あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無事脱稿!
昨日無事脱稿しました!
今回も相方に頼りっぱなしでの修羅場でした
毎回申し訳無いですm(__)m
相方の神業な作業には尊敬の一言です!
金曜日、
・相方が来て、晩御飯の後それぞれ修羅場の続きをする
・夜食にかにパンを食べて、来年の東京遠征で泊まるホテルなんかを探す(気が早すぎ)
・布団の中でカップリングトークで盛り上がる(笑)
土曜日
・割と早く起床
・相方の原稿終了
・夜に高天氏が来てくれる
・友達も来て高天氏と相方が準備してくれた鍋を食す(最高に美味しかった☆ )
・ハチクロのDVDを見ながら笑い倒す(マジで、ごはん食べながら見るのはヤバイと思う)
・高天氏と友達が帰宅
・原稿再び、そして終了
・仕上がっている分を印刷して就寝
日曜日、
・昼頃起床
・表紙などの残りを印刷
・お得ご飯食べながらジャンヌの大阪城ホールのライブDVDを見る
桜を聞いて二人して泣きそうになる
入稿準備が終わり、晩御飯食べて、相方にテキストサイトの準備を手伝って貰う
原稿を宅急で出して、便相方さん帰宅
本当にお疲れ様でした!
オンリーで着る衣装準備にかかります~
東京遠征終わったら倒れるかも(苦笑)


お昼&晩御飯
20051030234511
買いに行くのも作る気も無くてピザを取りました(笑)
お得なセット頼んだら量が多くて晩御飯もピザに(苦笑)
アイス食べれなかったな(めそ)


天気良いよ~
20051030233918
今日はめちゃ良い天気だったな~
空が青いと野外撮影に行きたくなります(笑)


修羅場中の
20051030233641
夜食はコーンスープとかにパン(笑)


一日遅れになったよ(ノ_・
20051030001517
一日遅れましたが誕生日おめでとう!
アスラン・ザラ☆
ケーキは高天氏が買って来てくれた林檎パイ です~

さぁ~ 原稿の続き頑張るか(苦笑)


夜行バス
仕事の帰りに夜行バス取りに行きました!
気になっていたプランは取れなかったのでよく使う旅行会社のプランで☆
来年の東京遠征の時は取れなかったプランのホテル付きで!
泊まりたいホテルが選べるよ~
明後日に相方が来た時に話しするぞ~
個人誌は後少しで出来上がります!
短い話しだけど3本書くとなると大変です!
残すは後1本!
最初と最後だけ出来上がっていて間が(苦笑)
明日には絶対仕上げます!
明後日一日で合同誌の原稿f^_^;
無謀過ぎるぞ私!
脱稿したらアスラン誕生日祝いをします!

原稿の合間に
編集が終わっていた個人撮影会の写真をアップしました。
原稿は個人誌の方は何とか出来そうです。
合同誌の方は〆切り前日に会社休み取ってるので頑張ります(苦笑)
しかし個人誌と合同誌の内容のギャプが凄すぎて笑えてきます!
個人誌先に書いてるのは内容に流されそうだから(笑)
白黒の使い分けは大事です(爆笑)
今回は個人誌が白で合同誌が黒です(解る人だけ笑って下さい)

原稿中
20051023171505
朝から最近お気に入りの店でモーニングをして、真面目に原稿してます(笑)
生き抜きでベランダから空を撮影
真っ青な空も好きだけど夕焼けも好き
続き頑張るぞ~


JAM Project
20051022223909
の野外ライブに行って来ました!
突然連絡を貰って行ったのですが、
すごく最高☆
熱かったです!
正直にいうとCDとかきちんと聞いた事なかったけど殆ど聞いた事のある曲でした~
クラッシュギアのOPが生で聞けた事が一番嬉しかったです(^O^)/
本当に素敵な時間を過ごせました~
誘ってくれた友達に感謝です!
ありがとう~


