよ~
種運命のスペシャル見ました。
内容や感想は改めて書きます。
心の叫びだけ!
アスカガ~
めちゃ嬉しかった~
ハグだよ~
すぐに巻き戻して見直したよ~
幸せでした~
アスカガで写真撮りたい!
ハグシーン撮りたい!
アスカガだけで撮影会したい!
したいです!
しませんか?
ってかお願いします!
私に時間下さい!
頑張って原稿するから
スケジュール空けるから、
アスカガして~
めちゃ個人的なラブコールですが、きっと解ってくれるはず!
一日中、カメラのファインダー覗いたら全てアスカガなんて言う、幸せな一日をおくってみたいです!
すごく補充出来ました☆
原稿頑張れるぞ~

ゲット☆
20051228000009
テニプリの30.5巻をゲットしました~
お願いして買って来て貰いました☆
めちゃ探していたので嬉しいです。
まだパラ見しかしてないので、明日ゆっくり見ます☆
不二様のイラスト、カッコよかった~


エアギア
20051226194506
新刊買いました~
アニメ化決定です!
好きな漫画がアニメ化は嬉しいけど、色々あるから嫌な事もあるな~
情報をチェックしなければ(^O^)


しんどい~
昨日は一日祭の為、くたばってました(T-T)
相方とのデートが出来なかった(T-T)
今日もお腹痛いです~
仕事するの大変だったよ~
種運命のスペシャルもビデオとったけどまだ見てない(ぐはっ)
明日には復活すると思うので、すべては明日だ~
整骨院にも行きたいよ~

LOVELESS
新刊を買いました~
某問題発言の話しが入ってました(苦笑)
また撮影会したいです!
立夏と草灯も撮りたいけど女ゼロもまた撮りたい!
次回は是非カメラ担当オンリーで(笑)
是非是非やりましょう!
読んだら撮りたい写真がどんどん出てきました(笑)
その前に夏の撮影会の写真アップしなければf^_^;

クリスマスパーティー
20051225201526
23日からお泊りクリスマスパーティーをしました☆
御飯はハチクロのクリスマスパーティーメニュー(笑)
写真はコロッケです!


20051222124806
積もってます!
寒いです!
明日のエキスポどうしよ~って感じです!


1リットルの涙
ありきたりな言葉で感想は言ってはいけないと思いました。
でも、いざ感想を書こうと思ったら、上手く言葉が出てこなくて、結局ありきたりな言葉になってしまいそうなので、内容については語りません。
ずっと涙が止まらなかった。
今も思い出すと涙が溢れてくる。
泣き過ぎて、目も鼻も真っ赤です(苦笑)

明日も頑張ろう!

年賀状と飲み会
今日から会社の年賀状作りを始めました!
今週中には半分は印刷したいな(苦笑)
明日から飲み会が続きます!
3日連ちゃんだ~
がっつり食べて、呑んで、楽しみます☆
明日も楽しみだけど、23日はエキスポの後にお泊りクリスマスパーティー☆
会場は私の家です!
全員が寝れる布団を確認しなければ!

アップした!
テキストサイトの方に小説をアップしました~
今年中には後2本位はアップしたいです☆
写真サイトの方は今年撮った分を今年中にアップしようと頑張ってます!
雲行きは怪しいけど(苦笑)
せめて、イベント写真だけでも全部アップしたい!
来年は溜めない様に努力します(笑)

買い物
今日は休みを取っていたので、買い物に行ってきました~
白いダウンと化粧品とピンクのスカート買いました!
スカートはエキスポでのハチクロ合わせではく予定です☆
見た瞬間あゆっぽいって思って買いました~
化粧品は気になっていたマキアージュのグロスとアイシャドー買った!
帰って御飯食べて、書き上げれたら小説アップします☆
多分出来るはず(笑)

写真アップしました☆
先月のロケ写真をアップしました!
全部は無理だったので途中まで(苦笑)
残りは休みの間にアップしたいです☆
今から高天氏が来ます~
迎えに行く途中なんだけど寒いよ(T-T)

