あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また増えた
20051130214805
今日は相方と日本橋で新しいフィギュアを買いに行きました~
また開けないままのが増えました。
しかも今回は2種類をコンプリ買い(笑)
その後はお茶をしてました~
来年のお泊り撮影会のネタで盛り上がった~
是非実行したいです☆
帰りにツリーを撮りました!
難しくて意地になったよ(苦笑)


健康診断と青空
20051129234815
今日は健康診断に行ってきました☆
メインイベントの採血ですが!
先輩が受けてるのを見て、この人下手だと思ったら本当に下手な人でした(T_T)
針入れる時は痛くないはずなのに、痛かった。抜く時も痛かった。
楽しみ半減でした(ノ_・。)
終わってから朝ご飯食べて昼ご飯買って会社に帰社。
午後から銀行に行ったんだけど空見てムカついた。
なんでこんなに青空なんだ~
土曜日に青空欲しかったよ(ノ_・。)


人間性バトン
蝶子姉様からまわって来た人間性バトンです☆

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ

正直に言うと、始めは苦手でした(苦笑)
でも今は大好きです☆ご近所様になってからは
一緒に遊ぶ時間が凄く増えたと思う。
私にとっては素敵な兄様であり、台所を争奪戦する戦友であり、
大切な友人の一人です。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

・サバサバしてる男前(内面が)
・しっかりしてる、真面目
・付き合いが長い人には、結構適当なところが在るのがバレます
・人付き合いが苦手で寂しがりやなこともバレます
・かなり性格が屈折してる事もバレます

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

・金銭感覚がしっかりしている人
・一般常識の範囲で発言と行動をする人
・自分を持っている人
・私を頼りにして甘えてくれる人
・私の性格や限界を理解していて、発言や行動に駄目な時は駄目と言ってくれる人

4、では反対に嫌いなタイプは?

・自分の金銭事情の限界を理解しない人
・自分を押し付けて周りを見ない人
・自分の友達、仲間を大切にしない人
・自分が一番駄目だと思う人(常に自分は可哀想だとか、軽く被害妄想とかにマジで入られると傍に居られても頼られても困ります)

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっとしっかりした人になりたい
・強がらずに弱いところも見せれる人になりたい

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・私のこと好きって言ってくれて本当にありがとう!!
 私はそんな皆が居るから強くなれます!!
 言葉一つ、行動一つで皆の気持ちが伝わって嬉しい☆

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ごめんなさい15名も無理だよ・・・・・・

・秋華ちゃん
(私が一番辛い時に一番傍に居てくれた人)
しっかりしていてるけど、思いもよらない所で「えっ?」
という行動や発言をしちゃう人。弱い所をなかなか見せない人。

以上です。
なんだか良く解らない回答になった様な気がする・・・
こんなんで良いんだよね?

バトンまだまだいっぱい答えてません。
休みの時にまとめて回答します。



写真チェック
野外撮影会の写真をチェックしていました。
前半のアスカガ写真が殆ど後ろ姿の写真で自分でもビックリ!
確かに写真撮ってる時は
・寄り添う姿
・カガリの腰にまわしたアスランの手
の後ろ姿に萌えていたよ!
ってかどれだけ暴走してたんだ私の頭の中!
針が何本か振り切れてたみたいです(笑)
キラアス写真も撮ってて楽しかった~
キラとアスランをセットで撮る機会が殆ど無かったから、嬉しくてテンション上がってましたね(笑)
後、始めてすぐに、カメラの調子が悪くてデータ消えたり、エラーでまくりで何度も中断させて迷惑かけて申し訳ありませんでしたm(__)m
一度みてもらいます。レポは時間を作ってがっつり書きます。
今日は限界なので寝ます~

ばっちこ~い!
20051128181808
ひらがなで書いたら言葉に勢いないな~(苦笑)
日曜日の室内撮影会ではみんながコワレて行きました(笑)
発言や行動がオカシイ!
タイトルの言葉を言いながら写真のポーズをしてました(笑)

撮影会レポはちゃんとします!
携帯では長すぎて書けない(苦笑)
とにかく今日は会社でもずっと眠かった(T-T)
体も筋肉痛で痛いです(ノ_・。)
カラオケでハジケ過ぎて喉も痛いです(T-T)
自業自得だけどね~
帰ってから写真をゆっくり見たいな~
眠たいな


双子?
20051128180617
日曜日の昼から室内撮影会しちゃいました(笑)
双子交換です!
二人共可愛いよ~


お祝い☆
20051128180613
土曜日に晩御飯を食べてから相方の誕生日のお祝いをしました~
cocoaタンと晩御飯の買い物に行く時にケーキを内緒で購入☆
サプライズは成功しました~
喜んでくれて良かった~


