あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カラオケ☆
20050930225407
飲み会を早々に脱出して相方の難波でカラオケに行きました~
ジャンカラが阪神優勝で半額です☆
1時間だけだったけど懐かしいアニソンで盛り上がりました(笑)


飲み会
20050930204221
今日は会社の飲み会でした!
午後の仕事をマッハで済ませて買い出しへ
帰ってからは飲み会の準備してました(笑)
写真は会社の冷蔵庫の中
ビールは1時間もしない内に無くなりました(汗)
私の働いてる会社は酒飲みばかりだよ(苦笑)



試合後もちろん
20050930004804
特番見ながら酒盛り☆よく呑んだ~
そして今日は仕事の後飲み会だよ(笑)


試合観戦中はもちろん
20050930004205
酒盛りっす!
勝ち試合!
しかも優勝まじかな時の酒盛りは最高☆
美味しかった~


優勝~
やりました!!
おめでとう!!!
阪神リーグ優勝!!!!!

急いで帰って、酒盛りしながらのTV観戦。
優勝した瞬間は叫びました☆
友達が2人甲子園で幸せを噛み締めております☆
羨ましいよ~
今から優勝おめでとうで、特番見ながら
酒盛りの続きをします☆
寝不足覚悟だよ☆

マッハで帰宅中(笑)
阪神戦見る為に急いで帰宅中です!
ビールとおつまみだけは買って帰らないと!お願い~ 勝ってて~

久々に
キュアを更新しました
撮る事に専念してたんで殆ど自分の写真が無かった(笑)
イカツイ感じのラクスをアップしました(爆笑)

ドキドキしてきた~
とうとうやってきました!
阪神M1!!
岡田監督が明日の甲子園で胴上げされることを信じてます!
今日の試合も最高☆
ヒヤヒヤした回もあったけど(苦笑)
藤川投手も見れて嬉しかった!!
お立ち台にも立ったし~
明日も投げる姿を見るのを楽しみにしています!!
本当に最近藤川投手が大好きです☆
そして濱中選手も好き☆
ユニフォームに入れる背番号は22番かな(笑)
優勝パレードは今回も行くぞ☆


コメント。
日曜日に蝶子姉様達に言われたので
コメントの所を出しました。
ブログ作った時に相方に
「どうする?」と言われて
「いらないよ」とあっさり言った私。
コメントの意味をよくわからず返事してました(苦笑)
良かったらコメントしてやって下さいませ~

ハチクロUP
9/23のエキスポでのハチクロ写真をUPしました。
自分の写真の腕の未熟さを痛感しました(泣)
少しでもハチクロワールドを表現できていたらと思います。
他の写真もすこしづつUPしていきます!!
今週末には編集が終わっている写真をUPできたらと
思っていますので。
よかったら見に来て下さいね~
あとBBSに復活のお祝いコメント下さって
ありがとうございます☆
これからも頑張りますので、宜しくです!!

写真編集
ハチクロの写真編集を少しだけしました。
今回は遊び過ぎて余り撮れなかったのが反省点。
師匠の写真みてレベルの違いに凹みました。
そして悔しい!
もっと頑張らないと被写体になってくれてる皆に申し訳ないよ(T_T)
そして今、いつもの悪い癖が出てます(笑)
誰かあゆやってよ~
写真撮らせてよ~
ハチクロが本当に好きです☆
好き過ぎて撮る側に専念したくなる位(笑)
でも皆で遊びたいからやる(爆笑)
今は写真に付ける言葉を考えてます!
綺麗な、素敵な言葉で写真を飾りたいです!
今週末は写真アップ頑張るぞ~
写真の量が多くて、自分で自分の首しめてるよ(ノ_・。)

サイト復活!
日曜日の朝から相方さんに迷惑かけまくりでサイトを復活させました!
写真やリンクはまだまだ工事中だけど少しづつ繋げて行きます!
そして、テキストサイトを作るのも手伝って貰いました!
開通はまだ先ですが、10月には開通させたいです☆
よりいっそう忙しくなるけど、自分が好きでやってる事だから、辛くても楽しい~
手伝ってくれた相方さんには本当に感謝です。
いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。そしてありがとう☆
大好きだよ(^_-)-☆

テニミュ
金田一見た後に借りてきたテニミュの山吹戦を見ました。
手塚部長が歌が上手い~
不二様のキャストの役者さんは、結構好みでした☆
リョーマ役の遠藤君は最高に可愛かったです☆
そして山吹戦の演出が大好きです~
卒業したメンバーのイメージがまだ強いので全体的に微妙な所もあったけど、今のメンバーも良い所がいっぱいあるので、これからの成長を期待してます!
そしてドリームライヴ2のDVDが出た情報を聞いたので、早速お願いしました!
氷帝戦はすでに予約してもらっています(笑)
いつのまにかテニミュ大好きっ子です☆

金田一
相方がサイトの復活の手伝いに泊まりに来てくれましたm(__)m
二人で亀の金田一を見て、亀の色っぽさとカッコよさに悶えておりました。
犯人は二人ともビンゴ☆
トリックが全部正解できなくて残念だったけど、
2時間亀を堪能出来て幸せでした(笑)