やった~
神戸に行って、社長に付き合って、お茶して、新神戸までお見送りしました。
一緒にいた支店長の許可が出たので直帰です☆
すでに地下鉄乗っます~
大変だったけど早く帰れて良かった☆
今から整骨院行って、帰って原稿します!
個人誌の内容が頭の中でやっと固まりました
後は書くだけだ~
個人誌のオフ本は一年ぶりです(笑)
休みの間に仕上げないと合同誌が間に合わない(>_<)
入稿したら次は衣装だ~
パーツのままのザフト軍服を仕上げなければ~
久々のサークルでの東京遠征だから気合い入ってますp(^^)q

これも仕事なのか?
20051021144821
大阪に来ていた社長が忘れ物をした為、
午後の仕事放棄で待ち合わせ場所に向かっています。
神戸のイベントに行かなくなって数年がたつので、久々にポートライナーに乗ります。
待ち合わせ場所を言われて「解る」と即答できた自分がちと悲しかった(ノ_・。)
とんぼ返りしても5時前だよ~
郵便しか出来ないじゃんか(>_<)
ってかJRの車内寒過ぎ(T_T)
足痛くなったよ(T-T)

写真は久々なポートライナーの三ノ宮駅


体調が(ノ_・。)
本格的に風邪ひいたみたいです(T-T)
体怠いし、頭痛いしで最悪です。
明日午後から休みたい~
午前中は絶対行かないと行けないから一日休めないよ(T-T)
今日は帰って寝ます。
個人誌の内容を考えながらダラダラします。
気温の変化に体がついていかないです(T-T)
もう若くないからね(苦笑)

楽しみ~
11月の頭に行く古巣ジャンルのオンリーに、最近通っているサイトさんが直参加される事が解って、今から楽しみです☆
めちゃ買い物しそう(笑)
東京行きもあるし、そこでもがっつり本買う気だし、コスイベントも参加するから他は節約しないとな~
家にある同人誌も整理しなければ!
収納する箱買わないとどうしようもないよ(汗)

がっつり☆
今日は帰りに整骨院に行ってから、おばあちゃまの家に御飯食べに行きました☆
瓶ビールを一本飲む。
少しだけど酔ってしまいました。
一本で酔うなんて、まだまだ精進しなければ(苦笑)

忙しかったよ~
今日はめちゃ仕事が忙しかったです。
入金処理はまだまだ難しいです(ノ_・。)
数字のパズルをずっとしてるみたい(T-T)
明日から新しい仕事が増えます。
頑張らないとね☆
今週から真剣に原稿します。
〆切り前日はしっかり休みとりました(笑)
昼間に、近所の人に申し訳ない気持ちになりながら原稿します(爆笑)

相方さんへ
頭の中は絶好調に妖しくなっております(笑)
がっつり書きます!
この前みたいに引かれる勢いで(爆笑)
今月末は例のラーメン作って待ってるね☆


写真UP☆
ここ1週間ブログをさぼっておりました(苦笑)
写真を更新しました。
これでSEEDのロケ写真はUP終了~
後はイベント写真と、他の撮影会の写真のみです!!

写真の編集はしているので、UPは今月末にでも・・・
いまから原稿に入ります。
今月末締め切りなので(泣)
原稿の為に会社も1日休みとりました(ぐはっ)

しかし、肩と首っていうか体中が痛いです(めそ)
今週は真剣に整骨院にかよいます(号泣)

母様と
買い物に行ってきます~
今週末に行く展示会の為のスーツ買いに行きます☆
その後はcocoaタンの家に色々持って遊びに行きます☆
朝早く起きたから眠いよ(T-T)

お疲れ様でした
今日は古巣のダンパイベントのスタッフでした~
ちなみにコスはテニミュの不二してました~
もう、お客さん最高☆
テンションの高い素敵な時間を過ごせました~
本当にお疲れ様でした~

大雨とサイト巡り
髪を染め直しに行く時に大雨に降られてかなり朝からブルーになりました(T-T)
帰ってから古巣ジャンルのサイトを色々巡っていました!
アクエリのサントラ聞きながら小説読んでたんだけど、アクエリのサントラの歌が切なくて、読んでる小説も切なくて、泣きそうになりました(ノ_・。)
今から明日のイベントスタッフの打ち合わせに行きます!
薄着は間違いだった~
かなり寒いです。
軽く風邪ひいてる感じだからヤバイな~
今日は暖かくして寝ないとf^_^;