撮影会3
20051127123608
撮影会休憩中のキラ


撮影会2
20051127123605
撮影会休憩中のカガリ


撮影会
20051127123304
昨日の撮影会休憩中のアスラン


HAPPY BIRTHDAY!
今日は相方の秋華嬢の誕生日です☆
いつも迷惑かけまくりな私ですが見捨てないでね~
この一年が素敵な年になりますように☆

考え中
週末の撮影会で撮る写真の構図を色々考えてます☆
アスカガもがっつり撮ります(笑)
もう一つは挑戦!
満足してもらえる写真が撮れたらいいな~
試行錯誤してます!
ゲスト様はレイヤーの撮影会は初参加だからよい記念になって欲しい~
レイヤーじゃないのに巻き込んだし(苦笑)
明日は準備して早く寝ます~
朝早いし(笑)
天気がよいみたいなので嬉しい~
やっと新しいレンズ使えるよ~

クジラの横に
20051124182408
難波のクジラの横に飾られてたスノーマン達
ついでにクジラもクリスマス仕様にしてあげたらよいのにな~


結局
何もしないまま一日が過ぎました。
昨日師匠とご飯行って、恒例の野撮スポット捜しをしていたら日付変わってましたf^_^;
そして昼まで寝てました(ぐはっ)
週末の撮影会の場所を変更しました!
今回こそ新しいレンズを使いたい!
頼むから快晴になってくれ~
素敵写真をいっぱい撮るぞ~

イベントレポ☆
ノーマルカプオンリーのレポです!!
19日
・朝からアスランのオーブ軍服のインナーを作る。
・夕方相方が家に来て、種運命の再放送を見ながら萌えまくる。
・晩御飯を食べて出発。
・天王寺で買い物とお茶をして夜行バスに
・最初の休憩ではS.A.に降りたけどその後は爆睡
20日
・新宿に到着
・お風呂屋へ行きまったりモーニング食べて化粧をして会場へ
・コンビニに行く途中に神社を見つけお参りしてみる(笑)
・会場へ到着
・準備をして衣装に着替えてまったりと過す
・フリーになってから写真を撮るのに撮影ゾーンへ
・必死に相方のカガリを撮る(笑)
・素敵レイヤーさんに相方とテンション上がりまくる
・24話のアスカガさん最高☆
・隣のサークルの方々といっぱいお話しできて嬉しかった
・イベントも終了して帰る時にcocoaタンから相方にメールが
・それからナリメに突入!
・新幹線に乗ってご飯を食べながらもメールは続く
・頑張ったけどcocoaタンのキラには私のアスランは惨敗(めそ)
・別の用事で東京に行っていた木杉氏からメールが
・木杉氏共、某ジャンルでナリメを始める
・新大阪の駅で木杉氏を合流
・帰宅

以上です。イベント当日にスペースに来て下さった方、
写真を撮って下さった方、本当にありがとうございました!!
一日本当に幸せな時間を過ごすことができました☆




スペースは
200511211909072
写真はサークルスペース。ブーケ飾ってました。左側には本置いてました。足元の荷物は大変な事に。
一番端で本当によかったですf^_^;


カガリ☆
20051121190907
相方のウエディングドレスなカガリです☆
めちゃ可愛かったっす!
アスカガ楽しかった~


めちゃ忙しい~
今日は請求書の日でした。午後の時間をほぼ費やして助けて貰いながら無事終了。
もちろん入金作業は定時過ぎてから(T-T)
気合いがあったら日曜日のレポートを書きます
明日頑張ればまた休みだ~
溜まっている写真のアップとテキストサイトにアップする小説書きます。
師匠と今週末の撮影会の打ち合わせもしなければ~
なんだかんだで予定満載です。
来月入ったら来年の原稿始めないといけないしな~
パラレルです。
書きたいネタがあるので(笑)
昨日はアスカガ萌えパワーをがっつり充電できたので頑張っていくぞ(^O^)/

無事に
大阪に帰ってきました。
今日は力尽きたので、レポートは明日にします(T_T)
とにかく幸せな一日でした!
久々に相方とアスカガでラブ×2出来たので大満足です~
帰りにcocoaタンとアスランとキラでナリメしてました(苦笑)
自分的にはアスランはキラには勝てないって事を痛感。
でも楽しかったです!
ではお休みなさいm(__)m

東京到着
20051120084202
東京に着いて風呂入って化粧してご飯も食べました~
今から会場に向かいます☆
そして画像は、今日相方が持つブーケ☆
頑張って作りました~
喜んでくれるかな~


今から
20051119220918
東京に旅立ちます☆
バスは爆睡できそう~


遠征の準備は順調
相方に東京に送って貰う荷物を渡しました。
新刊の発送控えが印刷会社からFAXで来たので一安心です。
刷り上がりが当日まで解らないのが心配だけどf^_^;
後はアスランの衣装のインナーだけ作ったら終わりです。
頼んでいた腕章も今日発送されたみたいなので余裕だよ~
サークルでの東京遠征は一年ぶりなので楽しみ☆
殆どイベント時間しか東京に滞在してないけど、観光とかは来年の遠征の時にできるのでよいです。
なんせ相方も私も次の日は絶対会社休めないからな~
来年は前日入りで次の日休みで楽しみます!