本気で嬉しい!!
久々に種運命の感想です。
この日を待っていました!!
お帰りなさい!フラガ!!!!!!
嬉しくて、泣きそうになりました。
記憶が戻ってない状態でマリューさんの横に当たり前の様に
いるのが嫌でした。
種で一番最初にはまったノーマルカプがフラマリュで、
種の49話の時は号泣で、怒りで叫びまくって、周りに
大迷惑かけました(すみませんでした)
だから記憶が戻って嬉しい。是非是非無事でマリューさんを
今度こそ幸せにしてくれ~

お寿司
20050924191803
エキスポのアフターはお風呂に入ってから回転寿司に行きました~数年ぶりの回転寿司(笑)
美味しかったです~
次行くのは何年後かな(爆笑)
生物が苦手。だからお寿司は殆ど食べれないので行く事がないな(ノ_・。)


花本先生~
200509241912042
相原君の花本先生☆


はぐちゃん
20050924191204
cocoaタンのはぐちゃん☆


エキスポ☆
20050924190905
昨日はエキスポであったコスイベントに参加してきました~
待ちに待ったハチクロ合わせ☆
めちゃ楽しかった~
私達の他にもハチクロ合わせしてる方達にも会って写真撮らせて貰いました☆
本当に楽しかったです☆
写真は朝にはぐちゃんが作ったゆで卵~


ボーリング大会
木曜日は会社のボーリング大会でした!
1ゲーム目は調子よかったけど、2ゲーム目が最悪でした(ノ_・。)
でも平均スコアで私のいたチームが優勝☆
賞金ゲットしました~
優勝したの初めてだったのでめちゃ嬉しかったです☆
その後の飲み会で飲み過ぎてもう少しであゆになる所でした(笑)

今日の仕事
なかなか忙しい一日でした。
同期の経理君には「振込み処理やり甲斐あったよ~」と笑顔で言われました(汗)
振込み件数の多さに真山や森田さんにかかと落としくらわした後に必死に謝るあゆの気分でした(T_T)
なので請求書の仕事を必死に手伝いました!
封筒取りに行って、ハンコ押して、封筒に詰める作業頑張りました!
明日はボーリング大会です!
飲み代かかってます!
頑張るぞ~

買い物~
20050921212404
エキスポでのハチクロ合わせの服を買いに行きました~
張り切って秋服買ってしまったよ(笑)
しかもスカート買うなんて久しぶり☆
はぐちゃんと並んだらちょっと色合いが暗いかもしれないのが不安だな~
お菓子もがっつり買いました~
なんだか遠足気分で今から楽しみですo(^-^)o
晴れて欲しいな~

お弁当って言うかゆで卵だけでも作りたいよ(笑)


体調最悪
全身筋肉痛で最悪です。
昨日起きたのは2時でしたf^_^;
15時間寝てました(笑)
起きて御飯食べて、また横になってました。
晩御飯は少しだけ食べて煙草吸って気持ち悪くなりながらもネットしてました(苦笑)
疲れが溜まり過ぎですね(ノ_・。)

今日から仕事です
2日だけだけど(笑)
請求書の日だからめちゃ忙しいです(;_;)

休みと理不尽
明日も休みですo(^-^)o
なので帰ってネット三昧です(笑)
色々なサイトを検索してみよう~
そして整骨院に行かなければ!
ラクスのドレスで一眼レフ持って撮影していたら変な力が筋肉に入っていたみたいで両フトモモが筋肉痛です(笑)
でも眠いな~

そうそう
たまに何気に聞き流した言葉をふとした時に出して理不尽に感じる時がありませんか?
(何故か質問)
あったよ私は。
怒る訳じゃ無いんだけど、理不尽なだけ。
でもツッコミ所は満載です(笑)
なんであの時そんな言葉を宣ったんだと質問してみたいです!
実際そんな事わざわざ質問しないけどね~
だってめんどくさいから(じゃあ書くなって感じ)

眠いな~

お疲れ様でした~
20050919213008
今日はオンリーのスタッフでした~
沢山のサークル参加と一般やコス参加者様で会場は凄かったです☆
設置や撤収など大変な事もあったけど楽しく、色々と勉強になりました~
休憩の時に美和子さんの領域に少し介入(笑)
ユンケルは美味しかったっす(爆笑)
御来場下さった方
主催のお二人、スタッフさん本当にお疲れ様でした。



ラクカガ☆
20050919073906
相方のカガリと暁ドレスでラクカガ☆
イカツイラクスで大変申し訳ありませんm(__)m
私には無理だ~(´~`;)
でも折角作ったから頑張ってやるよ(T_T)


キラ
20050919073905
cocoaタンのキラ


カガリ
20050919073606
相方の暁ドレスなカガリ☆


種オンリー
20050919073605
日曜日に参加してきました~
知り合いが主催でした☆
行ったのが遅くて、
舞台のセンター辺りをかなり占領したりと申し訳無い事いっぱいでごめんなさいm(__)m
でも写真はいっぱい撮れたし、イベントは面白いしで楽しい時間でした~
アフターは一緒したメンバーでカラオケに行き、最後の方はなかりみんなが壊れてました(笑)
真山の青春スーツソング最高☆
笑いが止まらなくて苦しかったです(爆笑)
写真は地球軍の3人☆


完成~
20050917120903
ラクスのドレス完成です☆
後は肩紐を手縫いしたら終わり~
綺麗に仕上がって嬉しいですo(^-^)o
今日は夕方からcocoaタンとcocoaタン旦那とライブに行ってきます~