晩御飯
20051216200607
今日は母様がお出かけなので、御飯食べて帰る事にしました~
パスタセットのサラダとドリンク☆


宝くじ
今日は仕事忙しかったよ~
梅田で宝くじ買いました。
頼まれて行ったんだけど、ついでに自分の分も買いました(笑)
当たるとは思ってないから10枚だけ。
300円帰って来たら煙草は買えるし(笑)
明日は相原邸大掃除オンリーイベントです(笑)
ようするに大掃除です(苦笑)
しかも2回目です!
いつもお泊りさせて貰ってるので!
自分の部屋は年末にしますf^_^;
帰って編集の続きしなければ!
でも眠いよ(T-T)

最高に
仕事が暇過ぎる!
支店長も副支店長も同期も休みです(T-T)
営業も殆どいない!
そして仕事もない!
午後から耐えれないよ~

無理だった(T-T)
写真アップ今日は無理でしたm(__)m
半分までで力尽きました(T-T)
言葉と写真が上手くリンクしなくて凹みまくりです(ノ_・。)
今後の課題が増えました。
でも焦らずに地道にいきます!
いっぱい失敗して凹んで、それでも頑張ったら、いっぱい成功できるはず!
撮影会では無理に考えを詰め込まないで、一転集中で行きたいです!
モデルさん(特に双子)には迷惑いっぱいかけるかもしれないけど、これからも付き合って下さいm(__)m
何度挫折しても復活してやるぞ!
よい気分じゃないと、よい写真は撮れないからね☆

写真アップの為に
アップ用の話しをまとめる為に、仕事帰りにサテンに行きました!
今から帰ってアップ作業します☆
アスカガは大丈夫だったんだけど、もう一つが苦しみました(苦笑)
イメージが違うとか言われたらどうしよう~って不安です(T-T)

凍死してまいそう
寒い!
ありえへん位寒い!
今日は来年のインテのスペースが相方から連絡きたので、テキストサイトの更新しました☆
写真も変えました!
なんかザラが後ろから襲ってる様に見えるのは私だけかな?
って自分が撮った写真なんだけどね(笑)
テキストサイトなので顔が解らない写真を載せる事にしています。
コスプレサイトじゃないし、アップした小説のイメージにあった写真を載せたいので!
苦手な方は写真はスルーしてくださいm(__)m
今週末にはテキストサイトは小説をアップ予定です
コスプレサイトも写真アップしたいです。
来週こそは休み取るぞ!
今週は休めそうにないです(T_T)
明日はもっと寒いみたい~
家から出たくないよ(T-T)
ベランダの花が倒れてたので勇気を振り絞りベランダに出て花を助けました。
他の花も避難させました!
母様!自分が好きで買って来てるんだから、自分でやってよ~
そしてホタル族も出来ない!
換気扇の下です(苦笑)
家では基本的に吸わないから余り困らないけど、原稿中がヤバイです(T-T)
音楽と煙草とアスカガへの愛で修羅場を乗り切ってるので(汗)
早くノートパソコンを買わなければ!
中古でよいので今月中には探します~

寒い!
20051212001806
昼から師匠と撮影場所を探す旅に出ました!
連れて行って貰った場所は神戸。
ルミナリエ目当ての人がいっぱいでした~
でも私達はルミナリエは無視で車は山道をひたすら走る
端に雪積もってました(T-T)
着いた場所は山の上。
夜景がめちゃ綺麗でした!
しかし!
雪積もりまくりで極寒状態!
それでも師匠と私はカメラと三脚を持って撮影に!
夜景スポットだけにカップルもいっぱいでしたが寒さでみなさんすぐに帰ってました。
そんな中、ひたすら撮影する二人。
師匠は写真撮って欲しいと、何回もカメラ渡されてました!
寒くて指が限界になって撤収~
帰りも道路が凍結しまくりでした(>_<)
大変だったけど、三脚とか色々かしてくれたので素敵写真撮れました!
サイトのトップ写真に使います!
地元に戻ってからはファミレスでカメラトークしてました☆
師匠!運転お疲れ様でした☆
これからもよろしくです!
写真は撮影していた場所。
マジで寒かった~



写真編集
20051212000022
先月末の野外撮影の写真を編集しました!
今週中にはアップ出来そうです☆


ドリカム
20051211143010
新曲買いました☆
しかも今回は特典が違う2種類。
しっかり両方買いました☆
きくきくセットは聞いたんだけど、きくみるセットはまだ見ていない。
高天氏と一緒に見るので楽しみは取っておきます☆