風邪で
会社を午前中休みました。
起きたらなんだか怠い感じだったから(T-T)
でも月一の祭の痛さの方がひどい(T-T)
今から会社行きます!
祭の痛さだけで休むのは嫌なんでf^_^;
暇だったら嫌だな~


痛いよ~
今日も体が痛いです。
手の指と足の裏がマジ痛い。
以前に足の裏が痛くて立てなくなった事あるからビクビクしてます(T_T)
2週間前から少し痛みが出てたんだよな~
とにかく来週までには意地でも治すぞ~
しかし食欲は無くなる事ないなf^_^;
昨日はおやつまで食べたし(太るよ~)
話しは変わって、
ブーケは無事出来ました☆
ブーケスタンドもめちゃお気に入りの物が出来たし☆
箱に詰めて、明日に相方に渡します。
昨日の事は自分の体調管理が出来てないのが悪いのは解ってるけど、少し理不尽だと思った。
頑張ってしたのになんなのこの仕打ち?って感じ。
まあ、いっか~(おいおいf^_^;)
太秦組がお土産買って来てくれたみたいなので受け取るのが楽しみです(^O^)/

風邪をひいた代償
自分の中で騙しながらきた風邪にとうとう攻撃されました。
今日予定してた太秦は泣く泣く諦めました。
体が痛いです。特に足の裏が痛い。
もしかして別の病気?な勢いで最近足が痛いですね。
今日は結構楽しみにしてたからショック(T-T)
最初で最後の太秦だったかもしれないしf^_^;
理不尽を感じながら来週の東京遠征が大事なので無理は止めました。
若く無いから無理はしてはいけない!
でも行きたかったな~(┬┬_┬┬)

音楽の力は凄い☆
相原君に音楽を沢山入れて貰ったので、早速聞いていたら、またまた良い感じの曲を発見しました☆
今月末の撮影会で撮る写真に使いたい曲が!
二人程カメラの犠牲者になるけど、それはそれで良いと思ってたり(苦笑)
今回は新しい世界ですから(笑)
でも、カプに関しての考え方が受け入れてくれるかドキドキです。
私は素直に受け入れられたんだけど、大本命カプの方々からしたらどうなんだろう~
それが心配です(T-T)
良い作品になったらいいな~
久々に師匠と一緒にカメラなんで頼りまくるかも(汗)
頼りない弟子でごめんなさい(T-T)
早く独り立ち出来るようには努力します!
先は長いけど(ぐはっ)
でも目先のブーケを完成させないと!

行ってきました!
20051106122405
阪神優勝パレードに行ってきました~
朝6時に心斎橋集合☆
それから朝ご飯食べながら野球の話しで盛り上がる!
場所を確保してボランティアのおばさん達と交流を深める(笑)
パレードは和田コーチも球児君も逆側で残念でした(T-T)
一緒に行った相方、友達お疲れ様でした~
写真は頑張って撮ったんだけど誰か解んないよ(T-T)


ブーケ作り
材料買いに某店に
花の名前書いといてよ(T-T)
そして欲しい花が結構無くて、作りたいブーケは諦めて、デザインもオリジナルで作ります!
やってやるぞ~
しかし、カサブランカは大きい(苦笑)
帰って花をばらしてワイヤーとテープを付ける作業をしたんだけど、花だけで2時間半かかりました(T-T)
葉っぱまだ出来てないよ~
明日は阪神の優勝パレードなので今日はお風呂入って寝ます!
朝の6時に心斎橋集合です(笑)
2年前の待ち合わせ時間も6時だったな~
また一番前で見たいです☆
ユニフォーム用意しなきゃ(^O^)/

ジョッキバトン(笑)
高校からの友達のブリ嬢からまわって来たバトン。
がっつり答えさせて頂きます!!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

家では基本的に飲まないので私の呑む分は今は入ってません。
両親が呑むビールかチュウハイはいつも常備されてます。

2.好きな銘柄は?

・アサヒスーパドライ
自分で買って呑むビールは絶対これじゃないと嫌!!
・山田錦
日本酒はこれが一番好き☆美味しいし呑み易い☆


3.最近最後に飲んだ店は?
何処だろ・・・・・・
外で飲んだ最後は地元仲間で行った近所のお気に入りの
居酒屋かな?

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・スプモーニ・・・とにかく大好き
・生中・・・考えるのがメンドクサイ時は(笑)
・シャンディーガフ・・・後輩に教えてもらってからお気に入り
・ライチグレープフルーツ・・・最高7杯飲んでも平気だった(苦笑)
・杏露酒・・・絶対ロックじゃないと嫌(笑)コンビにで売ってる小さい瓶なら簡単に一人で全部呑める。

5.次にジョッキを渡す人5人
・相方(あまり呑めないのにごめんね・・・)
・高天氏(地元の飲み仲間☆)
・木杉氏(最近一緒に呑みにいけてないな~)
・cocoaタン(相方同様あまり呑めないのに・・・)
・蝶子姉様(今度こそは呑みに行きましょう)

バトンまわしたの初めてだよ☆
時間がある時で良いのでヨロシク~






ランチ中
20051105123305
コンタクト買ってランチです
食べたらブーケの材料買いに行きます☆
ちょっと花みたけどカサブランカでかいよ~