飲み会
今日は会社の飲み会でした~
流石にそんなに呑まなかったです(笑)
明日も御飯食べに行きます~
仁ちゃんとは久々なので楽しみ☆
彼女は今日、フットサルの試合だから無事に会える事を祈ってます(>_<)

DVD3巻
20051005234215
サントラと一緒にDVD3巻もゲットです☆
パッケージのイラストは麗花!
ネットで見た時から楽しみにしていました~
めちゃ綺麗だよ~
素敵過ぎます☆
本当に大好き~
まだ見れてないんだけど、今週末にはゆっくり見たいな~


サントラ2
20051005233907
アクエリオンの2枚目のサントラをゲットしました☆
今回も素敵曲満載です!
歌は聞いていて切なくなりました(ノ_・。)
頑張って歌覚えます!
1枚目のサントラの曲が何曲かカラオケの某機種に入ったので期待してます~


後少し
今年の1月までの写真データを焼きました!
後少しです!
明日には終わりそう~
日曜日の写真のチェックをしました~
もっと立体感のある写真が撮れる様にならないといけないですね(T_T)
後レフ板はいります!
次の野外撮影をする予定が決まったら買いに行かなければ!

そろそろ
原稿を始めないとヤバイです。
相方との合同誌は絶対に落とせない!
個人誌の在庫が無いから落とせない!
合同誌はかなり前から言ってた企画物~
頑張ります!
衣装もしなければ!
某小道具も作りに行かなければ!
何だかいっぱいいっぱいです(ノ_・。)
でも楽しみにしてる東京遠征なので苦しみも乗り越えられるよ☆
はっ!もう少ししたら、夜行バスと新幹線の切符も取りにいかなきゃ~

終わらない~
パソコンにたまってる写真のデータをCDに焼く作業をし始めました。
しかし、なかなか終わりません(ノ_・。)
ためすぎました。
後3日はかかりそうです(T-T)
これからは都度焼いていこうと心から思いました!

地元で飲み会
昨日は撮影会の後、一度家に戻ってカメラを掃除して、久々に地元のいつものメンバーで飲みに行きました~
そしてカラオケに☆
今回も濃い内容なカラオケでした(笑)
私はハチクロとアクエリオン頑張りました!
アクエリの新OP、鳥になって、荒野のヒース歌いました~
どれも難しいよ(ノ_・。)
カラオケの後は公園で話ししてました。
楽しい一日でした☆

無事終了☆
緑地での個撮が無事終了しました~
最初に私服を撮らせて貰って、後半はコス写真を撮らせて貰いました!
私服写真は本当に難しいよ~
露出設定とか最初から勉強しなおそうかと思いました(ノ_・。)
でも付き合いが長い友達で気心が知れてるし、
色々ポーズを取ってくれるので撮っていてとても楽しかったです☆
一枚でも彼女が気に入ってくれる写真があれば嬉しいです!
近々サイトにアップします☆
また宜しくね~
帰りにお願いした合わせもしようね~
今から地元の友達と御飯食べに行きます☆
一度帰って荷物置いていかないと!
ついでにカメラの掃除だけはしていきたいです!

今から
個撮に行ってきます☆
天気が良くてよかった~
一枚でも多く素敵な写真が撮れる様に頑張って来ます~
2ヶ月前に買った新しいレンズがやっと使えます!
天気の良い日か夜しか使えないんだな~

ローソン通い
今阪神のユニフォームストラップを集めています!
今の所、1、29、53ゲットです。
全15種類コンプリ頑張ります☆
もし譲ってくれる人がいたらお願いします(笑)

撮影会
今日は撮影会に行ってきます☆
友達に個撮をお願いしました~
コスと私服両方を撮らせて貰います!!
気に入って貰える写真が撮れる様に頑張って来ます☆
夕方からは地元メンバーで久々の呑み会です!
ってか阪神が優勝した日から連続で呑んでます。
こりゃ~絶対太ってるな・・・
週明けから再びダイエット開始です(苦笑)



